Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2225件中1451~1460件を表示

全セラピストの投稿

沖縄終わり😢

06/08 18:19 更新

沖縄の仕事も終わり

また来週から日々の仕事始まります

自分のペースで出来ることを頑張ろう!

4968

その時は突然に…トゥース!

06/08 17:07 更新

こんにちは!音です✨

素焼きのナッツが大好きでよく食べるのですが定期的に奥歯が割れます。それでもメゲずに食べているともう片方の奥歯も割れます。何でもほどほどにが大事です…食べ過ぎ注意です。そして補強したはずの音の左奥歯が先ほどバキっという音と共にお亡くなりになりました。今までに聞いた事がない大きな音でした。土曜のこの時間に割れるのがまたまた大変。来週まで柔らかいものを食べて過ごします。左奥歯くんの今までの頑張りに甘えていたことや、病院が空いている時間の有り難みも感じることができました。今までの僕なら右奥歯君に頼る所ですが!!!大切にします。治療までナッツは控えます。いい気づきをありがとう。

以上!音のひとりごとでした✨

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

#21【椿】ツイキャスって…

06/08 16:16 更新

こんにちは、椿です。

 

最近ツイキャスというものを覚えました。

最初は先輩方の配信を見ながら、

自分でもやってこうかなと。

 

リアルタイムで会話できるのって楽しいですね!

楽しいし、助かります。

 

Webカメラ導入します。

基本0時〜を予定しています。

 

椿

5380

オススメー

06/08 13:29 更新

皆ー!こんにちわ👀✨👏

自分に会いたい人いますかー?👀👏笑

会ってみたい人きょーーーーしゅ❗️🙋‍♂️

……

………

 

ちーーーん……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑笑

 

最近昔の歌をよく聴くんだけどいいよねー☺️✨カラオケでもよく歌った曲

すごく覚えやすいと言うか頭に入ってくるんだよねー😌👂

 

三曲紹介しまーーす!😊

まず一曲目!

青いベンチ❗️ 自分が免許取った時の年齢🥺笑

 

二曲目!

花❗️  これもカラオケでよく歌ったわー🥺笑 マジ良い歌👏👏👏👏

 

ラスト三曲目‼️ これはまだ最近の曲!

めちゃくちゃ大好きな曲👀✨

君が教えてくれた恋❗️👀✌️

 

この三曲最高にいいですよねー👀💓って思って日記見ているそこのお姫様🥺💓👏

 

あなたをお待ちしてます☺️❤️

 

 

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

4974

4974

6月 性病検査結果😊🌈

06/08 12:35 更新

皆様😊

こんにちは☀️

 

風太です🐼✨

 

10日(月)〜16日(日)までイベントを開催します👏👏

大変お得な期間となっておりますので、ご予定合う方はぜひご利用下さいね🤗🌟

 

 

また6月の性病検査結果がわかりましたのでご報告させていただきます🙇🏻‍♂️

 

💉2024/6/7時点 性病検査8項目 すべて陰性(異常なし)🐼✨🙆‍♂️

 

HIV   (−) 陰性

梅毒  (−) 陰性

淋菌  (−) 陰性

トリコモナス  (−) 陰性

カンジダ  (−) 陰性

クラミジア  (−) 陰性

咽頭淋菌  (−) 陰性

咽頭クラミジア  (−) 陰性

 

これからも自身と皆様の安心・安全のために定期的に性病検査を実施していきます🙇🏻‍♂️

 

性病の件で、不安に感じていらっしゃるリピーターのお客様、女風初心者🔰の皆様は安心して下さいね☺️🙌

 

また検査結果を個別にお見せすることも可能ですので、ご希望の方は個別にXのDMをいただけますと幸いです😊

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします🤗✨

3132

祝❕ 予約システム

06/08 11:41 更新


やっぱり、、
  
おばあさんにガン見される率高い😅
    

  
息子さんに似てますかヽ(・∀・)

  
  

 🐆 ♫♪

  

X(旧Twitter) @hyoh_mantendo

2274

パワースポット

06/08 10:37 更新

休日の過ごし方は撮影兼ねてのお出かけ

先日は愛知県の乳岩峡(ちいわきょう)まで
絶景を求めて行って来たよ

5109

パワースポットなのか知らないけど
想像以上にパワーを頂いて来た

5109

女風セラピストとして
女性のパワースポットになれたらいいな

5109

「逝く」があんなに気持ちいいのはなぜ?

06/08 08:53 更新

4969

「逝く」って
男は
写生(射精)はほぼ1回(6回とか聞いたことはありますが)そして一瞬の快楽の後、激しく冷静になる(賢者タイム)

女性は
逝き方も様々で人によっては何回でも逝く。(場合によっては白目剥くほど)そして逝った後の余韻が残りパートナーを愛おしく感じる

ざっくりこんな感じじゃないですかね。
真逆ですよね。みごとに。
だけど、「逝く」を求めるのは大概おとこで女性はなかなかやらせてくれないじゃない?(中坊か!)
男からしたら「やべーぐらい気持ちいいならやろーぜ!」(中坊か!)「とりあえずしてみよ!」(アホか)「お願い!先っちょだけ!」(バカ)
ですよね(白目)

なぜなんでしょう???

それはセックスの基本が生殖行為だからなんです。
出産において「苦痛」なのは誰でしょうか?
男は「うっ♡」って一瞬だけど気持ちいいだけに対して、女性は出産するときに白目剥くほどの苦痛なんです。(ですよね?)
それにね、セックス自体も女性からしてみたら異物(おちんぽ)を体に挿れるのも本来苦痛なんです。
出産の激苦痛に加えてセックスもただの異物挿入だったら・・・・
子どもを作るという行為(セックス)も辛すぎるじゃないですか!

だから女性の「逝く」はあんなに気持ちいいんです。
そして、だからといってやみくもにセクスはしないんですよ。(お願いしても)

女風(女性用風俗)を利用する方で
逝ったことがない
出産したけどセックスが気持ち良くない
そもそもセックスが気持ちよくない
というお悩みをお持ちの方がいるのは現実。
これらはそれぞれの原因がありますがほとんどは環境と社会的要因だとボクは思っています。

セラピストは女性を全面的にサポートするのが役目であるのと同時に、本来の快楽を得る状態にすることも大切だと思うんだ。

結果を出すのは難しいことではあるけど、ご指名いただく方々に寄り添った施術を大切にしたいと思う。

ただの寄り添い営業じゃねーか!


天来

おはようございます!

06/08 08:41 更新

おはようございます!白州です。
晴れた土曜日の朝。今日も暑くなるようです!水分補給をこまめに摂ってくださいね。

お仕事の方もお休みの方も、今日がステキな日となりますように✨

皆さまからのお問合せ・ご予約お待ちしています!

4241

6月8日 土曜日 今日は、大鳴門橋開通記念日

06/08 05:29 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月8日 土曜日の今日は

高気圧に覆われる東日本を中心に

日差しの届く所が多くなりそうだよ

暖かな空気が流れ込んで気温が上がり

暑い一日になる予想です!

ボーナスでたか?

 

 

シン今日のコラム

季節の変わり目になると「なんとなく体がだるい」「イライラする」といった症状を訴える人が増えてくるようです。原因に思い当たる節がないのに心身の不調が続くのならば、それは「寒暖差疲労」かもしれません。気温差が激しい環境下では、思っている以上に体に負担がかかっています。寒暖差疲労の原因や効果的な対策法を探っていきましょう。

「寒暖差疲労」って知っていますか?

寒暖差疲労とは、大きな気温の変化に体がついていかない状態です。成人の平熱は、個人差はあるものの、大体36℃前後から高くても37℃前半くらいに保たれています。体の機能を守るために、体温を一定にコントロールする「ホメオスタシス(恒常性)」の仕組みが備わっているからです。

体温の維持に重要な役割を担うのが、自律神経です。外気温が高いときは、体温を下げるために血流を活発にし、汗をかいて熱を発散しています。一方、気温が低いときは血流を滞らせ、毛穴を閉じて体温を逃さないようにします。

多少の温度の変化であれば、ホメオスタシスが機能するため問題はありません。しかし、寒暖の差が大きくなると、体温を一定に保つため、自律神経の働きが必要以上に活発になります。その結果、過剰にエネルギーを消費することになり、体に疲労が蓄積してしまうのです。

昼と夜との寒暖差が大きくなりがちな季節の変わり目や、暖かい室内から気温の低い室外へ移動する場合などは寒暖差疲労がたまりやすいので注意が必要です。

つづく

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.