Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1384件中971~980件を表示

全セラピストの投稿

かっこいい、とは

05/17 20:35 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

今、電車で素敵な出来事に遭遇したので、この感動が薄れないうちにこの日記を書いています。

 

そこそこ混んでいた電車内にて吊り革を掴んで立っていたのですが、目の前の座席が空いたので座ろうしました。

そうしたら、ちょうど僕の隣に立っていた40代くらいのスーツ姿の男性と座ろうとする動作が被ってしまいました。

 

決して高齢の方ではなかったのですが、僕より目上の方で間違いはなさそうだったので、僕は、失礼のないように「どうぞ」とだけ言って座席を譲るようなジェスチャーをしました。

 

そうしたら、その男性も「いえいえ、どうぞ」と気を遣ってくださいました。

 

僕がもう一度「いえ、本当にどうぞ」とお伝えをすると、今度はその男性が

 

「僕は次の駅で降りるので」

 

とおっしゃられました。

 

その一言で、僕はおもわずストンと席に座ってしまったんですね。

 

 

何が主張したいかと言うと

 

 

こちらが【良い意味で反論できない】理由をサッと言えるって、すごくスマートだと思うんです。

 

 

 

僕も座席に座ってから、「あれ?なんでこんなに素直に席に座れたんだっけ?」と不思議だったので、少し分析しました。

 

電車の席を譲る、譲らない、という場面において、

【年齢】という土俵であれば、僕が譲るのがセオリーになってしまうので、

 

その方は、

【降りる駅の近さ】という土俵をすぐに作り上げて、僕に優位性を持たせたわけですね。

 

うーん、スマート!

心の底から「か、カッコイイ‥!」と思いました。笑

 

世界

あと2日🥹

05/17 19:21 更新

こんばんは!トウマです

 

あと2日でイベント終わっちゃいますね😭

たくさんのお姉様方が萬天堂デビューされたみたいで、セラピストとして非常に嬉しく思います🥹❤️

僕はラストの日曜日、22時からと遅い時間ですがスケジュール空いておりますので、もし、萬天堂デビューにまだ勇気が出ず、お悩みのお姉様💃

ぜひお誘いお待ちしております🥰

5351

名前の由来🍁

05/17 18:41 更新

僕の名前”楓”の由来🍁

楓の花言葉が
「大切な思い出」「美しい変化」

女風を通して、楓と会ったことが
”あなた”にとって「大切な思い出」になる様にと、願いを込めています。

また、楓と会ったことで”あなた”の人生が今までよりも美しく変化していける様に、との願いも込めています。

人の心を打つ美しさや謙虚さを持ち、人との縁を大切にできる人になれる様にと意味を込めて名付けました🍁

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

来週の出勤確定😊😊😊

05/17 16:31 更新

皆さんこんにちは!!

【サトシ】です。

来週の出勤予定が確定しております。

本業の関係で、基本は【火曜日と木曜日をメインに出勤】しています。

☆21日(火) 朝8:00~翌5:00☆

☆23日(木) 朝8:00~翌5:00☆

ぜひぜひ【サトシ】で女風を楽しんで下さい!!

非日常では味わえないような快感をぜひ堪能してみて下さい。

初めてのご利用、まだ少し悩んでいる方はたくさんいらっしゃると思います。

まずは、お気軽にX(旧Twitter)のDMでやり取りからスタートさせましょう。

また、施術前にはカウンセリングにて、NG行為やして欲しくないことなどはちゃんとお伺いします!!安心第一。

逆に、これがしたいなどのご要望も大歓迎です。

皆さんの【サトシへの関心が高まること】を楽しみにしています。

 

 

 

 

お昼にパン🥖

05/17 14:01 更新

こんにちは😊

今日はお昼にパンを食べました!

パン好きなんで色んなパン屋さん巡ってます!

ここはかなり好きなお店なんで皆さんオススメです🤗

5378

昨日、実写版の露伴先生が結婚されましたね!

おめでとうございます🎉

萬天堂の露伴はお姉様の予約を待ってますよー🥰

05/17 12:34 更新

こんにちは😃

いつもお疲れさまです☺️✨

今日は暖かくて丁度いい天気ですね☀️

昨日歩いてたら目の前に大っきい虹がかかってたので思わず写真撮りました❗️🌈

何人か写真撮ってました😆幸せな気分になれますね☺️🌈

今日一日頑張りましょう😊✨

3639

05/17 08:31 更新

パネル写真更新したんで良かったら見てください☺️💗

3916

映画に行きたい!!

05/17 07:30 更新

おはようございます!

今日から公開の「ボブ・マーリー:ONE LOVE」

映画館の予告で見た瞬間、「これは絶対みなくては!!」と思っていました。

音楽系の自伝映画が大好きです💕

来週あたりに見に行ければいいな~😊

デートコースで一緒にみにいきませんか??

まだまだご予約受付中です。
お得な新人割を使って、僕の予定を貴女で埋めてください💜
❤150分:¥10,000 (ホテル代は別途お願いします)

是非この機会にお会いいただけると嬉しいです!
※新人割には口コミ投稿などの条件がありますので、
詳細は当ホームページの『料金システム』のページをご確認いただくか、
DMでお気軽にご質問ください!
Xアカウントはこちらをクリック

5390

お母さん、おかあちゃん

05/16 23:41 更新

母親が亡くなってから
早いもので15年が経ちました

いつだって会いたい
おかあちゃんに

最期はガンでガリガリになっちゃったけど

何の自慢も出来ないこの僕を
いつもいつも応援して見守ってくれた

お前は私の宝物だよ

いつも愛情で包んでくれた

なんのとりえもなく
親孝行も出来なかったけど

投げ出さずに見守ってくれた

いつだって会いたい
おかあちゃんに

働いて働いて一生懸命だったお母さん

焦らないでいいんだよ
男は泣いたらあかん

お前は私の宝物だよ
っていつも言ってくれた

今はそれが僕の自信に繋がってます

お母さん
おかあちゃん

会いたいな

声が聞こえたらいいな

1670

パーソナル診断受けてみた

05/16 23:30 更新

この前パーソナル診断行ってきたんやけど、骨格はナチュラルで、パーソナルカラーはオータム(イエベ秋)だった!🍁

診断受けてみて、今まで服選ぶの凄い苦手だったけど、今は似合う服分かったから選ぶのが楽しくなった!✨

自分のことを知るって凄い大事だなって感じた1日になった☺️

これって女風も似ていると思っていて、女性が利用することで、自分のことについてもっと深く知れるきっかけになると思ってる🥰
 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

© 萬天堂 All Rights Reserved.