Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1383件中921~930件を表示

全セラピストの投稿

加古川へ

05/25 10:31 更新

昨日は本職で大阪から加古川へ。

ちょうどお昼過ぎに到着したのでどこかでランチしようと、加古川名物を検索すると「かつめし」ってのを発見!

ご飯の上にトンカツ、そしてデミグラスソース✨

美味しかったです😊

加古川方面はとんかつなどの揚げ物が名物なのでしょうか??

次回も行く予定なので帰り道の明石なんて寄ってみようかな🍚

ご予約はこちらをクリック

ご質問等はXのDMまで
XのDMはこちらをクリック

5390

夏がはじまろうとしている

05/25 10:24 更新

約半年ぶりの日記更新であることに気づいた嵩瀬です。

朝から須磨海岸に。日はサンサンと降り注いでるものの、吹く風が冷たく肌に気持ちいい。

海開き前で砂浜は閑散。来週末からシーワールド開業ということで、落ち着いてるのは今週までのご様子。程よい天気で、散歩するにはちょうどよさそうです。

コスメコンシェルジュの嵩瀬からみなさまへ。日焼け止めはこまめな塗り直しが大事ですので気づいたら塗り直しお忘れなく。嵩瀬は、この時間で一回塗り直ししています。が、灼けるんですけどね🥲

どれだけ日焼けしてるかご興味ある方はご予約お待ちしております。って、そんなこと興味ないか😆

3513

ストレス解消のためのマイセルフケア✨

05/25 00:40 更新

こんばんは、杏奈です☺︎。

 

今日は、僕が普段やっているストレス解消のセルフケア方法を紹介します🌿。忙しい日々の中で、少しでもリラックスできる時間を作ることが大切ですよね。

 

まず、深呼吸。ゆっくりと深く呼吸をすることで、心が落ち着いてリラックスできます。朝や寝る前に、静かな場所で深呼吸をすると、気持ちがリフレッシュされます。

 

次に、アロマテラピー。お気に入りのアロマオイルを使って、部屋に香りを広げると、リラックス効果抜群です。特にラベンダーの香りが好きで、よく使っています🕯。

 

最後に、温かい飲み物を飲むこと。ハーブティーを飲むと、体が温まってリラックスできます。特に夜寝る前に飲むと、よく眠れる気がします☕️。

 

これらのセルフケア方法を取り入れて、皆さんもストレスをうまく解消してみてください。どんなセルフケアをしているか、ぜひ教えてくださいね。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね。      おやすみ🌙

5205

みてみて!!

05/24 19:49 更新

久しぶりです!セナです!

この前Xにもあげたんですけど、atoaに初めて行きました!

めっちゃいい感じに写真撮れました!!

 

3020

質問箱設置

05/24 17:50 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

質問箱を設置しました↓

質問箱はこちら

 

僕へ直接のご質問が匿名で可能です。

ご回答は数日以内に行うので、上記URLよりご確認ください。

 

ご質問の中から個人的に興味深かったものはピックアップして、Xにポストさせて頂きます。

Xのアカウントはこちら

 

どんな些細なことでもお答えいたします🙆‍♂️

ぜひ、ご活用頂けますと幸いです。

世界

4552

 

世界

露伴とゆう名前

05/24 11:27 更新

こんにちは🤗

露伴です。

露伴ってあんまり聞いたことない名前。そう思いますよね。

露伴とゆう名前は僕の好きなマンガ、JOJOのキャラクターから、取らせてもらってます。

 

「露」は

はかなきもの

「伴」は

ともにすごす

という意味らしいです。

なんかいい感じの名前ですね。

 

露伴と

伴に過ごしてみませんか?

5378

星が笑ってた

05/23 23:58 更新

夜空を見上げててふと思ったんだ
今見てる星は 
一万年前に見てた人達にも同じに見えてたのかなって

そんな風に空想してる時が何気に楽しい

悲しくて星が滲んで見えた時
楽しくて星が笑って見えた時

あの日、あの頃
様々な出来事も今は美しく懐かしい

早く星が現れないかなって
夜が更けていくのを子供心に眺めていた

生まれた星も消えていく星も
限りある命も

今叫んだらここへ来て

涙をぬぐって
笑顔はきっと返せるはずだから

声が聞こえたらここへ来て

そう僕たちの限りある命
愛のある生き方をしたいよね

そう思ったら
また星が笑ってくれたんだ

 

1670

0523

05/23 22:51 更新

こんばんは!

トウマです

 

髪伸びたな〜

普段は前髪あげたり、サイドに流したりしてますが下ろした時はこんな感じです👦

ラフな感じですいません😇笑

リクエストがあれば前髪下ろしスタイルで行きますので、何なりと🙆

今週もあと一日!!

社会人のみなさん気合い入れて頑張りましょー!!

5351

セラピスト始めた時と今の変化

05/23 22:08 更新

セラピスト歴0ヶ月→セラピスト歴2年2ヶ月

182cm/68kg→183cm/72kg
 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

 

 

2555

2555

不安な方へ🧖‍♂️

05/23 22:05 更新

こんばんは、杏奈です☺︎

 

最近、不安な気持ちになることが増えていませんか?そんなときは、自分を責めずに、まずは自分を労わることが大事です。どんな気持ちも大切な自分の一部ですから、しっかりと受け止めてあげてくださいね🌿。

 

僕も時々不安になることがありますが、そのたびに思い出す言葉があります。それは『自分を信じることが一番の強さ』という言葉。どんな状況でも、自分を信じることができれば、必ず乗り越えられると思っています。

 

周りと比べることなく、自分自身の歩みを大切にしてください。誰もがそれぞれのペースで進んでいます。他人と比べて焦ることはありません。自分のペースで、自分らしく進んでいきましょう✨。

 

小さな成功や、日常の中での小さな幸せを見つけることも大切です。今日、笑顔になれた瞬間や、少しでも前に進めたことを、自分に対して褒めてあげてください。その積み重ねが、自分を肯定する力になります。

 

あなたは大丈夫です。不安な気持ちを抱えながらも、毎日を頑張っている自分を、しっかりと認めてあげてください。あなた自身の存在が、周りの人にとっても大切なものですから。

 

ここまで読んでくれてありがとう。自分を大切に、ゆっくりと進んでいきましょう。またね😊。

5205

© 萬天堂 All Rights Reserved.