Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1383件中881~890件を表示

全セラピストの投稿

悠遊自適

05/29 13:06 更新

こんにちは
GODIVAのチョコミントクレープ&ショコリキサー食べたよー
チョコミン党×甘党は二刀流がデフォです
東京でも2ヶ所でしか売ってないレアクレープに巡り会えてよかった
生地がモッチモチでお尻の方まで濃厚クリームたっぷりな味も物理的質量も重厚クレープ

ショコリキサーはホワイトチョコとミントがいい感じのFrozen
だからエルサがちょこっと顔出ししてるのかなー
ファンスプオープンするしもっと大々的にコラボすればいいのに

それではまたお会いしましょう。
 

1067

1067

何を作っているのでしょうか??

05/29 07:23 更新

おはようございます。
昨日は1日雨模様でしたね。
みなさまいかが過ごされたでしょうか?

5390

先日のお料理した写真です。

さて、何を作っているのでしょうか??

写真の調理器具でピンときた方は僕とお話が合うはずです😉
答えはこちらをクリック

フォロー&DMお願いします

5390

🙏

05/28 22:48 更新

こんにちは、杏奈です☺︎

 

今日もおつかれさまでした。

 

寝る前には、今日一日に感謝する時間を持つようにしています。小さな幸せや嬉しい出来事を思い返すと、心が穏やかになり、明日も頑張ろうと思えます。

 

みんなも、寝る前に今日の出来事に感謝してみてください。きっと心が温かくなると思います。

 

明日も素敵な一日になりますように。おやすみなさい🌠。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊。

5205

今年は!

05/28 22:38 更新

こんばんは!セナです!

皆さんは今日の雨は大丈夫でしたか?😣

そろそろ梅雨も始まりそうで、雨も多く、じめじめした季節になってきますね😭

体調には気をつけてくださいね!

また今年も紫陽花見に行けると信じて、去年の載せときます!!

3020

今月は誕生日でした🎉

05/28 21:11 更新

こんばんは、シュンです😊

今月は誕生だったので、ケーキ🍰買って美味しく頂きました〜😋🎉
お祝いしてくれた方ありがとうございました☺️✨

やっぱりいちごケーキしか勝たんとです🥰

 

年は今年で24歳になりました✌️イエイ

1番シュンですね🤭

 

今年も去年の自分よりも高みを目指して頑張りたいと思います💪🔥

さらに向こうへ!プルスウルトラ🍀✨

3918

0528

05/28 20:29 更新

こんばんは!

トウマです

 

髪バッサリ切りました〜

切りすぎた感じもするけど😂

カットしたばっかりの時ってなんか落ち着かなくて、1週間くらいしたらいい感じに馴染んできますよね💇

今なら刈り上げのところが剃りたてで気持ちいいですよ😍笑

5351

サイドから🫡

5351

日々感謝🥲

05/28 19:11 更新

こんばんは、杏奈です☺︎

 

本日のご予約が満了となりました✨。         ご予約いただいた皆さん、本当にありがとうございます。これからも心を込めておもてなししますので、よろしくお願いします☺︎

 

今日は雨と風がとても強い一日でしたね☔️💨。     こんな天気の日は、やっぱりお家でゆっくり過ごすのが一番ですね。

 

帰宅後は温かいお風呂に入ってリラックスしました🛁。外の天気は荒れていても、心は穏やかに過ごしたいものです。みんなはどんな風に過ごしていますか?

 

それでは、素敵な夜を過ごしてくださいね。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊。          

 

次回出勤日は土曜日です☀️お待ちしております☺️

5205

髪切ってきた🍁

05/28 18:22 更新

今年の夏はセンターパートに挑戦

もう少し伸びたら、ゆるめのパーマ当てようかな!✨

前髪ある時に比べて、少し大人っぽくなった気がする😳

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

大雨大変☔️☔️

05/28 17:20 更新

大雨の中、まさか警報出るとは🚨

病院でも🏥お子さんいるところは早めに帰ったりして私は喜んで居残りすることが多いです🙆

 

仕事よりも一番は家族が優先です🥰

今日はパネルの写真🤳色々撮りました😚

とは言っても相変わらずモザイクつけてます😙

 

夏らしい写真も撮ることができたらいいなぁ🥰

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

😉

05/28 15:40 更新

夏でも長袖派

オフだとノースリーブで出歩いてますけど派手になっちゃう

6月は兼業の都合で昼間の枠は少なめですが、会いたいと言ってくださる方がいれば調整させていただきます

 

ひとりでも多くの方と楽しくて最高の時間を過ごせたらなと思っています

DMでお話しましょう◎匿名の質問もすぐお返事しますね

5006

© 萬天堂 All Rights Reserved.