Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1380件中381~390件を表示

全セラピストの投稿

京都

08/06 12:42 更新

夏の鴨川

京都に来たから

四条河原町を

プラプラ

お散歩🎵

4858

それにしても

周りは

外人だらけでした。

妙に落ち着く🖤

4858

やっぱり京都は

素敵な街だね🖤

いっぱい

歩いてきました🎵

 

4858

川遊び

08/06 12:12 更新

暑中見舞い申し上げます🎵

 

4858

連日

日本特有の蒸し暑い日が

続きますが

皆さんいかがお過ごしですか?

 

日課の散歩で最近ハマってるのが

深夜の川遊び🎵

敢えて人のいない夜中に

マイナスイオンを浴びに🖤

 

皆さんが意外と知らない

隠れスポットを探すのが

毎日散歩している目的です♣️

 

こんな街中で

こんな夜遅くに

こんな綺麗な清流が流れてる場所

があるんです。

 

皆さん意外と知らないんです♣️

ここに来ると暑さなんて

吹き飛んで

頭がスッキリするよ🖤

癒しのスポット

KUROとデートしませんか?

 

 

 

 

 

4858

50代、60代の貴女に言いたいことがあるのです

08/06 12:00 更新

最近は50代、60代の女性の利用も非常に増えている
年齢を重ねると共に体型がどうしても変化してしまう
体型もお肌もどうしても若い頃に比べると変わってしまうのは仕方ない

そのことで自分に自信が持てなくなっている女性が非常に多い

こんなおばさんでも利用していいのかな?

おばさんの身体誰も触りたくないよね?

自分に自信を持ってほしい

成熟している女性はとっても素敵です

貴女の日常生活とは別の顔を見せてほしいと思う

僕はそんな貴女にはいつも以上に貴女が素敵な女であると自覚してほしいと思いながら施術してる

年齢を重ねることは何にも悪いことじゃないしとっても素敵な事なんだから

何にも心配しないで僕に委ねてね🥰

1670

みなさん知ってました?

08/06 07:55 更新

満天堂の各店舗にサブタイトルがあるのって知ってました??

例えば大阪なら「ナニワ珍友堂」みたいな。

このナニワ珍友堂ってのは今まで気づいていたのですが、各店舗色々サブタイトルがあるのは知りませんでした。

個人的に好きなのは、「濡れる大捜査線 東京」「華麗なるイチモツ 紀伊」「Dr,キトーの診療所 沖縄」が好きです。

朝から一人で笑っていました🤣

あなたはどのサブタイトルが好みですか?

あなたの好きなサブタイトルを教えてください。DMはコチラ

5390

はじめまして!ヒビキです!

08/06 03:50 更新

はじめまして!セラピストデビューしました!

ヒビキと申します!!

まだまだ経験が浅く、マッサージなど未熟なところが多いと思いますが、自慢の笑顔を活かして1人でも多くのお客様に癒しを提供できるようがんばっていきます!

早速、8/7に短い時間ではありますが、初出勤させていただきます!

今月は、海に行ったのでその写真を最後に!

5687

( ᵕᴗᵕ )✩

08/05 23:44 更新

こんばんは、杏奈です¨̮⃝

 

今日は回復日🧚🏻💫

しっかり寝ますっ🐑💤

5205

なにわ男子のライブ行ってきました!

08/05 22:31 更新

こんばんは!!

今日からまた月曜日1週間頑張りましょっ!!☺️

 

今日はなにわ男子のライブに大阪城ホール行ってきました!😳

+Alphaは大阪が今日最終日だからギリギリ行けて良かったです😭

 

なにわちゃん本当にキラキラしてて最高だった!

きょろりゅちぇ本当に可愛くて、かっこよくてこのペア本当に好きだなぁって思いました🥰

 

まさか銀テープ取れると思ってなくて本当にラッキーでした!✨

また横アリもエコパも行きたいしマリンメッセもできれば行きたいな🥺

 

次のシングルのコイスルヒカリも楽しみで、りゅちぇの映画も見に行くの楽しみです✨

 

今年は他にもAぇ! groupもライブも行けたら行きたいのと、KAMIGATA BOYZのDREAM IsLANDも行きたいから本当に当選してほしいな!🙏

 

こう見えてジャニーズすごく好きなのでジャニーズ好きの方一緒にお話ししませんか?😳

気軽にインスタやXのDM来てください🥰

 

そして、8/12〜18日の暑気払いイベントに参加するのでぜひご予定の合う方お会いできたら嬉しいです!

通常120分コース19.000円

120分コース10.000円

初めての方でも参加しやすいイベントになってるので、何か気になることや聞いてみたいことなど、気軽にDM等で質問してきて下さい!☺️

 

少しずつご予約ももらってて、本当にありがとうございます!✨

皆さんに会えるの楽しみにしてますね🥰

2814

0805

08/05 21:27 更新

こんばんは!

トウマです

 

まだまだ暑い日が続きますが、萬天堂では超超超お得なイベント開催いたしますよ😍

僕も参加させていただきますので、この機会にたくさんのお姉様方とお会いできることを楽しみにしておきます🥰

夕立で濡れるより、トウマでびちゃびちゃに濡れてみませんか🤫?💕笑

5351

5351

5351

🍆タルジック

08/05 12:37 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

今月はお仕事の夏休みが控えている方も多いのではないでしょうか?

ワーカーホリックな僕としては、あまりプレミアム感はありません😇笑

 

日本には豊かな四季がありますが、僕は夏が大好きです。

 

眩しい日差しと鮮やかな空、緑。

うだるような、でもどこか心地よい蝉の声。

街の高揚感。

遠くから聞こえる祭囃子、

夜空に咲く花火、

はしゃぐ子どもたち。

先祖に想いを馳せる時間、

懐かしい友人との再会。

アスファルトから蒸発する雨の匂い。

帰り道くらいなら別に濡れてもいいかな、なんて、

どこか気持ちがおおらかになれる。

 

自分を前向きにさせてくれるこの季節が大好きです☀️

 

そんな僕やあなたににとっての「夏」も

人生単位で見ればそう多く訪れない。

 

残りの人生は数十年。

ものの数十回の夏を見送りながら、人生は確実に訪れる終わりへと進んで行く。

 

振り返ると、自分の足跡。

 

歩いて来た道が

正しいのか?正しくないのか?

そんなことはきっと考えなくても良いのだ。

 

それはもう過ぎ去った、ただの軌跡でしかない。

軌跡は僕たちを良くも悪くも成長させたが、短い人生の中で、それを悔いる必要はないのだ。

 

いつだって大事なことは、

これから先、どこへ歩いていくのか。

 

僕が僕であり、あなたがあなたである。

そんな生き方をしていくこと。

 

僕はそう考えています。

 

麻婆茄子を食べながら、

そういえば幼い頃は苦手だった茄子🍆が今では大好きになったな、と

 

ノスタルジーに浸った昼下がり。

 

 

【ツイキャス配信の告知】

4552

 

本日8月5日(月)19:00〜

ツイキャス配信を行います。

 

定刻になりましたら、

こちらからご参加ください!

 

※ご予約が入った場合、中止となる可能性がございますので予めご了承ください。

世界

おはようございますー

08/05 08:22 更新

おはようございます☀️

週の始まり月曜日、元気に頑張りましょう💪

こまめな水分補給忘れずに🚰

5456

© 萬天堂 All Rights Reserved.