Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1392件中1351~1360件を表示

全セラピストの投稿

悠遊自適

03/28 19:54 更新

こんばんは
今日は安定の大戸屋です
大戸屋風ヤンニョムチキン頼んだのですが、他のヤンニョムみたいにすっごいたっぷりのコチュジャンとかでドロドロって感じではなく、普通の甘辛ソース和えみたいな唐揚げでご飯パクパク食べられちゃうやつでした
これから手も口も汚さずに食べられますね
キャベツ付いてるのに追加のサラダはやめられません

それではまたお会いしましょう。

1067

イベントです⭐️

03/28 19:08 更新

雨ですね☔

ジメジメするし、気分も上がらないですね😫

そんな貴女様に朗報です🤭

期間限定のお得なイベント🉐が開催されます❗️

もちろん旬も参加します🫡

施術他、、、イベントならではの㊙️サービスを僕なりに考えてます🥰

是非この機会にお会いしてください♪

5114

ありがとうございます🙌🙇💕

03/28 18:15 更新

こんばんは、杏奈です¨̮⃝

なんとパネルの右上のNEWのマークがなくなっていました☺︎

まさか初出勤から10日ほどで、、

沢山のお客様にお会いしてくださりありがとうございます🙌🙇💕
 

あと、イベント参加いたします⸜☺︎⸝

よろしくね⸜❤︎⸝‍

5205

勤務更新しました🗓️

03/28 16:43 更新

4月の勤務更新しました🆙

DMでやりとりしているお姉様だけは4月以降の先の予定をお知らせしています📣

相変わらず夜は予定開かれていないですが、事前に連絡いただいているお姉様とは都合がつきやすいです😊

 

お待ちしています😘

 

世間では依存症が話題ですが、精神科は切っても切れないですね、、アルコール依存で入院してくることもあるのですが、もう、家族は破綻してしまっています、、サポートもないまま、1人でやっていく患者さんに私たちサポートしながら前を向くように関わっていきます😭

 

もちろん女風も楽しくお互いの距離を保ちながら私自身セラピストとして活動したいと思っていますので😊

 

今は昼間の予定で組むことが多いですが、自分の身の丈にあった勤務です🥰

それでも会いたいと思ってくれるお姉様に感謝ですし、これからお会いするお姉様にも感謝しかありません🫶

 

これからも細く、長くつづけていきたいと思いますのでよろしくお願いします🥰

【ともにDM✉️】

【とものX📮】

【日記📓】

【💋口コミ💋】

ps.イベントも参加予定です😆

4227

☆イベント開催告知☆

03/28 16:18 更新


事務局

春が来ましたよ💮 マンテンの季節ですよ🎉 桜が咲くとみんなウキウキするでしょ❔そしてムラムラするでしょ❔昔から『花よりクンニ💕』なんて言葉が有るように、花を愛でつつも心は色事に向かうのが人の常ですからね😘 お花見なんかでも乱痴気騒ぎが見られますもんね👀 酔った勢いで野球拳⚾なんて始まっちゃったりして…『施術~するなら~🎵 こういう具合にしやしゃんせ~🎶 手マン👆 クンニ👅 ヨヨイノヨイ😍』…いやもうこうなると完全に萬天堂の出番でしょ🙋 という事で開催します🎊

1672

春と言えば桜、桜と言えば発情、となれば施術です💓 確かあの有名な、桜の坂を歌った曲にも有りましたよね🤔『君よずっと幸せに🎵 クリにそっと触れるよ🎶』みたいな🤗 続きは『指は今も 穴の中で💘』でしたっけ❔まさに施術の春…略してマサハルです💡 まぁとにかく開催するんです、メチャクチャお得なイベントを🎁 内容を見たらお姉様の蕾が一気に開花しちゃいますよ👐

※詳細はイベントページをご確認ください。

今日も出勤中ですっっ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )💕

03/28 13:52 更新

本日もよろしくお願いします⏰🐔☀️

5205

03/28 10:59 更新

おはようございます☺️✨

萬天堂 琉依です🙌✨

みなさん、癒しは足りてますか🥺💗?

癒しってなかなか普通の生活の中で得られるのが

難しく、求めている方もいるのではないでしょうか🥺?

でも、、、、、

 

大丈夫です🥺💗

僕にお任せください✨

 

癒しと寄り添いに特化した僕が、必ず満たされた気持ちにしてみせるんで☺️💗

 

マッサージや性感で癒すのは女風セラピストなのでもちろんのこと、僕が出来る最大限を尽くして良かったと思っていただける時間にしてみせます☺️✨

少しでも気になった方は是非ご指名ください✨

写メ日記や口コミ等を参考にご検討いただけたら嬉しいです😆✨

 

 

3916

次回出勤は3/30になりますので事前予約受付してます🙌💗

よろしくお願いします🥺🌹✨

配信のお知らせ

03/28 08:38 更新

世界の皆さん、おはようございます🌏

 

3月29日(金)22:00〜23:00

ツイキャスにて配信を行います。

 

質問など受け付けますので、お気軽にご来場くださいませ。

ゆるい雑談ですが、トピックとして偉人の名言を取り上げながら進行します。

毎日忙しい皆様に刺さる言葉がありますように‥。

 

定刻になりましたら、Xのアカウントにリンクを投稿します。

 

世界

4552

夜トレ!

03/28 00:05 更新

きょうもお疲れ様💤😴💤

03/27 22:33 更新

どうせ上手くいくよ〜🌟🙏

おやすみ‪☺︎‬‪

5205

© 萬天堂 All Rights Reserved.