Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1389件中1181~1190件を表示

全セラピストの投稿

遅刻ゼロ宣言🙋‍♂️

04/21 13:19 更新


当たり前ですが
僕は今までに『1秒の遅刻』もありません!

初めてお伺いする場所であっても
必ず約束のお時間前に到着致します😌
 

出張予定やスケジュールのご相談は DM or LINE までお願いします✨

3105

迷ったら【サトシ】がおすすめ^_^

04/21 00:04 更新

来週の出勤予定が決まりました^_^

どのセラピストにするか?

迷った時は、【サトシ】を選んでみませんか?

めっちゃ喜びます。

存分にエロを味わいたい方は、お急ぎください^_^

 

5250

こんばんは!

04/20 23:53 更新

初めまして!

本日入店しましたソラです!

まだまだ未熟ですが接客では時間いっぱい楽しんでもらえるように頑張ります!

5319

☆~入店情報~☆

04/20 20:41 更新


事務局

細マッチョスタイルのアスリート系メンズ☆ 明るく元気なソラさん(24)が入店となりました♪

1672

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

225

04/20 20:17 更新

今、君と

繋がることに

日々感謝

 

やっとかな

04/20 18:18 更新

本業がようやく落ち着きそうなので

少しづつ入れそうです

タイミングが合えばよろしくお願いします

スケジュール更新しました!

04/20 18:03 更新

GW前半のスケジュール更新しました!

みなさんはお休みどう過ごされますか?

もしお時間会う方は是非会いにきてくださいね✨

 

今なら新人割 150分10,000円

このお値段で呼んでいただけます!

お待ちしてますね☺️

 

 

5172

北陸〜☆

04/20 16:50 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

先日の加賀温泉での帰りに

 


北陸の地酒&おつまみセット✨

 

美味すぎますね🥺
 

1576

1576

料理男子🍳

04/20 08:55 更新

最近、自炊にハマってます😊

作るのはめちゃくちゃ楽しいのですが1人で食べるのが寂しい😭

誰かと一緒に食べたいです😊

是非、お誘いお待ちしてます😊

5309

募募募ー募・募ー募募

04/19 21:21 更新

 

こんばんは

です🌝💥

 

僕より僕の日記を見てくださっている

酔狂(褒)な我がラヴァーズへ💌🔮

(おやすみプンプン読了後につき🥹)

 

現在HPの仕様の変更により、

僕が喫茶店に籠り、脳をしばき上げ、

肺を真っ黒にして書いた過去の

日記たちが消えておりまふ🥹🧠🚬

 

が、今まで書いたほとんどの日記は

iPhoneのメモに残っております。

 

そこで!です。

過去の日記でおもろかった、

気に入ってくださってるやつを

教えてくださいませ🥹🤲

消えたの気に食わないので

また上げ直したい所存であります🏋️‍♂️

 

 

P.S.

おやすみプンプン、

もう一回読み直したいけど、

げろコッテリでカロリー高すぎて

消化が間に合ってない😇

けど考察しながらまた見たい😇

誰か語らおう😇 🔮グッドバイブレーション

 

名古屋萬天堂 銀🦦🌸

1485

1485

1485

© 萬天堂 All Rights Reserved.