Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1299件中891~900件を表示

全セラピストの投稿

オイルマッサージは「前戯の前戯」

05/14 11:58 更新

5093

こんにちは!
大悟です。

 

明日は萬天堂の講師さんから研修のお時間をいただいてます。

オイルマッサージのさらなるスキルアップが目的です。

これまでやってきたオイルマッサージのスキルにさらに磨きをかけていこうと思います。

 

オイルマッサージをやってきて思ったけど、オイルマッサージは「前戯の前戯」みたいな位置づけですね。

なので丁寧に心を込めてマッサージすることが大切だと考えてます。

 

オイルマッサージで感度が高まることで、この後の施術もさらに感度が高まっていく。

相乗効果ですね。

 

さらに言うなら、オイルマッサージの前のカウンセリングは「前戯の前戯の前戯」みたいな。

すべてがつながっていく感じです。

 

あと、オイルマッサージ以外にも新しいスキルも身につけようと思ってます。

新しいスキルはまたの機会にご報告しますね。

 

ではでは♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから
→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

ご新規様イベント開催してます^_^

05/14 11:50 更新

13日〜19日までなんかイベントやってるみたいでいつも週末や祝日しか出勤してないのですが大宮店のみの出勤ではありますが平日の夜1日1枠ですが出勤します!
(東京店は今回は19日まで出勤出来ません)

お安くしてありますのでご新規様お誘い頂けると凄く嬉しいです(._.)
ご予約心よりお待ちしてます♪

4942

エスコート

05/14 09:01 更新

滝です🎵

 

今日は曇っていますが、過ごしやすい気温ですね😃

 

お出かけしようかなぁと思っている方

 

癒されたいなぁと思っている方

 

お話を聞いてほしいなぁと思っている方

 

マッサージを受けたいなぁと思っている方

 

滝にお任せください😃

 

初めての方も丁寧にエスコートいたします✨

 

本日も出勤しております♡

17日金曜日

05/13 22:38 更新

朝からスケジュール入れてます😆

範囲が広いので早い者勝ちです😭✨

気合い入れて、ブルーのスーツ

着て行く予定です🤩

よろしくお願いします🫡

5254

ショッピング♪

05/13 22:34 更新

大人のコンビニに行ったら、なんちゃらイスを発見‼️

個人で所有する人もいるのかなあ?

(写真、わかりにくくてごめんなさい)

2129

更新❣️

05/13 21:34 更新

TikTok更新❣️

車の中で撮って見ました‼️

必ず撮る時髪の毛触ってしまう、、笑

緊張か恥ずかしいのかつい触ってしまいます、、笑

https://vt.tiktok.com/ZSYenJeAH/

 

AiRI

5291

心臓を捧げよ!!

05/13 21:31 更新

私はアニメ大好きで色々見てきているのですが、その中でもズバ抜けて1番好きな作品が【進撃の巨人】です🔥

 

生きてるうちに経験できてよかったこと3つあげよ!と言われたら

 

現役バリバリの大谷翔平を見れたこと

21世紀への変わり目を経験できたこと

そして、「進撃の巨人の連載、アニメをリアルタイムで楽しめたこと」がランクインするくらい神作品だと思ってます!

 

ほんと語り尽くしたら写メ日記1ヶ月くらい毎日進撃のこと書ける自信あるのですが、この作品の何が1番いいって登場人物が物語進むごとにちゃんと変わっていくんですよね…

 

勇ましくなったり、仲間のために生きるようになったり、恋するようになったり…私も人間変わっていくものだと思ってるのでその辺り描かれてるとこに感動します🥺

 

ということで、進撃の巨人めちゃおすすめですのでぜひ観てください!

よかったら進撃トークしましょう🔥止まらなくなりますが😂

 

ネトフリで観れるアニメでほかにもおすすめは「ドロヘドロ」、「葬送のフリーレン」、「ビースターズ」あたりですかね!

逆にワンピースの良さを教えてください!笑 砂漠のとこで記憶止まってます!

 

どっちが先に推し作品好きにさせられるか勝負しましょう😂

5039

さらなる高みへ

05/13 20:59 更新

こんばんわ礼央です。

今日はダイエットの途中報告をしていきます。

 

れおぴただいま広島から東京に移動する際の体重およそ58キロあったものがただいた54キロになりました。

最近はやや停滞期に入って行った関係で減るスピードが徐々に少なくなっているような気はしますが少しずつ痩せたいって目標のスペック110を目指します。のこり2キロえっこれいけんじゃない?というわけで50キロを目標にしてやり切ります。

 

今はダイエットのスイッチが入り食べるものも最初は好きなものを食べて量を減らしていたが最近はサラダチキンやプロティンバー、ザバスのプロテインドリンクを飲むようにしてます。

 

痩せて自身が着いたらきっと変われる。

もっとみんなに認められたいセラピストとして人間として必ずやりきって見せます。

 

では、また何度か報告すると思います☺️

4671

一番大切にしているのは◯◯!

05/13 19:55 更新

 

僕の大切にしてること。

 

第一に『コミュニケーション』

 

コミュニケーションと一言でいっても

DMや事前メール、実際にお会いしたあとの会話だけではありません。

 

各マッサージ中の

・体の強張り

・筋肉の弛緩

・火照り

・心拍数

など、あなたからの反応を感じ取ることです。

 

僕からも愛を込めた様々なアプローチをします🙌

 

心と体の両方で、深い会話をしませんか??

 

『良いエロ』は"2人"で作るもの🥰

 

4012

 

☔️☁️.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.☔☁️️

 

 

いつも日記やXを見て頂きありがとうございます📝直近の空き予定は

 

📌20日(月)  20:00〜

のみでございます。

 

【予約満了】表記の日程も、ご希望の時間によっては調整できる場合がありますので、XのDMにてお気軽にご相談ください。

その他

・深夜出勤OK

・お休み日程 22:00(23:00)〜OK

 

お気軽にご相談ください🙇‍♂️✨

 

*◯◯ヒュウガ ◯◯*

今日から

05/13 11:16 更新

こんにちは、瑞希です😊

 

今日からイベント始まっております🙆

交通費がちょっとよくわからない…

待ち合わせとかどうしたらいいの……

ファミチキ食べたい……

 

わからないこと、不安なこと、なんでも質問してください🥰

聞きにくければツイッター上で質問箱に投げてもらえればお答えします😊💓

 

是非宜しくお願いします🙇

 

瑞希

© 萬天堂 All Rights Reserved.