Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1275件中491~500件を表示

全セラピストの投稿

セラピストになって改めて良かったこと!

07/10 02:08 更新

こんにちは。優作(ゆうさく)です。

今日はセラピストになって改めて感じた良かった事をお伝えしますね!

まず、若いイケメンのライバルが本当に多くて、それが私のモチベーションになっています。

彼らを見て「もっと自分も頑張ろう!」って思えるようになり、今まで以上に筋トレに励んでいます。

その結果、体重が75キロから76キロに増えて、筋肉もついてきました。

また、毎朝早く起きてウォーキングを始めました。

朝のフレッシュな空気を吸いながらのウォーキングは最高で、一日をポジティブにスタートできるようになりました。これで本業の仕事とのメリハリもバッチリです。

さらに、今まで以上に美容にも興味を持つようになりました。

自分磨きに時間をかけることで、女性にも良い影響を与えられるかなと思っています。

そして、ちょっと変わった話ですが、町行く女性を全員エロい目で見れるようになったということもあります。

元々、女性の良い(エロい)部分を見つけるのが得意な性格でしたが

今まで以上に良い(エロい)部分を見つけられるようになりました!

総合的に見て、セラピストとしての仕事は自分の生活をとても充実させてくれています。今まで以上に自己成長を感じられ、毎日が楽しくなりました!

あとはこの成長を皆さんに届けるのみ。

自分に自信のない女性の方は特に僕に会ってもらいたいです。

きっとあなたの素敵な部分を100個以上見つけらる自信があります!

それではまた次回の投稿でお会いしましょう!

 

今なら新人割 150分1万円

 

 

とうふ

07/09 22:39 更新

Xでたまたま流れてきた「豆腐アレンジ」を見てから、全種類制覇してやろうという気持ちで色々試しています。

小腹が空いたらとりあえず豆腐をつつく。わびとさびを感じます。

半分くらいは試したのですが、おすすめは「わさび+めんつゆ」 「アボカド+納豆+キムチ」「塩+オリーブオイル」「刻みトマト+ツナ」。
あとはシンプルに「大葉+ポン酢+すりごま」ですね!


逆に「黒蜜+きなこ」とか「黒ねりゴマ+はちみつ」みたいな甘いのはちょっとないな…と個人的に思っちゃいました^^;
明太マヨもあんまり美味しくなかったな…


色々と試しすぎて冷蔵庫内が調味料まみれです!ご希望の方にはちょっとしか使ってないオリーブオイルやラー油あげます笑
暑すぎて冷奴食うくらいしか楽しみがない絹ごし系男子の日常です。

5039

5039

07/09 14:38 更新

今日の海はとっても穏やかですね😊

暑くてフラフラだったので海に入ったら気持ち良さそうだったのですが、仕事であまりに体が疲れていたので今日は家でゆっくりすることにしました😣

連日猛暑が続いていますが、みなさまお体のほうは大丈夫ですか?

汗をかいたときは水分補給のほかに塩分補給もしてくださいね!!🤗

4499

おやすみをいただきます。

07/09 13:50 更新

こんにちは!最近危険レベルの暑さが続いていますね💦

熱中症には気をつけてください☀️💦

あと連絡事項で、

本日から7/28(日)までお休みします😭😭😭😭

本業の方が今月は忙しくなるので、おやすみいただくことを決意しました。

でも必ず戻ってくるから安心してね💓

 

チクビ開発、Gスポ開発は、復帰明けにとことんやります💓

そのときは覚悟しといてね?💓🫨

4719

七夕🎋

07/09 11:35 更新

ツバサです。

そういえば七夕でした!

皆さんはどう過ごしましたか?

僕は変わらずいつも通りの日常を過ごしてました。

願い事してない🥲

 

 

最近パーマをかけ直して髪を切りました。

前髪作りました。

ちょっとだけ夏仕様です。

切ったばっかりが1番かっこいいので見に来てくださいね✌️

 

 

 

 

5355

7/9(火) 今日の女風占い

07/09 11:21 更新

こんにちは!優作さん。7/9(火) 今日の女風占いをお届けします。自分磨きを楽しみたい女性の皆さん、運勢とラッキーセラピストをチェックして、素敵な一日をお過ごしください。
 

7月9日の女風占い

今日は女性用風俗を活用する女性に向けた占いです。星座ランキングと相性の良い新規ラッキーセラピストを紹介します。

今日の星座ランキング

1位: 牡牛座 (4/20 - 5/20)

今日は感覚が鋭くなり、五感で楽しむことに最適な日です。美味しいものを食べたり、素敵な場所に行ったりすることで、心身ともに満たされるでしょう。セラピストとの時間を存分に楽しんでください。

相性の良い新規ラッキーセラピスト:

  • 年代: 30代前半
  • 性格: 優しくて落ち着きがある
  • タイプ: 包容力があり、共感と傾聴に優れたセラピスト
  • 特長: 心地よい時間を提供し、あなたの話を丁寧に聞いてくれることで心が癒されます。

2位: 双子座 (5/21 - 6/20)

今日はコミュニケーションがスムーズに行える日です。新しい出会いがあり、楽しい会話で心が満たされるでしょう。セラピストとの会話を楽しむことで、リラックスした時間を過ごせます。

相性の良い新規ラッキーセラピスト:

  • 年代: 20代後半
  • 性格: 明るくて話し上手
  • タイプ: コミュニケーションスキルが高く、楽しい時間を提供してくれるセラピスト
  • 特長: 笑顔が素敵で、会話を通じて自然と心がほぐれる体験を提供してくれます。

3位: 獅子座 (7/23 - 8/22)

今日は自信に満ち溢れる日です。自分の魅力を最大限に発揮できるでしょう。自信を持って新しい体験に飛び込むことで、より充実した時間を過ごせます。

相性の良い新規ラッキーセラピスト:

  • 年代: 30代前半
  • 性格: 自信に満ちていてカリスマ性がある
  • タイプ: イケメンで、専門知識と技術に優れたセラピスト
  • 特長: プロフェッショナリズムを持ちつつ、あなたの魅力を引き出してくれる技術を持っています。

ワースト1位: 魚座 (2/19 - 3/20)

今日は感情が不安定になりやすい日です。過去の出来事が頭をよぎり、気持ちが沈むかもしれません。無理に新しい体験をするよりも、ゆっくりと自分のペースで過ごすことをお勧めします。

相性の良い新規ラッキーセラピスト:

  • 年代: 40代前半
  • 性格: 優しくて穏やか
  • タイプ: 包容力があり、柔軟性と適応力に優れたセラピスト
  • 特長: あなたの気持ちに寄り添い、リラックスできる空間を提供してくれるでしょう。

それでは本日も素敵な1日が皆様に訪れるように!

ついつい食べてしまう茶碗蒸し

07/08 20:53 更新

こんばんは🌛

可夢偉です😊

この前わりと雰囲気のいい居酒屋さんがあったので知り合いと入ってみたのですが個人的には茶碗蒸しが1番の当たりでした👏

メインじゃないとこ褒めてるのもどうかと思いますけど笑

みなさん食べるのお好きですか?

4274

名古屋出張でーーーーす

07/08 20:37 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

いよいよ明日は名古屋出張になります! 今の所14:00〜20:00程度まで空いてるので打診お待ちしてますね✨

シャチホコユーザーのみなさん向けに今日は僕の強みについて語っていこうかなと思います。 まず僕の1番の売りは顔面国宝と言われるまでの整ったビジュアルです。

誰がどうみても美しく見惚れてしまいます。 そう、まるでミロのヴィーナスのような全人類を惚れさせてしまう自信があります。 なんてね笑 見た目は好き好みがあるのでそこは好みにもよるかなと思います😌

本当の1番の売りは親しみやすみとか話しやすいキャラクターです。 初めてお会いした方でも話しやすいや打ち解けやすいとお褒めいただくことが多いです!

お話し大好きなので趣味だったりみなさんの好きなお話しをして打ち解けて行きましょう☺️ 初めての人や人見知りをする方でも安心してください✨

もし、入る前に不安だって方はツイキャスの方を見ていただくのをおすすめしてます。 ツイキャスではふざけたりしてて親しみやすいキャラだと思うので是非、見て頂ければなと思います。

ツイキャスはここをクリック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなアイドルフェイス好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。 名古屋予約待ってるだがや!!

4671

冷やしヘッドスパ始めました

07/08 20:32 更新

こんばんは、瑞希です🥵

梅雨明けたみたいな暑さでとても暑いですね……🥵()

 

今回は…そんな暑さを吹き飛ばすべく…🥵

冷やしヘッドスパのご紹介を………します…!!!

 

「ヘッドスパなんて女風関係ないやんwwww」

 

そう思った方こそ!読んでほしい!

この時期だからこそ必要かなぁ、って思ってます🤗

 

施術前にシャワーは浴びても頭は洗いませんよね??🫣

いや洗ってもいいです、なんなら希望があれば洗いますし乾かします😤💓

けどそういうわけにも、ね!?色々いきませんもんね?💦

 

そこで登場するのがヘッドスパです(ドヤァ)

しかもただのヘッドスパではありません………

【冷やし】です、暑いですからね、何でも冷やしがいいですよね😤

 

ヘッドスパの前にスプレーをプシューとやります🫣

ミントの香りがうっすらとする、つけた場所にひんやり感が残るスプレーです😊💓

付けた後に頭に触れると炭酸のようにパチパチとなって、頭皮の汚れを浮かせたりする効果もある……らしいです🤔

 

なので

【施術前の移動が暑くて汗かいちゃって気になる……】

ですとか

【施術でめちゃ汗かいちゃったしこのまま帰るのはちょっと気になる…】

 

といったケースで役立つかなーなんて思っております🫣💓

 

とまあここまではほぼほぼスプレー自体の効果なので、ヘッドスパ本来のことを…🤔

女風とは少し離れるけれどね🫣

 

頭って思ってる以上にたくさんのツボがあります😊

首って頭の重さを常にしっかり支えてるから、頭のわずかな筋肉をほぐすことでクビのコリも和らぐこともあるかなぁ、と🫣

所詮はリラクゼーションだから治療的なことは書けないけれど🤭💦

 

以下は美容師さんから聞いたヘッドスパの効果のお話🥰

◯頭皮から顔の皮膚は1枚の皮で直接繋がってるし、頭皮のむくみを解消することは顔のむくみだとかリフトアップにも効果がある

◯頭皮のコリや毛穴の汚れは髪の毛質に悪い影響がある。コリを解して血流を良くして、毛穴をキレイにすることで抜け毛が少なくなるなど、健康な髪へ近づく

 

自分が美容師ほどのヘッドスパを提供できる、とは言いませんがどうせなら同等クラスを目指してやっていきたいなと思っています🫶

 

ヘッドスパは色々を考慮して、150分以上のコースでのみ受付しようかな、と思っております🫣💦

 

【ドケチやんけ……ヘッドスパがどんなのかもわからないのにそんな長いコース取れねぇよ……】

 

ですよね💦

そう思います!!

なので、初回のみどの時間をお選び頂いたとしてもヘッドスパをさせてください🫶

それ以降に付ける付けないはそこで判断していただけたらな、と思います🫣💓

 

 

以上です🥰

 

 

今回も最後まで読んでいただきまして心より感謝申し上げます🙇

 

瑞希

七夕は

07/08 20:16 更新

7月7日は大好きな清春さんのsadsのライブ行ってました!
凄く暑い日が続きますが体調にはお気をつけてください^_^

16日まで絶賛出勤中です!

17日以降はまた日、祝日の出勤に戻りますねー\(//∇//)\
誰か誘ってくださーい♡

4942

4942

4942

© 萬天堂 All Rights Reserved.