今日は台風の影響もあり本業はお休み。
のんびりな休日を過ごしています。
そして、早速いただき物のブルーボトルのコーヒーと羊羹で贅沢な時間を。
ソムリエ的に言えば、、
「アタックから驚かされる、コーヒーの概念が変わる圧倒的なトップノート」
「ベルベットのようになめらかな口当たり。濃厚なカカオのコクと、完熟フルーツのような上品な酸味が溶け合う奇跡の1杯」
でした。笑
エキゾチックなシナモンやイチジクの羊羹とのマリアージュも素晴らしく、鼻に抜ける贅沢な余韻に包まれています。
部屋の中が京都カフェの香りになってる。笑
最高の休日になりそうです☕️
和正


























































