Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全1020件中81~90件を表示

全セラピストの投稿

寒暖差疲労って??

10/06 22:40 更新

季節の変わり目や朝晩と昼間の気温差で、寒暖差疲労になる方が増えているみたいですね💦

 

寒暖差疲労とは、体が気温の変化に対応出来ずに疲労感や体調不良を感じる状態だそうです🌀

まさに今の時期ですよね😓

 

 

対策としては

・温かい飲み物を飲んで体の中から温める!

・体を適度に動かす!

・温かいお風呂に浸かって体を外から温める

・しっかり食事をとる

というのが主だそうです。

 

ですが、それにプラスして🥰

 

フミヤ特製のゆっくりじっくり体をほぐす指圧マッサージ

 

その後、ホットオイルorパウダーマッサージを行いリラックスしながらも焦らされて…

徐々に感度を高めて頂いて…💕

 

最後は気持ちよさの最高潮に導いていきます❤️

 

これで体の免疫力もしっかり上がる事間違いなしですね♪

 

寒暖差疲労、対策とって予防していきましょう🙋‍♂️💕

 

14日からのイベントも参加しています♪萬天堂初めましてさん☺️お誘いお待ちしています💕

2112

毎日更新

10/06 22:10 更新

賢人です!

昨日の写メ日記で出した問題ですが答えは次の写メ日記で発表します!

みなさんわかりましたか?

写メ日記でも楽しんでいただけると嬉しいです^ ^

デート利用も多いのでお気軽にお声掛けください😊

エビビビビーーーーム!!!

1116

ようやく

10/06 20:13 更新

皆さんこんばんわ、リキです。

 

やっと本業も落ち着き、

来週からようやくセラピストも

出勤できるようになりました!

 

ただ仕事の都合上、

今までは時間の融通が割と自由でしたが、

これからは

平日17:00〜翌8:00

土日祝 14:00〜翌8:00

のスケジュールになる事が多くなります🙇‍♂️

限られた時間になりますが、

今後とも宜しくお願いします😌

 

只今リキは新人キャンペーン中です!

少しでも気になった方は

この機会に是非お試し下さい。

秘密厳守の約束🤫

10/06 19:21 更新

僕はダブルセラピストコースはお受けしていません

待機所で集団待機することもなく

他のセラピストさん達との絡みはないです

 

セラピストだけでなく第三者に
お客様の情報を共有するすることは絶対にありませんし、安心して頂けたらと思います✨

3105

今日は目に見えて…

10/06 11:41 更新

限界を超えてきました!!

 

 

スクワット90キロだったのが95キロでセットこなすことができました!!💪

 

 

そろそろ試してみる?

一回できた!!

 

ん?まだ余裕ある?もう一回やっとく?

 

 

できた!

 

いけるいける!

 

 

5回いけた!!

 

 

このままいったれ!!

 

 

いけちゃいました💪✨

 

 

 

今まで以上にお姫様抱っこが軽々できちゃいますね⤴️

 

まぁ、今までも重いと思ったこと一度もないですが🤭

5771

がんばります🫡

10/05 23:31 更新

病院での性病検査の頻度を月1→月2へ増やします🫡✨

僕が在籍している萬天堂は9月から
ご利用料金を改定しました🙇‍♂️

サービス全体の向上はもちろんのこと、安心感でもお客様へ還元できたらと考えています!

採血苦手だけど頑張ります🥲

3105

毎日更新

10/05 22:41 更新

秋ですね♪

秋っぽい問題だったので皆さんもぜひ(o^^o)

1116

僕は10秒くらいかかりましたー!!!

僕のエビフライも元気です

【このあと21:00〜】ツイキャス配信のお知らせ

10/05 20:34 更新

4552

 

【ってか世界って何者なん?】

10月5日(土)21:00〜
ツイキャス配信を行います。

どうも謎のベールに包まれている感の拭えない私「世界」。

幼少期まで遡り、過去の経歴、交友関係、趣味嗜好‥等々、時系列に沿って全てお話しします。

お時間許す方、僕の身の上話をどうか聞いていってください。

↓【ご視聴方法】↓

【ご視聴はこちらのリンクから】


↑こちらのツイキャスアカウントを「通知登録」して頂くと、配信開始と同時にご視聴が可能です。

※赤裸々に話すので、身バレ防止の観点から録画は残さない予定です。
リアルタイムでのご視聴をオススメします。

 

世界

きっと今は自由に空も飛べるはず

10/05 20:03 更新

皆さんこんばんは、ジンです。

 

新しい事に挑戦するって本当に勇気がいることだよなーと改めて思った今日この頃。

 

やっぱり最初の一歩って

本当に本当に本当に勇気がいります🥹

 

 

それを何も気にせず進める人。

いや、本人は内心、不安で不安で

いっぱいなのかもしれない…

 

でも自分がやる!

と決めた事を最後まで責任もってやり遂げる。

もう、それはカッコいいの一言に尽きますよ。。

 

そりゃファンになるよなぁ…🥹🥹

 

 

一皮剥けようか!

ジン、そろそろツイキャス

やってみようかなーと思ってます😆😆😆

 

coming soon……🫶

5671

偽りのFREEDOM

10/05 14:29 更新

貴女のドSTRIKEになりたい!🍀長崎萬天堂たこちです。

何の疑いも無く信じていた日常は、一瞬の内に崩れ去った。愛に包まれる、見慣れたホテル。立ち上がる白い巨体。初めて出会った貴女とたこちは、何を思うのか。

次回、✕✕✕✕「その名はたこち」

めぐり愛のホテルに、蘇れたこち!

5813

© 萬天堂 All Rights Reserved.