Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全1020件中101~110件を表示

全セラピストの投稿

掃除

10/03 16:22 更新

お疲れ様です☺️
周 -アマネ-です。

突然ですが、お掃除は好きですか❓

僕は、あまり片付けられない。お掃除できないダメな男でした。
それでも「この程よく散らかった汚部屋が落ち着くwww」と、悪友などが良くうちへ遊びに来ていました💦
そんなことに甘えて、長らく放置して、たまに気が向いたときに大掃除するくらい❓だったんです。

普段から運も悪く、くじ引きなどで当たった試しがないし、子どもの頃はビックリマンチョコですらキラキラシールどころか天使シールすらでず悪魔シールばっかりでした😅(古すぎるネタでわからない方はゴメンナサイ💦)

近頃、本業が上手くいかず少し落ち込んでいたこともあるんですが、以前僕を心配してくれていた方が

 「お掃除をしなよ、お掃除すると運気を呼び込んで運が好転するよ♪」

と言ってくれていたことを何となく思い出し、気まぐれに掃除を始めたんです。
そうしたら、なんだかマメに動くようになり、常に何かを考えて動くようになったんです。
部屋が綺麗になってくると、様々なことに気づくようになり、
「次はああしてみよう」
「その次はこうしてみよう」
などと考えるようになりました。

それに伴い、気持ちも優しくゆとりが出てきて、今朝は同級生が電話をくれましたが
 「ん?どうした?声が明らかに明るくなって元気やん?」
なんて言われました。自覚はありませんでしたが確かに🤔
別の打ち合わせの時に声が元気になっている気がしました😊

掃除をきっかけに気持ちが変わり、行動も変わって、確かに運気も良くなったと思います❗️
掃除を始めたのが今週からですが、すでに新規の仕事が二つ入り、滞っていた仕事も進み、ゴルフコンペのお誘いも一件入りました😄

風水なども関係しているともいわれますが、よくわからないんで
何となく縁起がいい、気持ちいい程度に前向きに捉えています😊

今日は、玄関が気になったのでほうきを買ってきて綺麗にしました😁
気持ちいい~💖

で、写真は何も関係なくて今朝、久しぶりに体脂肪量ってみたら体脂肪率 12% でした😱ビクーリ

5151

SM🥰

10/03 15:30 更新

こんにちは、れんです(・ω・`)

僕普段の施術の際はちょっぴりSな感じなんですけど、激しく虐めてほしい、言えないけど恥ずかしい感じでされたい、ってご要望も聞くので今回、買っちゃいました♡

SMグッズセット〜!!!!!(拍手👏)

女性を傷つけたくないってのは本心であるから、あくまでプレイの延長として捉えて欲しいんだけど

手足が動かせなくて逃げれない状態で攻められながら言葉責めを受けたいって女性とかはいいかもね💕

お誘い待ってますヽ(・∀・)

 

れん

5876

セラピストっぽい服装とは?

10/03 13:25 更新

今日は一段と寒かった1日でしたね❄️

数日前まで暑いな〜と思いながら過ごしてましたが、今日は外に出た瞬間の気温にビックリしました😳

そろそろ秋服の準備が必要ですね👔

 

秋服のコーデを考えるのもまた楽しみの1つです🍂

セラピストぽい服装って何でしょう😊?

 

皆さんも、暖かい格好で体調管理に気をつけお過ごしください😌

 

今週もお待ちしております🍀

5128

5128

毎日更新

10/03 03:44 更新

家で仕事してたら寝落ちしてました!

おはようございます!賢人です!

いつも寝落ちしたらそのまま12時間くらい寝てしまうのですが今日はパトカーのサイレンの音で目が覚めました!

秋なのでどうせなら虫の鳴き声で目を覚ましたいですが、パトカーのサイレン音で目を覚ますというのはいろいろ考えさせられます、、

楽しくて、平和で、たまにエッチなのが1番✨

 

9月はありがとうございました😊

10月もどうぞよろしくお願いします!

 

僕の警棒も延びます 賢人

1116

1116

1116

9月お会いして頂いた親愛なる我が銀たまの皆様へ🐣💯🫶

10/03 01:26 更新

9月お会いして頂いた

親愛なる我が銀たまの皆様へ🐣💯🫶

(先日のツイキャスにて、お客さんて呼ぶの壁感じるからなんか呼称が欲しいという僕のエゴで僕と会ってくださるお客様の総称を──割愛。)

 

ありがとうのポストですが

日記書いてないがゆえの

文量になってますあしからず。

 

真夏のピークが去ったって

天気予報士が

テレビで言ってたらしいですが

今年は花火見れてないなぁなんて、

そんな十月の入口。

ここ最近の僕はと言えば

常時全裸の外国人のトムくんと

ルームシェアを始めて

新居生活を楽しんでいます。

 

秋になると毎年のように

思い出すのは幼い頃の記憶で、

まだ幼稚園の年長さんくらいの僕は、

3つ年が離れている弟を

三輪車に乗せて家から

冒険の旅に繰り出したのですが、

調子にのっておもむくままに

どんどん遠くへ行ってしまって、

気付いた時には帰り道はおろか

現在地さえも

分からなくなっていたのです。

日が落ち始めて夕暮れと夜の狭間、

不安で不安で

今にも泣き出してしまいそうで、

いやもはや

 

(よっしゃ泣いたろ。

    もう咽び泣いたろかな)

 

まであったんですが、

それよりも先に泣きじゃくる弟を見て

 

(泣いちゃダメだ!

     お兄ちゃんだ僕は!!)

 

って倒置法で使命感に駆られました。

暗くなり始めた道を

よろよろと歩く二つの影。

記憶を頼りに戻ったり進んだり、

立ち止まっては歩き出したり。

弟を乗せた三輪車をずっと押していて

手も足ももうとっくに

限界だったのを思い出します。

やっとの思いで見慣れた光景が広がり

家に着いた時には

身体中に痛みが押し寄せて、

せき止めていた涙が溢れ出しました。

あの時の僕を最後の最後まで

駆り立てていたものは何だったのか。

お兄ちゃんとしての責任感なのか

使命感なのか、プライドなのか

今となっては分かりません。

 

大人になって何かに挫けそうな時や

諦めてしまいそうな時、

よしやってやるぞっ!って時には

 

「おい!あの時の自分は

   こうだったじゃないか。

     やれないわけないだろ。」

 

というあの時頑張った、

挑戦した、何かに打ち込んだ、

そんな自分を思い出して

己を奮い立たせるのも

良いのではないでしょうか。

 

僕は受験勉強の夜中に何回シコれるかに挑戦したことを思い出しながら、己とチ◯ポを奮い勃たせて今夜は自己ベストを更新しようと思います🤗

 

いつもありがとうございます🤩🎊 

今月もめでたくプラチナランクに

ならせて頂きました。

まじ𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬_____ っす🏋️‍♂🏅

名古屋3位、全国10位で

全国ランキングに

どでかく登場しております🥹🔥

いつまで桜咲かせてんねんって

話ですがもうこのまま

年越しする予感しかないです😇🌸

 

 

今月も僕らしく

明るく楽しくゆるくをモットーに

真面目にふざけて全力投球で

いかせて頂く所存であります🦦🍭

 

ふとした瞬間に

思い出してくれれば嬉しいっす🥳🌈

(ご予約お待ちしてますの意😉🤲キラッ)

10月もよろしくお願いしますっ🤩🍁

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

満了 & 休み表記でも

お会いできる時間が

あったりなかったりするので

お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらから🦦📮🌈◀︎

 

名古屋萬天堂 銀

1485

無断欠席常習犯です。

10/02 21:58 更新

また毎度の無断欠席をしてます。申し訳ございません🙇‍♂️

今月半ばくらいに復帰できたらと思っております。

Xも更新してないのに沢山の応援DMありがとうございました。本当に嬉しい限りです。

いつの間にか復帰してると思いますので、その際はまたよろしくお願いします。

突然の気温の変化🥵🥶

10/02 18:22 更新

こんにちは。如月です😊

気が付けばもう10月になりましたね😲

こんなに時間が経つのが早いとは……。

さらに、急に気温が変わってビックリしております😱

七分袖のシャツで出かけたのですが、肌寒くて不安だなと思っていましたら、

如月の本業は重いもの持ったり、動き回ったりするので汗だくになってました🥵

でも汗かいてさらに涼しくなりました🥶

皆様、体調管理にはお気をつけて😉

 

10月になったということで、

菓子業界は、芋、イモ、栗、マロン、カボチャ系の味が増えてきましたね🍠

期間限定ではあるものの、いろんなところで出てくるので、如月の首がひっきりなしに動いております😵

本日は、セブンに売ってる、もこシリーズ「イタリア栗のマロンもこ」食べました😋

なんで、イタリアやねーん。と調べてみると、イタリアは栗の産地で世界で五指に入るそうです🤔

如月は、栗=マロンで英語と思っていたのですが、本当はフランス語らしいです😲

ちなみに英語だと、チェスナット、イタリア語では、カスターニャ😊

マロンの方が可愛いですね🥰

そんな、栗に関する豆知識でした🤭

 

X(元Twitter)はこちらから

如月のページはこちら

如月に直接のご連絡はこちら

4056

こんにちは

10/02 15:16 更新

眠たくなる時間ですが皆様頑張りましょう☺️

5821

感謝

10/02 11:48 更新

お陰様で2年が経ち、3年目になりました。

 

「ありがとう」しか言葉が出ません。

 

言わずもがな貴女達ではなく、「貴女」に言ってます。

傍観者ではなく、当事者であってほしいです。

貴女あっての自分です。

これからもよろしくお願いします。

 

まだお会いしてない貴女、少しでも気になっていたら

後悔する前に是非お会いしましょう。

 

3年目の「空人」、

改めて「ありがとう」と「よろしくお願いします。」

と言う気持ちでいっぱいです。

 

これからも何卒よろしくお願いします。

3116

今日も1時間程度の筋トレ💪

10/02 11:18 更新

今日もジムで鍛えに来ています💪

 

いつもこのくらいの短時間でトレーニングしてます🤚

 

長時間は継続の敵笑

 

しかもあんまり効果的でもないのだとか、、

 

 

毎日少しずつコツコツが継続の鍵なんでしょうね💪

 

筋トレ後は気分も上がるので1日前向きに過ごせます⤴️

 

ここに関しては本当にみんなにオススメしたい✨

 

本日も頑張っていきましょう💪

5771

© 萬天堂 All Rights Reserved.