Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全1020件中91~100件を表示

全セラピストの投稿

シフト😘

10/05 13:17 更新

れんです٩( 'ω' )و

来週のシフト出しました😻

DMくれる姫増えてきて嬉しい、みんな毎日きてほしい気持ち(過労で死ぬ)

このTシャツお気に入りなんだ♡

でも寒くなってくるから秋服買わないとね!

お買い物デートしよ?😘

れん

5876

毎日更新

10/04 17:47 更新

レッドカーペット歩いてたら石破内閣発足してました!

1116

サピオセクシャル( ˙꒳​˙ )

10/04 15:06 更新

こんにちは✨

 

本日8時より24時まで出勤中です


 

世間では、作業着フェチなるものがあるのだとか?

 

色々なフェチズムがありますが

 

作業着か...ほぉ(・д・)


 

僕は過去に、建造物や自動車などに対するフェチを持つ方とお話した事がありまして

 

自動車のボディーライン、ハンドルやシートの質感に興奮されるのだとか

 

建造物の種類も様々で、その方は特に橋に大して💕らしく


 

面白いなと思って色々調べた事もありますね

 

多すぎて若干諦めたのは秘密🤫です


 

フェチも様々ですがセクシャリティも様々ですよね

 

それで言うと

 

僕は、サピオセクシャリティに当てはまる様で

 

僕も詳しい訳ではありませんが


 

簡単に言うと相手の知性に魅力を感じるという事です。

 

なので聞くの大好きなんですよね♡


 

お話しましょうDMでも、時間があればツイキャスでも


 

この間のツイキャスは、


 

自分が想像以上に疲れていた事で寝落ちしてしまいまして


 

リベンジしたいと思っています😊




 

需要創造のために、ビビの作業着姿載せますね。

5864

おはようございます☀︎

10/04 07:04 更新

おはようございます。Viviです

 

 

昨日はお休みさせて頂きありがとうございました☺️

 

 

今日は、朝8時から出勤なんで

 

 

ん"ん"ん"ん"ん"ん...是非(・¬・)

 

 

ご予約お待ちしております。

 

 

あ、昨日ですね秋をちょっとだけ満喫しました

 

 

あいにくの天気でしたのでお家のお片付けと

 

 

さつまいも🍠もらったので

 

 

スイートポテト🍠

 

作りました✌️

 

まあ焼いただけですが。

5864

10月もよろしくお願いします(*´▽`)ノ

10/04 04:16 更新

 

9月もありがとうございました♪

 

とても充実した1ヶ月であっという間に過ぎてしまいました🥹

 

とても感謝です✨

 

10月もどうぞよろしくお願い致します☺️

4907

☆イベント開催告知☆

10/04 00:40 更新


事務局

A子👩『最近やたら女風の店が増えたわよね』
B美👧『多すぎるのもいいとは言えないわね』
A子👩『そんな中で萬天堂を見付けて使ってるウチら…褒めてくれても良くない?』
B美👧『そうよ!萬天堂さん私たちへの感謝がちょっと足りないんじゃないの??』

…ま、まぁお姉様方の言う事もごもっともです😅確かにここ数年で女性用風俗のお店の数はグッと増えました🤔
有り難い事に萬天堂は世間様から『老舗の人気店』との形でご評価頂いてますが、とは言えこれだけ多いと、特に遊び慣れてないお姉様はパッと見てどこが良い店かなんて判別できないですよね💦
その中から当店を見付けて選んで下さるお姉様には感謝しか有りません🙇

そこで、萬天堂に無事辿り着いて初めてご利用いただくお姉様に、より安心して、よりお得に、より楽しく気持ち良く遊んで頂くために今回、こんなイベントをご用意しました💡 その名も

1720

――――――――――――――――――――
 🔰ご新規様限定特別イベント🔰
    10/14(月)~10/20(日)
――――――――――――――――――――

ご新規様のためのイベントなので残念ながらA子姉さんB美姉さんといった常連様は今回は対象外となってしまいますが、初めて萬天堂で遊ばれるお姉様には最強のイベントですよ🙌

※詳細はイベントページをご確認ください。

甘々🍩

10/03 22:29 更新

新作のチョコレートムースラテにシュガードーナツ🍩

どちらも甘いけど相性ピッタリでした😋

美味しいもの食べてる時も幸せな時間です🍀

5128

誰も触れない 二人だけの国

10/03 20:23 更新

皆さんこんばんは、ジンです。

 

 

生まれたその瞬間から

僕たち私たちはこの世界の主人公なのだ。

 

ずーっと上手くいってるチート主人公

見てて楽しいかい?

ずーっと不幸、災難続きの物語

見てて楽しいかい?

 

山あり谷ありだからこそ楽しい。

周りの人に振り回されてこそ楽しい。

カタルシスがあればあるほど、それを打破した時…

これ以上ないくらいの幸福が待っている筈だ。

 

 

でもやっぱり、物語の分岐点がいつまでもこないと

やってられないものですよね。

 

 

刺激を、解消を、変化を、開拓を、挑戦を。

 

 

この場所には、沢山の”キーパーソン”

が貴女を待っています。

 

 

何の因果か、この時代に。この日本に。

生まれたたった一つの人生という名の物語。

 

 

全ては貴女を中心に廻っている。

君が主人公だ。バシッ👉💃

(おい、指を差すな指を。)

5671

yummy

10/03 19:39 更新

うめー

5623

積読シューティング

10/03 19:30 更新

世界の皆さん、こんばんは🌍

 

読書、してますか?

 

(‥唐突な煽りで失礼しました🙇‍♂️)

 

最近は電子書籍も普及してきていますよね。

僕はどちらも併用してますが、好きなのはやっぱり実際に手に取れる紙の本です。

今読んでいる本はこちら↓

 

4552

 

数字で表すことって、コミュニケーションを円滑にするシンプルだけど超有用な手段です。

 

ちなみに久しぶりにkindleを開いたら、買うだけ買って読んでない本がこれだけありました↓

 

4552

 

毎日狂ったようにデイトレードしてた時代のものです📈

 

今は堅実、コツコツ派な世界です。

 

世界

© 萬天堂 All Rights Reserved.