Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全1020件中71~80件を表示

全セラピストの投稿

初出勤

10/08 10:15 更新

おはようございます

Daccoです

今日は小雨が降ってますね

雨に濡れて体調崩さないようお気をつけてお過ごしください

色々な方との出会い楽しみにしております

 

5907

毎日更新

10/08 01:09 更新

賢人です!

これからリモート打ち合わせです!頑張ります!!

明日の東京は最高気温20℃とのこと、、

みなさん厚着しましょー!

 

 

風呂上がりの僕を貼っておきます!

賢人

1116

配信のお礼

10/07 21:29 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

先日はツイキャス配信にたくさんの方がお越し頂きました。

改めて、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

僕の身の上話を約2時間にわたってお話ししました。

「世界」とはこんな人物ですよ!というのが、ざっくりとおわかり頂ける内容になっていると思います。

僕のことが気になってくれている方へ向けて、届いてくれれば嬉しいです。

 

録画を残してありますので、よろしければご覧ください。

録画は前回の日記のリンクからご視聴可能です。

 

4552

 

世界

ツイキャスやりますっ!

10/07 21:25 更新

皆さんこんばんは、ジンです。

 

ツイキャスをする事に決めました🙌🙌

 

10/12(土)  22:00からスタートします!

内容はこれっていうものはありません!

 

とりあえず、ジンっていう人物を伝えたいっていうのが一番の目的なので

どんな声してるんだろう…?

どんな雰囲気なんだろう…?

と気になってる方いらっしゃいましたら

是非是非お邪魔してみてください😆😆

 

 

入店して2ヶ月半くらい経って、どう感じているのか

自分の女風に対する思い等々ひたすら語ります🫶🫶

 

当日、おそらく超緊張していると思いますので

質問コメントをもし!万が一!頂けたとしても

うまく返せない…かもしれないので…

そこだけ、ご了承ください🥹

 

機械音痴のジン、頑張りますっ🫶

 

 

宜しくお願いしますっ😆😆

5671

☆~入店情報~☆

10/07 16:18 更新


事務局

真っ直ぐで綺麗な瞳が印象的♡ 爽やかで優しく謙虚な真璃(しんり)さん(28)が入店となりました♪

1720

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

☆~入店情報~☆

10/07 16:15 更新


事務局

ニコニコ笑顔で人懐っこい癒し系好青年♡ 引き締まったスタイルのASUKAさん(28)が入店となりました♪

1720

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

毎日更新

10/07 14:18 更新

賢人です!

一昨日写メ日記で出した問題の答えです!

A.衣替え(エビフライの衣が「え」→ころもがえ)

 

今、家で仕事しながらニュース見てました

メジャーは大谷翔平選手VSダルビッシュ選手!今回はダルビッシュさんのパドレスが勝ちましたね!

そしてびっくりなのがジャンポケ斉藤さんの残念なニュース、、

真実はわかりませんが、傷つく人が出てしまうことは決してしてはいけないと思います💦

芸能人やスポーツ選手のこういうニュース多すぎる

もし起訴されると初犯でもほぼほぼ実刑になると思います😢

番組撮影の休憩中?の車内、誰か入ってくる可能性のあるシチュエーションでどこまでやったのか?同意の有無、、

双方のためにもちゃんと調べて真実をハッキリさせて欲しいですね。

 

みなさん今週も元気にがんばりましょう!!

1116

X

10/07 11:53 更新

昨日はまったりードライブ日和でした😁

今日明日は久々に朝から出勤です💪

初めて利用される方も大歓迎です!!

癒しを求めてる方。。

話し相手を求めてる方。。

非日常を求めてる方。。  おまちしてます😆

Xそろそろ投稿していきます...

 

 

5303

最近の性感マッサージ

10/07 10:53 更新

みなさまこんにちは!

 

最近本業がひと段落したので

女風のシフトも広げる傾向にあるので

ある意味暇な時間が増えてます。

そんな時の日記はいろいろ考えた思考の発露にはちょうど良いなーって

思いながら日記でも書くこととします。

 

さて、

言わずもがな僕は性感マッサージを推して推して推しまくって女風のセラピストをしていますが

改めて性感マッサージの良さとはなんなのかを考えてみたいと思います。

 

例えば僕が誰かに“性感マッサージの良さを教えて“と聞かれたとすれば

最強のラポール形成になり得る施術が良いと答えます。

 

女風を利用したことがある女性なら

新たにセラピストを指名したり初めて利用する時

1番の不安になるのは“自信が肉体的、精神的に傷つけられないか“ってところだと思います。

ここに性感マッサージは焦点を当ててアプローチができることに意味があると思っていて

カウンセリングから始まり施術でまとめていく流れの中で

女性の不安を少しでも軽くできるところこそ“性感マッサージの良さ“だと思います。

 

僕自身、口コミなどにもある通り

少しハードなプレイも平気でできますが、

それは信頼関係があってこそ。

 

根底には解剖学や生理学を理解しているという治療家としての土台があるから

女性の状態を判断して安全にプレイできるということもありますが

頭でっかちにならずに自身の安全性を証明できる武器が

性感マッサージだと思います。

 

使うオイルの選定から施術の内容、カウンセリングなどにおいても

向き合った女性と信頼関係の構築ができなければやる意味なんてないし

現に必要ないと言われればやりません笑

 

ただラポール形成と女性の興奮度を上げるには本当に持ってこいの施術なので

これからも常にアップデートはしていきたいと思ってます。

 

ってことで殴りタイピング日記でした笑

誤字脱字や文章がおかしいところは見直してないのでご容赦ください・・・

4683

鰤(・¬・)ジュル

10/07 00:16 更新

こんばんは😊

 

Viviです。

 

 

ただの自慢ですが、

 

晩御飯🍴頑張って作りました✌️

 

鰤しゃぶです🐟

 

普段から自炊してますが

 

今日はしゃぶしゃぶしたくなりました✨

5864

© 萬天堂 All Rights Reserved.