Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全1020件中61~70件を表示

全セラピストの投稿

来週お得なイベント始まります👍✨

10/09 17:04 更新

ご新規様限定特別イベント!始まります✨


イベント期間は 10/14(月)~10/20(日)

イベントの内容は、、
施術120分コース:22,000円

のところを何と!


施術120分コース:10,000円

 

しかも!!ランク別の指名料不要です!✨

 

めっちゃお得ですよね⤴️

 

まぁ僕はランクはありませんが💦

 

萬天堂を知っていただき、利用しようか迷っている貴女⤴️

 

この機会にぜひご利用してみませんか?

 

全力で癒しの施術を提供させて頂きますよ💪

 

ぜひ一度、えちえちな時間を一緒に過ごしてみませんか?✨

 

お誘いお待ちしております💪

5771

初めまして。

10/09 14:37 更新

入店からしばらく経ちましたが改めまして
9月よりお世話になりますMARUです(o^^o)
まだ写メ日記もXも更新できてませんでしたが、
早速何件かのご予約頂けて嬉しいです✨

全てが初めてなのでまだまだ手探り状態で
ご不便おかけしますが暖かい目で見守ってくれると
ありがたいです❀

見かけによらずえちえちな事には
興味津々なので初めての方も慣れてる方も
もっと自分を開発するお手伝いいたします❤︎
恥ずかしがらずにさらけ出してください(〃ω〃)

最近は急に寒くなってきたので
会いに来られる際は寒くない格好できてくださいね
プレイでは一緒にあったまりましょ🫣ෆ ̖́-‬

出勤が不定期なのでもしリクエストなどあれば
XのDMでお待ちしてますのでお気軽にお声掛けください♪

素敵な方にお会いできるの楽しみにしております☏

5869

距離はあってないようなもの?

10/09 14:19 更新

世界の皆さん、こんにちは🌍

 

🌍🌎🌏

 

僕がよく使うこの地球の絵文字。

 

地球の一周は約40,075km程と言われています。

 

この同じ地球の中。

 

今、自分が立っている場所から1番遠くにいる人は、

 

地球の反対側にいる人ですよね。

 

距離で言えば、20,000km程度。

 

 

【20,000km】

 

遠いと感じますか?

近いと感じますか?

 

僕は「近い」と感じました。

 

同じ惑星に住んでいれば、

 

1番遠くても

 

たかだか20,000km程が最大値である。

 

そう思えてしまう僕にとっては、「物理的な距離」というのは、もはやあってないようなものかもしれません。

 

 

 

遠く離れた所にお互いが居ても、「もう会えない」という絶望感に苛まれることは、実はあまりないのではないでしょうか。

 

通信技術の進歩は、僕たちの【心】の距離を随分と近くしました。

 

アナログな手法による美しさは確かにあります。

 

しかしながら、電波を通して、相手の声を、文字を、動く姿を、見て聞くことができる。

 

この事実は、物理的な距離がある双方にとって計り知れない安心感があります。

 

素晴らしき科学の貢献でしょう。

 

 

 

大事なのは、【心】が近いかどうか。

 

 

 

同じ屋根の下で暮らすことを選んだのに、その生活が息苦しくなってしまうときがあります。

 

すごく近くにいるのに、なぜだか話しかけることを躊躇してしまう人がいます。

 

 

 

人との距離を作るのは、【物理】ではなく【心】。

 

 

 

周りに人がいるのに、

 

日常的に色んな人と会話をするのに、

 

どこか寂しさを感じている。

 

どこか孤独だと感じている。

 

あるいは、もどかしかったりする。

 

 

それは心の繋がりが少ないからからもしれません。

 

そんなときは、

 

思い切って、新しい出会いに身を任せてみるといいかもしれませんね。

 

 

4552

 

世界

東京・横浜 出張のお知らせ

10/09 14:14 更新

 

明日からの3日間、東京と横浜に出勤します!

 

10/10(木)

10/11(金)

10/12(土)

 

 

4552

 

この機会にご検討頂けますと嬉しいです✨

世界

毎日更新

10/09 00:47 更新

虫時雨が聴こえる季節になりました^ ^

秋を感じて肌寒さが徐々に心地良くなりそう

みなさんにとって実りの秋になりますように(^^)

1116

今日は寒かったので天ぷら蕎麦を作りました!

賢人特製「食品サンプルのような海老天蕎麦」

壊れる夜もあったけれど 自分でいられるように

10/08 22:36 更新

失敗すること?

何も悪いことじゃない。

誰にだって失敗はある、つまずくことだってある。

 

 

大事なのはその後。

 

 

確かに、どうにもならないくらい

落ち込んじゃうことってあります。

誰に何を言われても、自分のせいだ…

誰々のせいだ…環境のせいだ…とふさぎ込んじゃう事。

でもずっとそのままでいいでしょうか??

 

 

 

時間がかかってもいいんです。

でもいつか。いつかは

立ち上がって前を向いてみましょう。

 

そして考えてみましょう。

自分はこれからどうすべきか。

 

 

“考えることをやめない事。”

 

これを継続する限り、本当の失敗はない筈です。

5671

あと一歩!踏み出せない方🙋‍♀️

10/08 19:36 更新

予約したいけど勇気が出なくて中々踏み出せない方👩

予約画面まで進んでみたけど急に緊張して引き返しちゃう方👩

沢山いらっしゃると思います😌

色んな思考が入り混じって、中々動けないですよね🥹

 

実は僕も女風セラピスト始める前は、1年近く応募するか考えました。

自分が初めて興味を持ったお仕事、

始めるチャンス、タイミングは何度かありました。

あの時、応募してたら今頃セラピストデビューできてたのかな〜とか何度か考えてた頃がありました。

 

ある日、

もう、こういう思いはしたくないと思い、

あれこれ考えず、とりあえず応募してから考えようと決めました。

応募後、ドキドキの期間でしたが

セラピスト合格に向けて自分の中で準備をし、気づくといつの間にかセラピストデビューして楽しく働いていました😊

 

こんなことなら早く行動しておくべきだったと気づいた経験は、皆さん何度かあると思います。

僕はそういった後悔はしないよう、今では考えるよりまず行動です✨

 

 

行動さえしてしまえば、あとはそれに向けて自分の脳が必要な準備をしてくれる。

後は流れに身を任せるだけ。

 

何事もそうですが、

やらない後悔より、やって後悔した方がよっぽとマシ😌

やらない後悔は時間とともに大きくなると思います。

 

今ではあの時行動して良かったと心の底から思います😌

 

一度きりの人生、自分のやりたいことやって好きに生きたい。

 

自分の未来は行動次第で、いくらでも変えられる🍀

5128

【女性用風俗初めましての方🔰】

10/08 17:12 更新

【女性用風俗初めましての方🔰】

 

いちかをご指名して頂く

お客様の中には

女性用風俗初めての方々が

多くいらっしゃいます

 

 

女/風ご利用1回目の際に

言って頂けるのは

 

「ランキングを見て」

「顔出しをされていたから」

「HPとXをじっくり拝見して」

 

という声を多く頂くと同時に

皆様最初のご利用を検討される際は

やはり「不安」から

スタートされてるんだなと

改めて実感します

 

 

そりゃそうですよね

 

初対面の男性と会って

すぐに行き慣れない

ラブホテルへ向かって

 

いきなり性事情を聞かれて

いきなりベッドに行くのだから

 

これを2時間程の限られた時間に

詰め込むんだからそりゃそうだよね

 

 

男性といきなり密室で密着なんて

なかなか気軽にできる事じゃない

 

 

だからこそ初めましての方々は

自分の体を安心して預けられる

セラピストをじっくりゆっくり

長い時間をかけて探すんだと思います

 

 

そんな「不安」だらけだからこそ

その「不安」を少しでも解消して頂く為にも

 

写真・日記・ポスト・自己紹介文

でこちら側の誠意と想いを見せ

少しでも「安心」して

初めての女性用風俗の

ご利用をして頂きたく思っております

 

 

そして

 

女性用風俗を初めてご利用される方の

理由や目的の多くは

「悩み」から来るものです

 

パートナーとのレス

自身の性や体の悩み

心の喪失

 

こういった「悩み」をお聞きし

把握した上で施術を行う為

持たれている悩みの捌け口の場所としても

使って頂くのもありだと思います

 

 

最後に

 

女性用風俗初めての方を

対応するという事は

 

 

その方の女性用風俗への価値観や

今後の女性用風俗という業界を

代表してその時間を頂いてるという事

 

これから先いつまでも

その事を忘れずに頂いた「お時間」を

大切なものにして行きたいと思います

 

 

皆様の今後の女性用風俗が

素敵なお時間になりますよう

心より願っております

 

 

福岡萬天堂 いちかより

 

 

 

 

 

4172

4172

神様のいたずら

10/08 13:53 更新

こんにちは、ななです

 

少し寒くなってきましたね

秋も冬も好きだけと寒いのは苦手です

 

1日は24時間あるのに予約の日時がかぶる事ってよくあるんですよね

前の日のその時間は空いてたのに、予約入ってる日とか時間に予約の打診がかぶるみたいな

ちょっとズレてくれたら両方予約受けれたのになぁっていうこと割とよくあります

神様のいたずらですよね(^_^;)

 

って書いてたら別件を思い出した

 

とあるお客さまが来たら急に忙しくなるって事があります

例えばいつも割とガラガラのお店なのに、とある友達と行くと入った後で急にお客さんがいっぱいになってきたみたいな

たぶんそのお客さまとか友達は招きネコ体質だと思うんですが

招きネコ体質の方の予約が入ると急に忙しくなるというありがたい現象です

 

それ私の事って思ったそこのあなた

僕に予約入れてください(*゚‐゚)

 

でもそうなると身体がひとつしかないので忙しくなっても予約の日時がかぶる神様のいたずらに合いますね(^_^;)

 

それからこういうあるあるもあります

なんか最近あのお客さん来てないなぁってふと思い出したら、その日にそのお客様から久しぶりに予約入ったりします

テレパシーみたいなことかな

なのでしばらく来てないリピーターさんのことを思い出して考えたら急に予約してくれるかも(◦'︶'◦)♬

 

そんなことせんでも、お久しぶりぶりです元気ですか?ってDM送れよっていう声が聞こえてきそうですが( ´△`)

営業とかそういったDM送るの苦手でして(;ω;)

 

余計な事考えずタイミングとか流れに任せて気長に待機してます

 

最近の空き時間はゴールドとドル円のトレードしたり値動きを眺めながら、デッドバイデイライトっていうオンラインゲームやってます

 

あっという間に1日が終わる

1日24時間じゃ足りない

それはたぶん好きな事しかしてないからだと思う今日この頃です

 

自由すぎるこの生活好きです( ´ ▽ ` )

 

お問合せ、ご予約お待ちしてます

4039

ぬん。

10/08 10:30 更新

今朝のびっくりです。

 

 

飯塚にある僕のお気に入りパン屋さんに向かう途中

 

鹿に出会いました。

 

 

「置き物かと思った...」

 

野生動物ってなんか凛々しく感じます

 

目と目が合って、恋が始まるかと思いました。

 

今日はお休みですが、明日は10時からお待ちしてます🌟

 

 

 

虎視眈々🎶

5864

© 萬天堂 All Rights Reserved.