Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全1019件中41~50件を表示

全セラピストの投稿

これされたいお客様は是非🎶

10/11 16:25 更新

クンニするのが大好きなので、M字開脚させて『もうやばい!やめてー!』ってなっても喜んでるようでしたら無限クンニしたりするのが大好きです😃

お久しぶりです。

10/11 15:58 更新

しばし九州から離れてました。

先日九州に無事に帰って来ました☺️

来週から?また以前と変わらずボチボチと出勤を始めますのでよろしくお願いします🙇‍♂️

スケジュールもあげたりあげなかったり…変更したりでご迷惑をおかけします🙇‍♂️

3593

当日予約について✨

10/11 15:31 更新

X(旧Twitter)でメッセージください☺️

一緒に時間帯調整しましょう🎶

ヤれます✨

10/11 15:24 更新

M字開脚させて『もうやめて!!』って言われても無限クンニしながらの指マン責めでベッド壊れるくらい洪水にさせます!☺️潮吹きに特化してますので『やめて!!』って言われても喜んでそうならやめません!こうゆうの好きな人沼らせます✨

華金❤️

10/11 14:42 更新

こんにちは!れんです♡

ちょっぴり寒くなってきたね🥲

僕体温高いからあったかいんだよ〜!

ハグしてあっためてあげるヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日は予約空いてるのですぐ動けます🥰

DM、ご予約お待ちしております😘

5876

英国フェア☕🍰

10/11 14:24 更新

こんにちは。如月です😊

もうすっかりと秋らしさが来てますね🍁

この間まで暑さが酷かったのに、急に秋がドーン!とやってきた感じです😵

そういう豪快さも好きですが、もう少し適度にが欲しいですね。

気温差があって、体調崩さないように注意です🥰

 

さて先週、博多阪急で行われていた、英国フェアに行ってきました🏃‍♂️🏃‍♂️

平日にいったのですが、かなりの人が来てました😲

有名なホテル?で出されているスコーンを食べたかったのですが、すごい行列で並ぶだけでも一苦労……💦

スコーン以外にも、いろんな食べ物や、雑貨などがあり、英国の雰囲気を楽しめるフェスでした🤩

 

そこで気になったのが、ファッジ(FUDGE)というお菓子🍦

見た目はキャラメルっぽいんですが、キャラメルのように歯にくっつく感じではなく、

噛むとホロホロと崩れるお菓子でとても甘いです😲

癖になる味で、ついつい手が止まらない曲者です😋

調べると、バターと砂糖と牛乳を使って作るようで、自宅でも作れるとのこと🤔

今度挑戦してみようかなと思った如月でした😉

 

X(元Twitter)はこちらから

如月のページはこちら

如月に直接のご連絡はこちら

4056

東京は寒い🌡️

10/11 09:47 更新

世界の皆さん、おはようございます🌏

 

東京で朝を迎えました🗼

 

名古屋と比べると、関東はもうすっかり秋の気温ですね🍁

 

昨晩テレビで秋刀魚を焼いている映像を見て、秋の味覚がもう楽しみになりました。

 

環境が変わると、新しい出会いに恵まれます。

 

出会いは

 

ときに価値観を、

 

ときに競争心を、

 

刺激してくれる素敵な影響を及ぼします。

 

今日も素敵な1日になる予感がしてます✨

 

皆さんにも良き出会いがありますように✌️

 

4552

世界

毎日更新

10/11 00:02 更新

賢人です!

今日は急きょ時間ができたので芸術に触れてきました^ ^

「書」です

絵画も書も好き😊

たくさんのことを感じて良いことも悪いことも辛いことも苦しいことも含めて人生を楽しめる人でいたいです!

 

先ほど家で仕事しながらテレビ見てたらニュースにユニクロの柳井さんが出てました。何事も基礎が大事とのこと。

ユニクロの柳井会長がどんな方なのか僕は知りませんが、とにかく日本が元気のないこの40年間で業績を伸ばし続けてるのはすごいですよね😊

今年の業績も過去最高らしいです!

僕たちは過去最高の秋にしましょう!!

 

おやすみなさい(*´-`)/

 

1116

芸術の秋&食欲の秋

1116

1116

【僕の日常 / にゃんと!!】

10/10 23:46 更新

こんばんは

です🐥💯

 

先日、年に数回押し寄せてくる

Google Earthで

街散策メンタルになりましたので

地元を散策していました。

あの店潰れたんだ〜とか

この場所懐かしいなぁ〜とか思いつつ

散策しているとなんと!!

 

 

1485

 

にゃんさん🐱🔎

 

ほっこりしたので共有しときます🙂‍↕️

これは小学生の頃、

地図帳を眺めていて

沖縄で漫湖を見つけたあの日の

感動と似ていますね🙂‍↕️✨ウンウン

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

満了 & 休み表記でも

お会いできる時間が

あったりなかったりするので

お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらから🦦📮🌈◀︎

 

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

✳️

10/10 21:41 更新

先日にXにポストした雑誌の表紙風の写真について、色んな方から連絡を頂きました🌟

写真は下に載せておきます💦笑

 

ちょっと遊びを入れた感じに仕立てたつもりが思いの外の多くの意見を頂いき、内容が知りたい!

との事で、全くの白紙でしたが、これから少しづつですけど僕なりの意見や見解ですが日記に記して行きたいと思います👏

→初めはこんなつもりじゃ無かったんだけどね〜😅笑

 

昨日、キャスでも少しお話ししたんですけどね〜笑

 

 

とは言っても、意見を貰わないと解答が出来ない事もあるから、是非ご意見を募らせて下さい🙏

 

 

 

✳️大人の保健室

→ 誰にも言えないセクシャルな悩み

 

 

DM、質問箱などで問いかけ下さい🌟

 

中にはプライバシーに関する事もあると思うので、その辺は僕の判断で載せない場合もあります

その際は個人的に解答します

ご理解下さい

 

 

聞きたいことが有ればですけどね🤭

ご意見が無ければこの件に関してはスルーするので察して下さい🤣笑

 

 

※解答についてはあくまで僕の個人的な意見になるので全てを鵜呑みにはしないで参考程度にして下さい🤭

 

↑ここテストに出ます🌟笑

 

 

 

次回、『僕がセラピストを始めた理由』の予定✨

 

内容は予告なく変更になる場合がございます🤣笑

2219

© 萬天堂 All Rights Reserved.