Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全1019件中31~40件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

10/13 01:08 更新

いつもバースデイという番組を見てるのですが先週は女性のボディビル的な大会に密着してる内容でした!

絞ってて筋肉もありかっこいい体ですごいなと思いつつ、成長期の18歳の女子高生が筋トレしまくったり徹底的に食事制限したり、、大丈夫かな?と思いました💦

ホルモンバランスも乱れそう

本人がよければ良いのですが、始めた理由がママがやってたからということで無理してやってなければいいですが。

何事も無理はよくないです!

僕は今日も無理せず35kmランニングと広背筋を鍛えるために写真にある筋トレをしてました😊

 

賢人

1116

1116

ママは体脂肪率10%!

女性でこれは低すぎでは?と思う😢

この歳になってもあんなに緊張できるものなんですね🥹

10/12 23:29 更新

皆さんこんばんは、ジンです。

 

初ツイキャス、無事に?終わりました☺️

 

動画配信する事

Xを利用する事

こうして写メ日記を書く事

どれもセラピストにならなければ経験することは

なかったことです。

 

 

新しいことをする事は幾つになってもいいものです🫶

 

 

キャスのアーカイブは3日間残すので

ジンの声とか喋り方

雰囲気が知りたい方は是非見てみてください😆

 

5671

リピート

10/12 14:58 更新

昨年の5月に新人割引きで入って頂いた5人のお客様のうち3人の方が未だにリピートして下さいます‼️
1年以上リピートして下さっている方も10人以上いらっしゃいます。
本当にありがたい事です🙏
高年齢、高体重、高燃費(たくさん食べる、すぐに腹が減る)の三高の私をいつも呼んで下さる心の広いお客様方に心から感謝申し上げます🙇‍♂️

 

本日、22:00ツイキャスします🫶

10/12 07:39 更新

皆さんおはようございます、ジンです。

 

本日、22:00からスタートします!

内容はこれっていうものはありません!

 

とりあえず、ジンっていう人物を伝えたいっていうのが一番の目的なので、

どんな声してるんだろう…?

どんな雰囲気なんだろう…?

と気になってる方いらっしゃいましたら

是非是非お邪魔してみてください😆😆

 

 

2ヶ月半くらい経って、どう感じているのか

自分の女風に対する思い等々ひたすら語ります🫶🫶

 

当日、おそらく超緊張していると思いますので

質問コメントをもし!万が一!頂けたとしてもうまく返せない…かもしれないので…

そこだけ、ご了承ください🥹

機械音痴のジン、頑張りますっ🫶

 

 

宜しくお願いしますっ😆😆

 

↓ツイキャスID↓

https://twitcasting.tv/jinmantendo/

5671

その名はたこち

10/12 01:48 更新

キミを守りたい。ただその想いから、力を尽くして、目の前のキミに立ち向かったオレ。が、放たれた豊香は、そんな想いを届けはしない。向けられた汁と汁の間にあるものは、ただ、性と嗜と、愛しみと。そのトリガーを引く訳を、今、改めて少年達は知る。

次回、✕✕SEED「抱懐の大恥」

迫り来る脅威を、撃て、たこち。

5813

毎日更新

10/12 01:04 更新

世界が平和に向かいますように!

今週もみなさまお疲れ様でした!

おやすみなさい╰(*´︶`*)╯💤

1116

1116

お風呂あがり🛀

10/11 20:48 更新

お風呂で体ぽっかぽか😳

 

誰か予約入れてくれる優しい人居ないかな🥹

 

電話受付22時までだから予約入れてくれたから

嬉しすぎて沢山沢山サービスするよ🙂‍↕️

誰かと一緒にぬくぬくしたいなぁ〜

 

⚠️22時以降はTwitterでのdmは可能です

でもやり取りしずらいかも🤔

 

5766

ジム

10/11 19:31 更新

皆さんこんばんわ、リキです。

 

今日は少し早めに仕事が終わったので

ジムに行ってきました!

仕事でわーって叫びたくなった時、

クソってなった時は

筋トレ、運動がオススメです笑

 

トレーニング始めて5年ぐらいなりますが、

毎回今だに行く前は憂鬱と戦ってます笑

 

それでも終わった後の爽快感とスッキリ感は、

今だにトレーニングにハマってる理由ですね👍🏽

 

 

ボディーメイク知識は割と豊富なので、

お会いした時に興味があれば

なんでも聞いて下さい☺️

5621

パーソナルジム契約

10/11 19:11 更新

男をあげるべく

 

今後はしっかり鍛えたいと思い

 

 

契約&体験して来ました。

 

足ガクガクです...

5864

予約待ってます❤️

10/11 18:15 更新

仕事早く終わったから早目に出勤したよ❗️

 

新規割150分一万円での案内可能です

佐賀、福岡の方この機会に是非ご予約お待ちしてます✨

 

一緒にラブラブしましょう🥰

5766

© 萬天堂 All Rights Reserved.