Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全1019件中11~20件を表示

全セラピストの投稿

ゲットミルク

10/17 11:18 更新

ずっと飲みたかったコーヒー牛乳ゲットしました!!

お店に聞いたら1日2本しか発注してないみたいで速攻買っちゃいました。めっちゃ美味しくて一瞬で無くなったけど、また買うわ

5623

月の神

10/17 08:55 更新

世界の皆さん、おはようございます🌏

 

今日は満月、そしてスーパームーンです。

 

晴れて綺麗に見えるといいですね🌕

 

月と言えば、

 

月読尊(ツクヨミ)という神をご存知でしょうか?

 

「名前は聞いたことがある」という方は多いかもしれません。

 

日本神話の中で、

黄泉の国から帰ったイザナギが禊をして誕生した神々。

 

・天照大神(アマテラスオオミカミ)

・月読尊(ツクヨミ)

・素戔嗚尊(スサノオノミコト)

 

三貴子(みはしらのうずのみこ)と呼ばれる存在たちです。

 

その1人がツクヨミであり、月と夜を司る神と言われています。

 

記紀の中でアマテラスとスサノオは活躍する場面も多いですよね。

 

この2人の神を祭祀としている神社は国内で数万と言われています。

 

ところが、ツクヨミに関しては神話の中でもほとんど登場せず、祭祀としている神社も数十程だそうです🤔

 

その理由については諸説ありますが、施政者による祭神の書き換えが有力と言われています。

 

記紀が編纂された時代は壬申の乱の直後。

 

持統天皇とその後見である藤原不比等は、

 

はじめて編まれる正式の国史である日本書記。

より簡易に施政者一族にとって都合がよく心地のいい読み物としての古事記。

 

この2つにより、持統天皇の権威を確固たるものにしようと考えます。

 

そのため、女帝である持統天皇の姿を最高神アマテラス(太陽の神)に託したのです。

 

ざっくり言うと、その対となる月の神であるツクヨミの存在は薄められたということですね。

 

史実はいつだって勝者が作ります。

 

でも、自分の史実は自分だけのもの。

 

お月様を見て、皆さんが感じることはどんなことでしょうか?

 

歴史のミステリー、消された神ツクヨミに思いを馳せてみるのも、また一興かもしれませんが、

 

その神秘的な白い光に

 

自分が抱えている悩みや不安、

 

スーッと消えていくような感覚を得るときがあります。

 

その奥に少しだけ灯り出す安心感。

 

僕はあなたのことを思い出すかもしれません。

 

 

それでは、よい1日を😉

 

世界

トイレットペーパーの芯

10/17 06:26 更新

5013

トイレットペーパーの芯でアソコを測ってみてと言われたのでやってみました!トイレットペーパーの芯には勝ちました🎵本日もお待ちしております☺️スケジュール以外で希望時間帯などありましたらお気軽に問い合わせお待ちしてます🎶合わせることも可能です😃

如月とシャインマスカット😋

10/16 22:16 更新

こんばんは。如月です😊

秋らしい日が続いてるかと思ったら、やけに蒸し暑かったり、

真夏日に戻るような気温になったりと、気温変化が激しいですね😵

夏と秋が争っているんでしょうか。

金曜日は暑くなるのに土日には気温が下がるとか……。

毛布とタオルケットの二つを準備しておかないとですね😉

 

さて先日、山形の友人からシャインマスカットをいただきました🍇

一粒一粒が大きくてびっくりです😲

しっかりと甘さもあって、皮ごと食べれるので、パクパクいっちゃいます😋

色んなお店で、シャインマスカットを使ったスイーツなどもありますが、改めて食べるとやっぱり美味しいですね✨

今の時期だと、サクランボとかも美味しいのですが、温暖化の影響で不作が続いてるようです🍒

食べれる今に感謝ですね🙏✨

 

 

X(元Twitter)はこちらから

如月のページはこちら

如月に直接のご連絡はこちら

4056

毎日更新【お詫びと訂正あり】

10/16 14:52 更新

こういうのよく見るようになりましまね(´・_・`)

LGBTQについては簡単な問題ではないしそれこそ人それぞれの自由で考えが異なるのはしょうがないけど、怖い思いしてる女子がたくさんいるのは「しょうがない」とか「自由」とかで片付けたらいけないと思う...

ここ数年プールや海でも女装男子がビキニ着てるのたまに見るけど、男子更衣室で見たことないから

どこで着替えてるの?ってなるし

こっちは見たくもないちん100本に囲まれながら着替えてるのに

 

 

1116

お食事やデート(カラオケ、スポーツ系、お出かけ、ツチノコ探しで一攫千金)などもご利用できますのでご新規様もリピーター様もお気軽にお声掛けください😊

「大谷翔平選手のホームランボールをキャッチして一攫千金デート」も募集しております⚾️

 

1116

 

【お詫びと訂正】

10月15日付けの写メ日記で「三連休」と書くべきところを「産卵期」と書いてしまいました。

たくさんの方々を混乱させ不安にさせたと思います。怖い思いをさせた方もいるかもしれません。

申し訳ありませんでした。

〔原因〕

ここ最近動物たちの「産卵」や「産卵期」について動画を見たり検索していて「三連休」と打ったときに予測ワードで「産卵期」が出てきて間違えて選択したのだと思います。

〔改善策〕

今後は「産卵期」についての検索を減らそうと思います。

大阪出張情報

10/16 11:23 更新

みなさまこんにちは!

本日から大阪出張でしたが
本業の仕事も入ったので
18、19日のみの募集です。

ご興味のある方はお問い合わせください😊

4683

グッバイ新人期間👋

10/16 11:21 更新

こんにちは!れんです(*´∇`*)♡

‎入店からはや2週間が過ぎましたが、新人期間を終了する事となりました。

‎素敵な姫たち、ありがとうございました。そして今後ともよろしくお願いします🙇

‎これからはプロのエロ屋としての自覚を持ってどエロい事させていただきます。

オイルマッサージ用のオイルを買いました🫶

ラベンダーと柑橘系の2種類ご用意しております🥰

整体行くよりエロマッサージ受けない?♡

ご予約お待ちしております💌

5876

可能な限り、できるだけ予定を合わせます🫡

10/16 10:53 更新

本業で出張が多いこともあって
関東、東海や中国、九州へも毎月出勤しています!

HP上で「休み」「予約満了」と表記されている日程でも
場合によっては対応可能です🙂♪

 

ご相談はSNSのDMまでお願いします✨

3105

イケメンは正義。もう一度言う、イケメンは正義。

10/15 21:25 更新

イケメンって見るだけで癒されますよねぇ…🥹🥹

 

自分は、今流行りの韓流系…ではなくて

ジャニーズ系が好きで好きでたまりません🥹

 

 

1位

長瀬智也さん

漢の中の漢。20代の頃の色気ハンパないっす。特にIWGPのマコっちゃん、ムコ殿の桜庭裕一郎はもう人類最強のイケメンっぷりです。

 

2位

反町隆史さん

実は元ジャニーズだそうです。最近に見たのはGTOの鬼塚ティーチャー。色気だけで言えば、長瀬さん超えでした。

 

3位

岡田准一さん

ぱっちり二重の鋭い眼光、でもどこかしら可愛いさもあります。遠くを見つめる黄昏た顔が大好きです。

 

 

圏外

ジン(本名非公開)

昔は玉森裕太さんに似てると言われていたようです。今はたまにホークスの周東佑京選手って言われます。

 

 

 

ん…また意味分かんない日記書いてますね🙃

 

はい、案の定酔ってます🍺笑

ちなみに女性が好きです。🥹

5671

レザーの香り

10/15 17:47 更新

世界のみなさん、こんばんは🌏

朝晩はすっかり秋の気温ですね。

 

4552

 

秋は色んな着こなしが楽しめる時期🍁

僕はジャケットや靴など、革製品が好きです。

良い皮革の製品は手入れし続ければ

(+体型が変わらなければ)

長年、使用し続けることができます。

僕もお気に入りのアイテムはブラッシングや保湿クリームで丁寧にケアして、長らく愛用してます。

世界

© 萬天堂 All Rights Reserved.