Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全1020件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

☆女性講師募集のお知らせ☆

10/18 18:29 更新


事務局

福岡萬天堂では女性講師さんを緊急募集しております!!
セラピストの成長を近くで感じながら達成感のあるお仕事です!!

お得な講師特典も盛りだくさん♪♪
ようこそ萬天堂ファミリーへ☆彡

★詳細はこちらをクリック★

1720

予約日更新しました❗️

10/18 17:19 更新

急遽、金、土、日予定入れたよ😳

 

前に少し要望があった

拘束プレイ用に

SMグッズ買ったよ❤️

今回はお試しって感じだから予約からはお姫様には

時間外無料でプレイ可能だよ😆

どっちかといえばsだから攻めるの専門だけど

こういうのプレイするなら自分もどの程度が痛気持ちいのか学びたいから

SM得意な方から興味あるってぐらいの人でも

ドシドシ連絡ください❗️❗️

 

残り一名様150分一万円で案内できるのでこの安い期間に

😳

予約待ってるね❗️

 

5766

5766

スーパームーン

10/18 15:08 更新

お疲れ様です☺︎
周 -アマネ-です。

昨夜は今年最もお月様が地球に近づくと言われるスーパームーン🌕でしたね😁

日が沈んでからしばらくは曇りで雲が多く、お月様の姿ははっきりとは見えませんでしたが、雲が少なくなって見ることができました😆

皆様はご覧になられましたか❓

凄く綺麗でしたよ😊

5151

僕と一緒にお月様見てくださいね🌕

お久しぶりです!

10/18 11:04 更新

日記をサボってしまっていましたが自分は依然として元気で絶好調です😄

 

筋トレも毎回限界を超えられてます⤴️

 

前より1回でも多く、1キロでも重く!!

 

それ以上の無理はしていませんが笑

 

継続のためにはそのくらいが安定してやれてます💪

 

プライベートも仕事も自分のペースに合った動き方を意識すると気持ちも身体も楽でいられますよね⤴️

 

みなさんも無理しなきゃいけない時もありますけど、その時はしっかり休養しましょう✨

5771

マジでおすすめ( ¯−¯ )✨

10/18 05:28 更新

昨日佐賀に行ってる途中に寄って

 

1つ前の写メ日記にあげるの忘れてました。

 

 

金立のメロンパン🍈

 

の!!

 

「ラスク」‼️

 

お値段以上の満足度(๑꒪▿꒪)

 

めっちゃ美味しい♡

 

寄る機会がありましたら是非‪ッ!

5864

男たるもの清潔であれ

10/18 01:05 更新

こんばんは、パイパンのれんです🫣(急なカミングアウト)

予約してくれる姫たちみんな、当日可愛くしてきてくれるから僕も清潔感とかちゃんとしないとなと思ってます😘

脱毛まじ痛い🥺

誰か手握っててくれません?(´・ω・`)泣

5876

【僕の日常 / ℕ𝕚𝕘𝕙𝕥 ℝ𝕠𝕦𝕥𝕚𝕟𝕖🌙🫧】

10/17 23:25 更新

🪈🪈🪈🪈🪈

 

こんばんは

です🐥💯

 

 

先日、いつものように

勉学に励みたいという一心で、

ナイトルーティンである

AV鑑賞にいそしんでおりました。

ちょっと記憶が定かではないですが

気付いたらおもむろに

パンツを脱いでいた気もします。

 

 

そんなこんなで暫く見ていると

バックのシーンになったのですが、

口枷の感じであるものを

咥えさせられていました。

 

1485

 

お祭りでしか見たことない笛です。

吹くと巻いてある

紙が伸びるタイプのやつです。

 

 

その後にどうなるかが容易に

想像できてすでに半笑いでした。

そして吐息に応じて

ちょっとずつ伸びては巻き戻ってを

繰り返していた時点で

だいぶやばかったのですが、

激しさがピークを迎えて

ピンと真っ直ぐ伸び切った時には

おもろいを越して

もはや感動すら覚えました。

 

とても勉強になったので、

これを踏まえて銀たまの皆さんには

笛ラムネを咥えさせますね🙂‍↕️🪈

 

僕がケツ叩いてリズム作るので

メロディ奏でてください。

武道館目指しましょう😉キラッ

 

 

 

1485

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

満了 & 休み表記でも

お会いできる時間が

あったりなかったりするので

お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらから🐥📮🌈オラァ◀︎

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

三連敗のち三連勝して街が光る

10/17 20:25 更新

皆さんこんばんは、ジンです。

 

人生山あり谷ありとはよく言ったもので

ずっと順風満帆、とはいかないものです。

 

 

 

時には谷が長く続く事もあります。

そんな時、なんで自分ばっかり…

と嫌気が差してしまいますよね。

 

周りを見れば笑顔で幸せそうな人達。

SNSでは華やかな生活をしている人達。

 

 

 

 

それを妬んで落ち込んでしまう。

そんな自分にもまた嫌気が差してしまう。

自分も昔は、そんな時ありました。

 

 

そんなある日、いつも笑顔が絶えない友人から

相談を受けました。

自分が悩んでること以上の重たい内容でした。

 

こんな陽気な人でも悩みなんてあるんだ…

でも、それを感じさせないくらい

明るいのって何故だろう…

 

 

「笑顔でいた方が幸せ寄ってきそうだから」

 

 

 

その日から自分も、辛い時こそ笑顔を絶やさない様にしてます😊

 

 

 

悩みがない人なんていない

ずっと幸せな人だっていない。

今はつらくてつらくて挫けそうでも

必ず幸せはやってきます。

この世に生まれて一人ぼっちなんてことは絶対にないですから😊

5671

期間限定

10/17 18:28 更新

ご要望の多かった雰囲気写真です🤫

すぐ消します🫣

5869

毎日更新

10/17 17:32 更新

今夜はスーパームーンの満月です!

賢人です!

小さい満月と比べ14%大きくて30%明るい見応えのある満月とのこと!

14%だと、だいたい1円玉と100円玉くらい大きさが違うと思います🌕

 

僕のあそこはミニムーン賢人

1116

この前は十三夜、今日は満月ということでお団子食べました☺️

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.