Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1367件中851~860件を表示

全セラピストの投稿

玉金🍒

05/24 19:27 更新

あぁ…😭
花金ネタを書こうとしたのに…
玉金て😭ナゼダナゼナンダ

残念睦月😨
タイピングミスの凄さ⚡

で?ここからどーすん🙄
いや…あの…すいません

#は?

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
サービス・オプションに◎の上が…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

05/24 19:27 更新

前回話していたパンツ製作ですが、実はもうとっくに出来上がっています。結局やり始めたら止まらなくなってほぼ一日で仕上げました。出来はまぁ良くはないけど悪くもないのでこの夏は頑張って貰います。悪くはないから撮影したいのですが、時間と気力が全くないので、どちらかがある時にでも撮りたいと思います。

あ、そういえば5月以降セラピストを続けるかどうか迷ってるとか何とか前に言ってたかもしれませんが、もう少し続けてみます。現状忙しくて全く出勤していませんが、ポロッと暇になる事があるかもしれないので。という事なので色々と今後ともよろしくお願いします。

ハカセル オむつ

05/24 13:37 更新

はっかせる お睦
むーつーマンっ♪とな🤭

私のおパンツ事情からお話しすると
寝る時や家ではトランクス

出かける時はズボン(ここではあえてズボン)に合わせて
トランクスかボクサーパンツを使い分けています✨


では施術中は😎


考えました💡
エンターテイメントと言うか
ここにも『選べる楽しさ』を作れるのではないかと😳

と言うことで、もちろん強制ではありませんが
ご希望の方は、事前のDMで以下の選択肢より
私が履くパンツのご希望をお伝え下さい🥰

・ふんどし(男、いや!漢スタイル💪)
・葉っぱ(アダムスタイル🍂)
・Vタイツ(放課後電磁波クラブスタイル)
・大人のオムツ(マニア向け)

DMの返信はもちろん… (Click To OpenClose)

真に受けないで下さい🙄
選択できませんよ⚡


えー、悩むぅ💕
とか思ったそこの貴女🤭

はいっ🤗すし三昧🍣
はいっ🤗睦月ご予約で!!
あざーーーっす💕

#ホスピタリティばっちり
#しっかりほぐすオイルマッサ
#濃厚性感
#濃密イチャ甘
#WelcomeTo6262World

#むつクンニはゴイゴイスー
#WelcomeTo6292World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
サービス・オプションに◎の上が…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

助けてくれる仲間がいるのはありがたい

05/24 11:23 更新

5093

最近新しく始めた事業の準備を着々と進めています。

分からないことがたくさんあって、3歩進んで2歩下がる状態。

 

これまでも新しい分野での飲み込みは早い方ではないので、いろいろな方の助けをいただきながら、ちょっとずつ進んでいます。

周りに助けてくれる仲間がいるのはありがたい話です。

 

セラピストのスキルアップも同じように、たくさんの方のご支援をいただきながら、ちょっとずつ進んできています。

 

プロフィールの写真を撮っていただいているカメラマンの方も、ぼくをご支援していただいている方のお一人。

 

先日、新しいプロフィール写真を撮っていただきました。

室内での撮影だったので、これまでとは違う雰囲気ですね。

 

5093

プロフィールは写メ日記、Xで、徐々にお見せしていきたいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

相対性理論

05/24 10:01 更新

滝です♪

 

現代物理学によると、時間の進み方はひとそれぞれ違うそうです😲

 

ロケットに乗っている人と地球に残っている人も時間の流れが違う

 

重力の大きいところをロケットが通ると時間の流れが遅くなる

 

アインシュタインの相対性理論で説明されているらしい

 

時間の流れが絶対的なものではないということに

 

めっちゃ驚きました😲

毎日更新

05/24 04:57 更新

海外とリモート会議してました!

賢人です!

 

朝昼晩、時間に関わらず仕事してる人やがんばってる人がいてこの世界はまわってる

深夜にお腹空いてコンビニで買い物できるのは深夜のコンビニで働いてる人がいるから、遠くから商品を届けてくれる人がいるから、安心安全な商品を作ってくれる人がいるから☺️

 

がんばってるのは自分だけじゃない

そう思うと1人の夜も孤独じゃない

 

眠ーくて眠ーくてふーるーえる(西野カナ風) 賢人

1116

本日最後のkaikanです。

05/23 22:04 更新

れおぴです。

本日最後の日記になります。

 

まず、日記にアクセスして協力してくれた方々ありがとうございます✨

 

日記にこんなに向き合ったこともなかったし何かに挑戦出来るってことが凄く燃えました。

 

アクセスランキング東京上位のセラピストさんはみんな知名度も名前も上で僕なんかが本来太刀打ちできる相手ではありません。

だけど、こうした協力してもらって目指せただけで満足です。

 

結果はどうなるかわかりませんがキャスで結果発表するのでどうか見届けてください🩵

 

最後は写メのvサインで勝利宣言と共に終わります。笑

4671

もう少し、このままでいさせて。

05/23 20:26 更新

こんばんは!

週末やお休みの日は自宅で料理し
映画鑑賞していることが多いのですが、
最近は韓国ドラマ『天国の階段』を見て
しんみりとしています泉です😌

だいぶ昔のドラマだけどね。

今でこそ韓流ブームが当たり前だけど
先駆けになった頃の伝説のドラマと言われています🤔

東方神起とかより前だよね?

早い早い...笑

 

3337

 

もう20年以上前?
僕が小学校入ったかな?くらいのドラマで
当時は見てなかったんだけど、

大人になった今は、どんなに話題の作品を見ても
ちょっとやそっとじゃ感動できなくなってしまったかもですが、

自分が子供の頃のアナログな感じとか、
綺麗過ぎない映像とか、ドラマとは関係ない、
いろんな情景を思い浮かべてしまい
それもあって余計に感情移入しちゃいます。

当然スマホもありませんよね🙁

あと、韓国ドラマって曲がいいんですよね

メインの主題歌とは別に2,3曲用意されていることが多くて
それらの流れるタイミングがもう...泣


ボロボロに泣きたい人は前情報ネタバレなしで
是非見てみてね!



そんな僕は最近、新しい宣材写真の撮影に行ってきました!
今の写真もたくさんのお客様から
『写真が素敵です』とお褒めをいただき、僕も気に入っています。
実はセラピストになりすぐに撮った写真なので
だいぶウブな感じが窺えます😏

新しい写真では僕の一年の成長を感じていただけたら嬉しいです。

近々お披露目できると思うのでお楽しみに!



出勤についてですが、来週あたりから復帰予定でいます!

まだ断言はしない!笑

でも早く出勤して皆様にお会いしたいです!

この間のイベントも参加したかったのですが…
次は必ず!
最近イベントのペース多い気もするので
またすぐやると思われます🧐

よく女風界隈では、沼るという言葉を見かけますが
僕自身がこのお仕事に沼っております笑

近い日にまたお会いできるのを楽しみにしています!
それまではインスタやXの投稿、Youtube作成がんばります!
ご連絡お待ちしていますね!

 

 

3337

 

ちょっと前からはまってるセブンのスムージー

 

最近は遠くから会いに来てくださる方もいて
嬉しいです😭

離れていても応援しています!
 

それでは〜

 

 

3337

写真を撮ってもらいました

05/23 20:23 更新

5093

先日、カメラマンの方に写真を撮ってもらいました。

 

ぼくの年齢は、もうすでに51歳。

顔のシワを気にすることすら忘れてしまいましたが、ありのままの姿を撮影してもらいました。

 

とても素敵な写真ばかりなので、徐々にプロフィール写真や、写メ日記でアップしていこうと思います。

 

これまでの写真に比べると、やや大人っぽい雰囲気ですね。
っていうか、そもそもいい大人だけど。。。

 

新しく写真のレパートリーを増やすことで、より身近な存在に感じてもらえたら嬉しいな。

ではでは!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)


 

今緊急で日記書いてるんですが!

05/23 20:19 更新

どうもれおぴです。

今日はkaikan日記の毎日ランキング1位目指してます。

 

これをやろうと思ったのは自分が頑張ってるものの一つである写メ日記としての実績が欲しいと思ったからとみんなで協力して一位を目指すってことがして見たかったからです。

 

萬天堂っていいキャスト多いのにこういうところで注目されないってのが悔しいって思いもあるし良さを業界全体にわかって欲しい。

 

だから店舗代表として今日は結果だして見せます✨

 

残り少ない時間ですがどうぞみなさん拡散していただけたら嬉しいです。

結果は23時から行うキャスで発表するのでどうぞ見届けてください。

 

ライバルはとても協力ですが最後まで諦めずに全力で戦います。

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.