Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1367件中841~850件を表示

全セラピストの投稿

お寿司に学ぶ美しき漢字表現

05/25 18:07 更新

ちょいちょい日記でおチンポ言うとりますが😅
おチンポを表す漢字は以下があるようですね😎

珍宝(ちんぽ)
珍子(ちんこ)
珍矛(ちんぽこ)←調べて知った🤣


では急にこちら🍣

2998

おしんこ巻き
お新香巻きです✨

新しく香るでお新香🌷
美しい…😳♡

おや🙄?
6262Readingをお楽しみの方は
先が見えましたかね😅

何が言いたいかって
ちんこは珍子でなく!

『珍香』

これっしょ✨

珍しく香る…
美しくねーわ⚡

#頭いかれてんか
#頭だけじゃないよ🤭

#やかましわ

#おチンコを海苔で巻いて
#うーん磯の香り💕

#やかましわ

#WelcomeTo6262World
#いい加減誰も来ねーぞ🙄

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
サービス・オプションに◎の上が…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

雨ふりそう。

05/25 16:21 更新

黒野です💦

今日もすごい暑いですねー。皆さま日焼け大丈夫???

ボク、黒野は運転ばっかりなんで、もうすーぐ黒くなっちゃいます!

日に日にこんがり焼けてきてます🎅🏾

順調です💦💦

 

その状態でジムのプールで泳ぐんですが・・・季節はもう夏ですね。

 

今年の夏は長くなりそう🫠(笑)!

 

それじゃ、トレーニングにいってきます!

 

黒野。

 

 

 

明後日27日から2日間勤務になります!

新規さん予約ありがとうございます🥳

すごい楽しみにしてます。

 

黒野を実際見てみたいなぁ、という方は是非是非、会いに来てくれると嬉しいです。

リピさんもお待ちしてまーす😌

 

Twitter(X)やってます!【@mantendo_kurono】

気軽に予約や質問のDM受け付けてます🎐

フォローしてくれたら嬉しいな🥳🥳

5173

色恋について語ります。

05/25 13:54 更新

どうもれおぴです。

今日はセラピストの色恋について語ります。

 

まず、僕は色恋一切できません。

不器用で下手だしそもそもそういうの演じてたら自分まで好きになっちゃうぐらいぴゅあぴゅあハートなので求められても難しいです🥲

 

出来る人に関してはいいと思うけどお客様の家庭を壊したりお客様と関わっている相手との関係性を否定したりするのは良くないなって思います。

 

お客様もその周りも大事にするのがセラピスト俺たちは幸せを運ぶ鳩じゃないといけない。性の悩みを解決してお話して仲良くなって辛いところを梅てあげるそれがセラピストいやセラポッポです。

 

というわけで今日のお話し終わり🐦

 

23時からのキャスも見てくれよな。

それと明日の18時からもキャスみてな

4671

毎日更新

05/25 12:45 更新

天気いいですね!

賢人です😊

沖縄の方は台風が近づいてるみたいなのでこの先気をつけないとですね!

 

昨日外出してる時に横断歩道を渡ってるおじいちゃんを助けました

青信号から赤信号に変わるのが速い信号だったので、まだおじいちゃんが渡ってる途中で点滅してしまい、、

 

助け合い許しあいで地球が回ればいいな

 

おじいちゃんをお姫様抱っこ賢人

 

1116

守る!

燃える男根 アントニオ睦月

05/25 12:25 更新

元気ですかっ!?
元気があれば、何でもできる😤

(省略)

人は歩みを止めた時に、そして挑戦を…

(省略)

イっ、イっ…イきそー!

いぃち!
にぃ!
さぁーん!

イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

#やりよったな
#そうそうこれこれ

#隣の芝生が青すぎる
#他ピさんの日記が眩しすぎる

#WelcomeTo6262World
#WelcomeTo6292World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
サービス・オプションに◎の上が…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

悠遊自適

05/25 11:43 更新

こんにちは
最近街にチョコミントが溢れてて幸せです
これでスーパーカップが出たらいよいよ3年目の大人買いのチャンス
今年は何個買えるかな

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

初めての方でも

05/25 11:20 更新

5093

初めての方でも安心できるセラピストになりたいと思ってます。

 

お会いしてから施術をするときに安心できるのはもちろんのこと。

施術前のカウンセリングも丁寧に行って、安心感をお届けできるセラピストになりたいですね。

 

はじめての方って、いろいろと悩んで心理的なハードルを乗り越えて、勇気を出してご予約されてくると思います。

 

なのでそんな思いをしてご予約いただいた背景をしっかりと受け止めて、なるべく緊張や不安がほぐれるようなお時間にしていきたいです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

質問箱

05/25 01:01 更新

5015

僕がなぜ自分のことをセラピストと言いたくないのか。
理由はいくつもあるが、思いつくままにつらつらと書き出してみよう。
ま~た面倒臭い事を長々と垂れ流して書くがそれほど強いこだわりを持っているわけではなく、「なんとなく嫌なのよね」という程度の話なので適当に読み飛ばして欲しい。

一つ目の理由としてはパンダ化現象への危惧。
かつてパンダと言えばレッサーパンダのことだったのだ。
それが例のアイツが出てきた事により、パンダ=白黒のアイツというイメージが定着してしまった。
押し出されるようにして、元々パンダだった奴らは「小さいほうの」という意味のレッサーを頭に付けてレッサーパンダになってしまった。

これと同じ事がセラピストという言葉でも起きる可能性がある。
キャスト側もユーザー側も、毎回律儀に「女風セラピスト」と言っていればその心配もないが、実際には「セラピスト」と言う場合が多い。
これから女風が普及していき、セラピスト=女風というイメージが根付いてしまったら、元々の昼職のセラピストはどうなるだろうか。
女風セラピストがセラピストと呼ばれ、従来のセラピストが他の名称で呼ばれるようになるかもしれない。

僕は夜職に対して特に偏見は無い。
それは自分がこの仕事を始める前からである。
だがそれはそれとして、夜職と昼職は区別するべきだと思っている。
セラピストという言葉の響きはその境界線を曖昧にしているのではないだろうか。
昼職のセラピストの方々が「セラピスト」を名乗る事で勘違いされたりからかわれたりして、恥ずかしい思いをするような事があっては不憫だ。

僕は言葉の持つニュアンスをとても大切にしている。
二つ目の理由としては自分のしている事とセラピストという言葉が結びつかない点だ。
まずはセラピストという言葉の意味を調べてみた。

セラピスト(Therapist)とは、専門的な知識や技術にもとづき、心や身体の症状を癒す職業のことです。 薬や外科的治療を用いない治療や療法を意味する「Therapy」に“〜する人”を意味する接尾辞「ist」がついた英単語で、日本語では「治療士」「療法士」と訳されます。

「専門的な知識や技術にもとづき」という部分に対して、はたして自分のしていることが該当しているのか?
そこに納得していないのだ。
セラピストにも様々な種類がある。
医療系、美容系、メンタル系、リラクゼーション系…。
中には資格を必要とする職種も少なくない。
だが女風セラピストはどうだろうか。
必要な資格は何も無いどころか、お店に所属せず個人でやっている人もおり、名乗れば誰でもなれるのが女風セラピストなのである。
さて、これで「専門的な知識や技術にもとづいて」と言えるのだろうか?

また「薬や外科的治療を用いない治療や療法をする人」とのことだが、その感覚は全くない。
僕がまだこの仕事を始めて間もない3流だからそう思うだけで、この仕事をより深く理解すれば「治療や療法をしている」という実感が湧いてくるかもしれない。
だが現時点ではそれほど大層な事をしているという手応えはないのが正直なところだ。
同じ理由で「施術」という言葉もあまり使わないようにしている。

あくまでもこれは「治療や療法をしている」という自覚がない僕自身の認識の話である。
もし僕と接する事によって、「治療や療法」に匹敵する効果や癒しを感じてくれているのであれば、その人が僕の事をセラピストと呼ぶ分にはありがたく受け入れる。

この仕事で売れるのは難しいが、始めるだけなら難しくない。
特殊な仕事だが、特別な存在になったわけでもない。
名乗れば誰でもなれてしまうのだから、セラピストであること自体に価値はない。
僕はそこをわきまえた人でありたい。
そこを勘違いした人が自分は選ばれる側だということを忘れ、選ぶ側だと己惚れてしまうのだろう。
それはとても愚かで、あまりに滑稽だ。

3つ目の理由はこの仕事への敷居を低くしていると感じる点。
女性が「私は風俗嬢です」と告白するのは相当勇気のいることだ。
夜職に対して世間の目は冷たい。
そのため女性が風俗の仕事を始めるには相当な覚悟が必要になってくる。
あるいは相応の事情があってやむを得ず業界に入る人が多い。

一方で男が「私はセラピストです」と名乗るのは比較的容易だ。
もちろんこれは「女性は慎ましくあれ」という世の中の前時代的な風潮によるものでもある。
だがやはり「セラピスト」という言葉の軽さが、理由の一つなのではないだろうか。

別にこの仕事を始めるのに負い目を感じる必要はないと思うが、「一線を越えた」という感覚は必要だ。
セラピストという言葉がこの仕事への敷居を低くしているように感じる。
Twitterも開設せず、日記も更新せず、プロフも短く、最初に2週間分のスケジュールを出してその間に一件も指名をもらえなかったからといって、そのままフェードアウトしていく人は非常に多い。
登録さえすれば自動的に指名が入るとでも思っていたのだろうか。
まるでコンビニバイトでも始めるかのような軽いノリだ。
あるいはマッチングアプリと勘違いしてるのか?
そういう人がいるのも「セラピスト」という言葉にネガティブな「重み」がないからだと思う。

風俗で働いていたというデジタルタトゥーが残っても気にしないのであれば好きにすればいい。
誰かにバレて恥をかいたとしても知ったことではない。
ただ、そういう人を指名してしまって嫌な気持ちになる女性がいたとしたら、それはとても悲しい事だ。

僕はセラピストに代わるしっくりくる名称が何かないか、考えている。
やはり風俗嬢と対になるような少なからずネガティブな印象の呼び方が望ましいだろう。
そのままストレートに風俗坊か?
でも歳がいくつであっても風俗「嬢」ではあるが、風俗「坊」となると何故か「坊」って歳じゃないだろ!ってツッコミたくなる。

ごちゃごちゃと書いてきたが、結局のところ僕はひねくれ者だから…というのが一番の理由だろう。
女風界隈は何故か「どうもセラピストでございます!」ってノリが強い気がする。
男風の写メ日記ってあまり見たことないんだけど「どうも風俗嬢でございます!」って感じ、あまりしなくない?
このニュアンス…伝わってる?笑

皆がやってるとやりたくなくなる。
業界特有のノリには反発したくなる。
僕はひねくれ者なのだよ。
だから自分のことセラピストって言うの嫌~!
…っていうお話でした。

【東京/千葉萬天堂】あきらのXアカウント
【東京/千葉萬天堂】あきらの質問箱

5015

本日のディナー

05/24 23:22 更新

1093

こんばんは!みなさん!

 

 

私は「美味しいご飯探し」が好きです、、、

 

外食ってちょっとした宝探しのようなものだと思っています

 

新しいお店に行くたび、

「ここはどんな味かな?」とワクワクしながらドアを開ける瞬間が大好き

 

 

時には期待外れのお店に当たってしまうこともあり、

そんな時は少しがっかりします・・・

(ん、いや、少しじゃないかも笑笑)

 

 

でも、それもまた一つの経験

粛々と、食べログの保存リストからそのお店を削除します・・・

 

そして、次はもっと素敵なお店に出会えるかもしれないと思うと、

自然と前向きな気持ちになります

 

 

胸には期待と、

失望するかもしれない不安

そんな心持ちで新しい味に出会う

この過程そのものが楽しいんですよね〜

 

 

何度も失敗して、時には大成功を収める

まるで宝探しみたいに、おいしいご飯を見つける旅は続きます

 

 

実際、ようやく美味しい料理に出会えた時の喜びは格別です

その一皿一皿が、私の心とお腹を満たしてくれます

 

 

皆さんも、ぜひ美味しいご飯を求めて宝探しをしてみてください!

 

 

たつき

26日にスペシャルキャスします!

05/24 20:03 更新

れおぴです!

なんとなんと26日18時にスペシャルなキャスをすることになりました!

 

あの名古屋のNO3生きる伝説、銀氏とコラボキャスをすることになりました。

 

街ブラキャス決定やっちんちん!!

服買ったり楽しいキャスになる予定です。

 

みんなも見てね。

特にれおぴの服に注目してください笑

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.