Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1365件中811~820件を表示

全セラピストの投稿

スケジュール更新🚀

05/29 20:23 更新

こんばんは🙂‍↕️今日も一日暑い中お疲れ様です🫡

スケジュール更新しました!

次の金曜日、20時〜ご予約できます!!

時間外でもXにてDMいただければ、できる範囲で優先させていただきます!

一緒に華金してくれるお姉さ〜ん!?(お酒もイケマス

連絡本気で待ってますよ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

新人割はもうそろそろなくなっちゃうのかな、、!?

5366

ガソリン食え

05/29 19:13 更新

どうもれおぴです。

俺は今日もゆるく生きてます笑

 

みんな頑張りすぎて無い?

無理だけしてるとどこかで支障でるとねえ僕は思うんですよ。

 

だから、栄養補給というか息抜きは絶対に必要です。車もガソリンなくなったら止まるしオイル汚れたままだと悪くなっちゃうんですよ。

 

そんな僕も一時期は社畜でした。1日13〜16時間働いてそれこそ命をすり減らして働いてました。

 

そのおかげでお金は確かに溜まりましたし、そこそこは贅沢出来ました。

 

だけど、本当に心が一時期壊れてしまって何も楽しく無いそんな状況になったんです。

 

人って頑張りすぎると必ずどこか支障がでます。無理するなとは言いませんがたまには女風を利用したり息抜きもいかがですか?

 

23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

悠遊自適

05/29 13:06 更新

こんにちは
GODIVAのチョコミントクレープ&ショコリキサー食べたよー
チョコミン党×甘党は二刀流がデフォです
東京でも2ヶ所でしか売ってないレアクレープに巡り会えてよかった
生地がモッチモチでお尻の方まで濃厚クリームたっぷりな味も物理的質量も重厚クレープ

ショコリキサーはホワイトチョコとミントがいい感じのFrozen
だからエルサがちょこっと顔出ししてるのかなー
ファンスプオープンするしもっと大々的にコラボすればいいのに

それではまたお会いしましょう。
 

1067

1067

ささやかな楽しみ

05/29 11:42 更新

今日はセラピスト以外のお仕事が1日中入っていて、あれこれタスクに追われた日でした。

いつもは自炊をしているので、夕ご飯はよく自分で作るんだけど、たまに料理を作るのがめんどくさいときがあるんですよね。


そんなときによく行くのが、近所の焼き鳥屋。

5093

 

ぷらっと行って、カウンターでやきとりをつまみながらビール。

2杯目からはハイボールも呑んだりしてしまって。

 

一人で行くので滞在時間は1時間もないです。
早いときは30~40分でサクっとほろ酔いで帰ります。

 

これが結構ささやかな楽しみなんです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

台風

05/29 10:23 更新

滝です♪

 

台風が近づいてますね🌀

風が強いので、お気をつけください💦

 

今日は晴れるようです☀️

良い1日を😃

びっくりです!!

05/29 08:48 更新

前回の日記で気付けば5月中旬なんて言ってましたけど、もう終わっちゃいます(笑)

流石に今月は色々イベントとハプニングが目白押しでしたよ!!

 

イベントはバイク納車され、ハプニングは胃腸炎ですね(^_^;)

 

5月残り僅か楽しみましょう!!

3446

毎日更新

05/28 23:02 更新

困ってるおじいちゃんとおばあちゃんに傘を貸してあげました!風でもともと持ってた傘が壊れてしまったようです。

こんばんは、賢人です!

家が近かったのでそのあとは傘なしでしたが大丈夫でした!

 

今日は全国的に雨でしたね☔

予定が変わってしまった人や雨風で大変だった人も多いと思います...

雨のあとに虹は架かります!

 

泣いたあとにはその2倍笑顔になろう!

 

みなさんにいいことが起こりますように☺️

 

ビショ人

1116

むつ質問箱

05/28 22:42 更新

はい!ネタに困ると、この日記🤗

頂いた匿名質問を
ピックアップして紹介です✨
(質問は一部省略しています)

イク感覚がわからなくて…
回答🔗

既婚女性の利用理由、本番行為について…
回答🔗

若い方の予約はテンション上がる?
回答🔗

一日一人で満了?
回答🔗

初めましてさんへのカウンセリング、どうしている?
回答🔗

オプションのフェラや手コキが理解できません
回答🔗

睦月と言えば!○○!
回答🔗

新しいご質問、お待ちしておりますね💕
ではでは今日はこんな所で👋

#むつ質問箱
こちらのハッシュタグで絞込みできますので
宜しければ、他の回答もご覧下さい♪

#毎回お下品日記じゃないよ
#回答が丁寧で人柄が出ているとかどうとか…

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

プロフにはパネル以外、パネル以上の…写真も!?

ギュッとして

05/28 21:06 更新

 

触れてはじめて伝わる思い、暖かさがある

 

そばにいて、ここにいて。

優しく強くギュッとして

 

言語だけが意思伝達じゃない

 

4012

 

今日の夜は少し冷え込みそう☔️

暖かくしてね☺️

人生は冒険や!!

05/28 18:11 更新

どうもれおぴです。

 

今日は人生は冒険ということ、まず人は何もやらないで後悔する人は多いと思う。

 

それは守るものがあったり自身がなかったり色々な理由がある。

 

だけど、人に相談したりするってことは本当は背中を押して欲しいんだよね。

 

俺はいくらでも押してあげるよ。

自信ない子は俺のとこ来てください。

 

自己肯定感爆上げしてあげるし背中も乳首もたくさん押してあげます✨

 

やるかやらないかじゃない自信なくて悩んでる人に大事なのはやるか死ぬかっていうマインドだ!

 

23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.