Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全192件中61~70件を表示

賢人の投稿

毎日更新

07/23 04:48 更新

急な雨がまだ続くそうです💦

折りたたみ傘を持ってた方がいいかも!

心に雨が降った時には僕が傘をさします(^^)

 

賢人

1116

毎日更新

07/22 14:47 更新

今日もドッグデイズですね🐶

 

1116

毎日更新

07/21 02:17 更新

足立の花火大会を見るはずだったみなさま😢

直前に中止が決まったということでショックだと思います。

良いことが起こりますように。

1116

毎日更新

07/20 00:24 更新

ヒロアカ終わるの寂しいですね😞

自分のことを守ってくれてるヒーローは殿上人ではなくもっと身近にいるのかも

支えられてる事実と感謝を忘れずに😌

 

今週もお疲れ様でした!

 

ディズニーのファンタジースプリングス楽しそうだな😊

テレビでよく見るね👀

1116

1116

1116

毎日更新

07/19 15:01 更新

今日も暑いですね🥵

暑いからこそ楽しめることもあるのでプラスに考えて夏を過ごせたらいいなと思います!

自分のためにも周りの人のためにも体調管理が何より大切🫡

 

少し焼けた気がする、、

夏男賢人

1116

毎日更新

07/18 23:42 更新

電車の中で思いっきり足開いて座る人が嫌いです!

賢人です!

2人座れるはずなのにそのおじさんのせいで座れなくなってました(´・_・`)

太ってもいないし普通体型おじさんだったのですが、、

周りに気を使えない人が苦手、、

あそこが大きいアピールでしょうか?

 

1116

お互い少し気を使うだけでもっと平和になるのに

毎日更新

07/17 20:40 更新

福岡出張、ホテルに帰ってニュースを見ようと思いチャンネルをポチポチクネクネコリコリ、、この時間はテレビ朝日でニュースをやってるはず、、?テレ朝が、、ない?

そんなはずない

テレ朝が何チャンネルかわからなかったのでホテルの電話で聞いたら1チャンネルと言われました!

いち!?!?  1がテレ朝!?

1はNHKだと思ってノーマークでした🥵

改めて地域によってテレビも違う!先週東京で見たものが放送されてたりもする!

 

福岡LOVE❤️

 

1116

写真は福岡チンコ

😻福岡出張🐶

07/16 09:26 更新

7/16、7/17、7/18

福岡県に出張します!

お問い合わせご予約お待ちしております🐶

 

賢人です!

今日は全国的に雨が降ったり止んだりみたいですね☀️☁️☔️

梅雨があける合図かも^ ^

心も晴れたり曇ったり病んだりするかもしれません。

うまく付き合っていければいいな🐈

1116

福岡出張

07/15 07:05 更新

※7/16(火)〜7/18(木)

福岡県へ出張します!お問い合わせご予約お待ちしてます!

 

40Kmランニングしてました!

朝は風もあり涼しい^ ^

運動もしてますが毎日10時間以上寝てます(^-^)

寝て食べて運動して(仕事、家事、買い物、スポーツなど)

1日24時間じゃ足りないです💦

 

EUROのサッカー決勝ではスペイン🇪🇸VSイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿でスペインが優勝しましたね!

スペインのヤマルさんは17歳で優勝、一方イングランドのハリーケインさんはベテランで実力もありスーパースターなのに無冠の帝王と呼ばれてます。結果的に今回も優勝には届きませんでした、、、

勝てる者、勝てない者、何が違うのか。

 

僕は勝ち負けより「楽しむ」が優勝だと思ってます^ ^

楽しんだ者勝ち✨

 

1116

写真は裸の僕です。走りすぎて痩せました(*´-`)

毎日更新

07/14 23:02 更新

【福岡出張】

7/16〜7/18

この機会に是非!

 

もうすぐ梅雨もあけそう(^^)/

雨のあとには虹がかかる!

涙のあとには笑顔になろう!

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.