Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1368件中581~590件を表示

全セラピストの投稿

今日は15時から浅草キャスしますよおおお!!!!!

06/30 11:50 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀 今日は15時から浅草に街ブラするキャスをやります。

抹茶食べたり食べ歩きしたり観光する予定でわたくしれおぴとデート気分になれる素敵なキャスにするので是非ご覧ください✨

見逃さないたまにも通知登録よろしくな!! ツイキャスはここをクリック

あとは行って欲しいところとかあったらコメントでもDMでも事前にください!!

あと、名古屋出張が4日の予定だったんですが9日に変更になったので9日味噌カツ王国のお姫様方の是非打診お待ちしてます。

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸 ①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。 ②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。 ③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。 ④アニメやジャニーズが好きな方へ。 ⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

暑中御見舞い申し上げます

06/30 09:55 更新

少し早いですが、

暑中御見舞い申し上げます🎐

 

本格的な暑さを感じる今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

 

フルタイムでお勤めの方はもちろん

お子様のいらっしゃるご家庭は

これから夏休みも控えていますので

家事に育児に慌ただしくなって行く時期ですが…

 

どうか貴女さまの 『ご褒美タイム』も

早めに確保してあげて

ご自分を愛でる日を作ってあげてくださいね💕

 

loveは

7月 10.14.21.24.31 日は終日勤務OK

7月 3.17 日は16時-24時勤務OK

7月その他の日は 8時-14時勤務OKが主です。

どうぞ参考にしてください💞

 

リピーターの皆様は直接僕へ

はじめましての皆様は僕のインスタグラムから

DMをお寄せください😊

 

お久しぶりの皆様も

予約するのが気が引けるとか

思わなくて全然構いませんので

どうぞ遠慮なさらずに日程ご相談ください💞

 

僕の予定も日々流動して行きますが、

貴女の予定に上手くハマリましたら

幸いです💖

 

愛を込めて

セラピスト love

 

3333

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(7/1~7/7)🔮

06/30 08:12 更新

7月突入❗️記録的に遅い梅雨入りでしたが、皆さんいかがお過ごしですか?😊
今年も半分過ぎたわけですが、実感が全くない北斗です。

一部コロナが流行っていたり、円安が進行してちょっと生活が苦しくなったり、都知事選がごちゃごちゃになっていたりと、色々ある今日この頃ですが、
大切なのは自分の健康と周囲の人の笑顔です。当たり前のことを誠実にやっていきましょう☺️✨

それでは今週の占いをお届けいたします🙌

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓
====================
【A型のあなたの今週の運勢】
気分転換を積極的にしましょう👍
中々自分の思い通りにいかなかったり嫉妬したり感情的になってしまいがちです。気持ちを一旦落ち着けるが吉なので、自分なりのリラックスできることや、好きな事を楽しむ時間を長めに持ちましょう🫶

助けてくれるのは友達👱‍♀️
悩みや願望は積極的に話ましょう。あなたを助けてくれる人が身近にいます✨

暴飲暴食に注意👀多少のことは気にしなくてよいですが、栄養価のあるものをきちんとよく噛んで食べる、日中も水分を良くとる、ということを意識しよう。お酒やお菓子類の取りすぎ注意報⚠️

====================
【B型のあなたの今週の運勢】
一旦きちんとルールを守る姿勢を持とう📃
世の中理不尽なことばかりですが、とりあえず取り決めをきちんと守っておくことが自分を護ることにもつながります🛡️今週は自分流もお休みで。一般的なセオリーや正攻法が上手く行くコツになりそう👍

元気な挨拶をしっかりすることと、めんどくさい飲み会も出来れば参加しよう🍻
人間関係が円滑になるキーは案外こういうところにあったりもします^ ^

何事も寛容な気持ちで過ごすとGood
怒らない、許す、広い心をもつ、そうした心がけは周囲の人が必ず見てくれていますし、人もついてくるようになります😊

====================
【O型のあなたの今週の運勢】
めんどくさがらないようにしよう👆
辛い事からは逃げてもいい(むしろ積極的に)ですが、めんどくさいな~と思うことは何とか自分を奮い立たせてやってみよう🏃自分の成長と、スッキリした気持ちで次の日を迎えられます。

真面目にやることが特に報われる週です😊
いい事はいい、ダメなものはダメ、の精神で自分の出来ることを仕事でも恋愛でも真面目にやっていきましょう👍

自分の身体に合うな、と思う食材を探してみよう🍚
めちゃくちゃ食べたくなる、というわけではないけれど、なんとなく身体に合っているような気がする食べ物を分かっている事でより健康的になれます。一度思い返してまとめてみよう✨

====================
【AB型のあなたの今週の運勢】
物事の区切りを一回つけよう☝️
やるかやらないのか、判断に迷うことがあると思いますが、白黒はっきりつけてしまった方が良さそう。自分では判断できないことは、自分ボールで抱え込まずにさっさと人にパスしてしまうが吉✨

判断を早くしよう🏃
時間をかけて100点の回答を導き出すより、素早く70点の回答を出した方が全然よいです。スピードを意識して、決定行動をしていこう👍

夜の時間を大事に過ごそう🌉
勉強に充てるのか、趣味の時間を楽しむのか、出会いを求めるのか、早めに寝て健康状態を良くするのか。
どれも正解ですが、時間を大事に、丁寧に夜の時間が過ごせると運気UPに繋がる🆙

2899

ぽーしょんてぃ☕

06/30 00:40 更新

うますぎる😜😜😜

普通に水で割っても、炭酸水で割っても、牛乳や豆乳で割っても美味しい。好き😘

今日はバニラアイスにかけて食べたんですが、美味しかったです😋

アールグレイとキャラメルラテ💝

それでは、また明日✋

毎日更新

06/29 23:56 更新

胸は大きさではない!

僕は大きさは気にしません。

巨乳かどうかを気にしてる女性もたくさんいると思いますがその人にとってのベスト美乳を目指すのが大切だと思います!

 

美乳マッサージを身につけました☺️

1116

「自分らしく」を大切に

1116

名古屋出張7月9日!!!

06/29 19:35 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

 

今日は名古屋出張についてです。

ずっと計画していた名古屋の出張がついに9日に決まりました✨

 

名古屋はシャチいるし、エビフリャー美味しいし一度行ってみたかったのでこの度計画させていただきました🤤

 

名古屋のみなさま是非、東京萬天堂の礼央をよろしくお願いします。☺️

 

時間などについては問い合わせについてはDMにて承ってますので打診お待ちしてます!

張り切っちゃうぞ〜💪

 

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

 

あと、今日もツイキャスやってるのできになったからはぜってぇ見てくれよな! ツイキャスはここをクリック

4671

黒野です☺︎

06/29 18:29 更新

今日もあっついねー! 

パインジュースが飲みたくなる😠笑!

 

6月も終わり!!

今月も多忙で少ない出勤だったけど、そんな中会いに来て下さった方々、ありがとうございました😌! 

色々なお客様からおもしろい話聞けた、濃い1ヶ月でした!

 

 

7月も時間が会う方は、実際の動く黒野を見に来てくれたら嬉しいな🥳💐💐

まぁ、状態は横ばいですけどね🥳

 

 

七夕は忙しいからね!笹切ったり願い事書いたりするから1日休ませてもらうねー!

 


明日6月30日も黒野は出勤します!!
17時位〜22時位までいるので

良かったら遊びに来てね〜🤔💐

 

Xもやってます!【@mantendo_kurono】

フォローしてくれたら喜びます🤩!

予約DM、質問なんかも気軽にどうぞっ!!

 

予約満了でも待ち合わせ場所次第で予定入れることができるかもしれないので、まよったらとりあえずDM下さいねっ🐈

5173

バイクで滝へ

06/29 16:40 更新

マイナスイオンを浴びに滝へ行きました。

皆様を癒し、気持ち良い時間を過ごしていただけるようこれからも精進いたします。

 

ご要望、ご希望何なりとお申し付けください。

1126

出勤✊✊✊

06/29 13:35 更新

土日 12:00∼22:00

東京、千葉、柏にて出勤してます😊

ご予定が合う方よろしくお願いします🙇

来週の金土日にも出勤入れてますので、どうかよろしくお願いします🙏🙏🙏

アヒル🐥🐥🐥

06/29 11:23 更新

良く見て‼️

先日、『二科展』と云う
展示会に行ってきたんです。


色んな作品。
芸術品。


こんな感じのボクですが‥‥
絵画や芸術品
鑑賞するの好きなんです
(^。^)


ちょっと
お茶目な作品だったので


パシャリ‼️
📸✨


小学校の運動会なんかで
校庭に白線引く
ライン引きの道具


🐥🐥🐥 🐥🐥🐥 🐥🐥🐥


アヒルさん


可愛かったです


心が躍って。。。
リフレッシュできました😊


 

2932

姫方も

もっと

もっと

楽しい事

心が躍る事

 

一緒に楽しんで

いきましょ〜(^。^)

 

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

 

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

 

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

© 萬天堂 All Rights Reserved.