Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1374件中411~420件を表示

全セラピストの投稿

オススメ ダブルセラピ

07/30 12:16 更新

もしも分身できたなら、萬天レディースの皆様には霜月2人の

ダブルセラピをオススメしたい。
2人の霜月に挟まれながら、左右の耳から囁かれるオヤジギャグは、

まさに悪夢のひととき。
蒸し暑い日を涼しく過ごす、この夏一番のレコメンドアイテム😊

分身できたならダブルブッキングも怖くないね。

(ま、普段から予約が被る事は無いけど😅)

そして分身の方は旅に出して、全国の萬天レディースの皆様に

霜月をお届けしよう😊

(それは大迷惑だ❗️)

むっちゃ精ついちゃった

07/30 00:36 更新

今日は久々の知り合いたちと昼から飲んでました✨

 

大好きな牡蠣食いまくったので精ついちゃっていい状態です笑

 

7月ももう終わりですね!まだまだ暑い日が続くみたいですがどうにか乗り切りましょう🔥

5039

毎日更新

07/30 00:16 更新

賢人です!

世の中にはいろんな人がいて僕らが考えようもしないことをする人もいます。

「普通は〜」「常識的に考えて〜」の「普通」や「常識」がそもそもズレている人もたくさんいます、、

例えばイラッとしてその場で意見を言う人もいれば何も言わずに我慢する人もいます。これは常識の範囲内かな、と思います。

でもイラッとして相手を殺める人も信じられませんが実際にいますよね。

生活環境や脳のつくり、いろいろ違う。

「違う」のはいいですが巻き込まれるとよくないです。自分自身のためにも変な人に巻き込まれないように気をつけるのが一番ですね(´・_・`)

「誰と出会うかが大切」という言葉があります。本当にその通りだと思います。でも僕は「誰と出会うか以上に誰と会わないようにするかが大切」だと思っています。

自分にとって関わらない方がいい人もいるのは確かです。限られた人生という時間の中で大切な人との時間を大切にできたらいいなと思います✨

出会った中でこの人は大切にしたいと思える人を思いっきり大切にできます^ ^

 

オリンピックスケートボード小野寺吟雲くんは残念でしたが、白井くんと東京オリンピック金メダリストの堀米くんには決勝戦がんばってほしいです☺️

女子も男子も日本が金メダル取る気がします!

 

街中でのスケボーは迷惑なので誰もいないところで静かにするタイプの賢人🫡

1116

開会式の一枚、写真の中でタマタマが出てる人がいる気がします...気のせい?たまたまタマタマが出た?

☆~入店情報~☆

07/29 22:48 更新


事務局

講師も絶賛した緩急を付けた舌技の持ち主☆ 人当たりの良いゆうりさん(43)が入店となりました♪

1283

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

毎日更新

07/29 22:40 更新

今日はとても縁起の良い日

これから先も皆さんにとって良い日が続きますように☺️

1116

1116

◆エアコン設定のウソ、ホント ② ◆

07/29 21:39 更新



「快適」+「節約」
これを両立をさせるために❗️

◯エアコンの電源はこまめにON、OFF
➡︎ウソ🙅
エアコンは起動してから温度を下げる(上げる)までが、最も電力を使います!

だから、こまめに電源をON、OFF切り替えるより、「付けっぱなし」にした方が実際節約になるんです!

◯風量は「弱風」が良い
➡︎ウソ🙅
上記の通り、起動時に電力消費が激しいです。弱風だと温度が下がる(上がる)まで時間がかかるため、余計に電力が掛かってしまいます。

総合的に、弱風よりも『自動』が節約でき、おすすめです💡室温に合わせて強〜弱、送風を切り替え、効率よく運転してくれます!

◯室外機の清掃やケアもやった方がいい
➡︎ホント🙆‍♂️
ホコリや付着した汚れなどは、年に1〜2回の清掃で綺麗にしましょう🧹

お部屋の中の熱は、エアコンに吸収されて、外にある室外機のファンから排出されます、
直射日光などによって室外機が熱を持っていたり、ホコリが溜まっているとスムーズに排出がにいかず
余計な電力が掛かってしまうことがあります💦

日差しの強い夏場は
日除けや遮熱シールなどを使い、室外機を保護してあげましょう!
節電につながりますよ👍

最後に
◯寝るときのエアコンつけっぱなしでいい
➡︎ホント🙆‍♂️
"体に悪い"という誤解はいまだにありますが、ホントはその逆!

エアコンの切タイマー、またはつけずに夏の暑さや冬の寒さの中で寝ると、体にすごく負担がかかります😔
自律神経も休まらないため十分な疲労回復ができなくなります。
また、美容のためにも睡眠の質を高めることが重要です。
ただ、過度な冷えや熱籠りを防ぐため
風向きは直接当たらないように調整してください。

とくに女性や子供は
自律神経が乱れやすいので注意です⚠️

以上
代表的な、エアコン設定のウソ、ホントを
ご紹介しました!

熱中症になっては元も子もありません💦

しっかり水分補給をして
室内ではちゃんとクーラーをかけて
快適にお過ごしください😴

 

*○○ヒュウガ○○*

🪲🪲🪲

07/29 20:30 更新

クワガタ近況報告

誰得の話ですが一応話しておこうかと。現在オスメス共に2匹ずつ孵化しました。元気いっぱいです。手に這わせて遊んでましたが足先のツメが皮膚に刺さって痛いです。無理やり剥がしたら軽く血が出ました。

で、久しぶりに飼って思う事はやっぱりオスは最高カッコいいです。なんと言ってもあの顎。建築家ザハ・ハディドを彷彿とさせるあの顎の曲線美がたまりません。自然の神秘ってやつですかね?(適当)あ、言ってませんでしたが今飼っているのはノコギリクワガタってやつです。クワガタの中じゃレア度低いです。

子供みたいな事言いますが、夏の醍醐味は入道雲を背景に風鈴が鳴っている中、スイカを食べながら虫を眺めるのが至高です。田舎のばあちゃん家でやるような事が未だに好きです。

まぁ、お腹弱いんでスイカ食べると盛大にお腹壊しちゃうんですけどね。皆様も真夏の体調管理にはお気を付け下さい。

次回も虫の話していいですか?結構レアなやつ見つけたんですよね。

3472

女風セラピストになるのってめちゃくちゃ大変なんですよ!!!!!!!!

07/29 19:46 更新

どうも、女風界隈で1番チンコパキッてる男のれおぴです!

 

今日は女風セラピストになる為に必要なことを語っていこうと思います!

まず、女風セラピストってなるために条件があるのをご存知ですか?面接に合格して講習を受かるだけではないんです🙄🙄🙄

 

まずは、チンコが28cmないとだめです。

僕はちんこパキッてるので余裕でした🙂‍↔️🙂‍↔️

なんだ〜そんなことかと思いましたか?いえいえ、それだけではないんです!一般人に出来ないような技術が必要です。マストなものを一つ紹介するとクンニをしながら乳首を舐めてキス出来るぐらいは出来ないと話にならないしセラピストの面接に合格できません😭

 

なので憧れるのはわかるんですが、安易な気持ちで女風セラピストになろうなんて思わないでください💦💦💦

 

女風セラピストになるのはオリンピックに出て金メダルを獲得するぐらいには難しいです…

ちなみに僕は昨年行われたオマン湖二輪に出場して金玉メダルを獲得しました(((* ・.・*)  ╰⋃╯ 

そのぐらい僕は実力者なので舐めないでくださいね!舐めてもいいのは金玉とおちんちんだけです!

 

そろそろ長くなってきたので、そんなおふざけの話は終わりにします笑

 

女風セラピストは面接や講習を受けて合格したら誰にでもなれるかもしれないけど、やっぱりやる上で信念を持ってやることが大事なのかなと思います!

 

僕の信念は会う女性全員に幸せになって貰いたいのとたくさん笑顔になってもらいたいそんな思いでセラピストをやってます☺️

 

だから、技術は常に向上を目指します!

それに会った時は出来るだけ笑顔になってもらいたいからたくさん女の子を笑わせたり楽しいお話しを出来るように心がけてます🩵

 

ってちょっと真面目すぎたかな?ここまで見てくれてありがとうございます🌺

 

それと、今日も23時までにはツイキャスを行うので是非ご視聴ください!

今のうちに通知登録、サポート、Xのフォロー、打診の4点セットよろしくですねぅ👶

ツイキャスはここをクリック

 

最後に初めてのお客様向けにこれも↓要チェック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①とにかくメンクイの方は世界一かっこいいので間違いないでしょう!

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。塩キャラメルのような甘いけど時には甘しょっぱいそんな素敵な恋にいざないます

④僕と同じ趣味のアニメやジャニーズが好きな方へ。ヲタクどうし話まくろう笑 なにふぁむ〜

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

出勤するよ〜!

07/29 17:52 更新

今日の月曜日〜水曜日出勤しています!

良ければお会いしましょう!🙌

おーーーーい お茶🍵

07/29 00:59 更新

はい、こんばんわ💦

新人割が終わり遂に通常料金のコースになったのですが、自分の予想というかまあこんなもんだろうなってくらい予約がなく、お客様とdmすらしてない状態で、土日暇してました笑(お茶引いてる状態です)

先月の今頃も入店して、5日?とかそのくらい全く予約がなく、悶々?としてましたよ😓

しかしこの約1ヶ月、毎日お客様とdmしてたからこの2日間虚無感凄かった笑

やっぱり安いから利用してくれてる感じだったからなあ(それでも指名してくれたのはありがたい🙇)🌀

本指名もらってる人やレギュラー料金でお客さんが普通に入る人のスゴさね💦

そんな甘い世界じゃないのはわかってたけどね~😅(仕事は基本的にどれもそうだけども) 

やっぱり予約がないのはさみしいね😭😭😭

それでも

粘り強く

コツコツ

がんばるよ☺️

じゃあ、また🙋

おやすみなさい😪

 

 

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.