Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1375件中221~230件を表示

全セラピストの投稿

むつ流
- 性病検査 -

08/23 01:13 更新

今日はタイムリーな話題
性病検査についてです。

プロフの通り、月2回検査していますが
それ以外のことですね。


入店当初は検査結果がメール配信されていましたが
ある時点から、自分でDLする形式になりました。
(これ言って大丈夫?これくらい良いよね?)

23年6月以降、検査結果PDFを『全て』
PCに保存してあります。

かつ、お会いしてから要望された時のため
自分宛に添付したメールを送信しています。
(一通のメールに直近3回分を添付しています。)


で、まぁ先日の日記の通り
また罹患しているわけですが💊


前回、公にした主な理由は
・ユーザー、セラピの意識が変われば良いな
・キャンセルを多くしてしまい、信憑性を持たせるため
でした。


今回はちょっと違います。

2周年日記あたりで書いた通り
私の目的はランカーでも何でもなく
会いに来て下さるお客様に安心して楽しんで頂くこと。
(安心は後付けか…)


客足が遠退くのは覚悟の上。
それでも、結果として
私だけを信じて、リピして下さる方々の
安全が増すと思ったからにすぎません。


まぁ、プロフにもポストにも結果を載せているので
急に無くなった時点で怪しいので
日記にするもしないも変わらないんですけどね😅

とは言え、3回目があればポストだけにしようかなぁ…🐓🍗

-----
医者にも言われましたが
自覚症状が無いことが多いそうです。
セルフチェック情報載せておきます😉

検査キット参考:
まりこクリニックの性病検査キット
https://seibyoukensakit.com/

カンジダとクラミジア
https://seibyoukensakit.com/item/detail/?no=13

最多12項目
https://seibyoukensakit.com/item/detail/?no=10


他と比較し安価
発送も結果も早い
検査内容を選べて、種類が豊富

まりこクリニックでは
カンジダとクラミジアの患者が
87.8%以上だそうです。
-----

#WelcomeTo6262World

明日は甲子園決勝⚾️

08/22 19:37 更新

明日は甲子園の決勝がありますね!

ライブでは観ないと思いますが、私も野球やってたので気になります。

 

関東一高は私がやってた頃から強豪だったけど、京都国際なんて聞いたことなかったな🤔

最近のは詳しくないので、新しく力入れてきた学校なのかもですね!

 

ちなみに画像のグローブは私が高校のとき使ってたグラブです(わかる人にはポジションとかバレますね😂)

 

私もそうなのですが、みんなグローブの手を入れるところに自分の名前+好きな言葉を刺繍してもらうのが流行ってました!彼女の名前入れてるやつもいましたね🌋

 

私は名前+「負ける気がしねぇ!」という謎の言葉を入れてました笑(普通は一球入魂とかそんな感じなんですが笑)

ひっさしぶりに出しましたがカビも生えてなく意外とキレイでしばらくさわさわしました⚾️

 

いろんな野球選手の打ち方や投げ方マネできるのでリクエストしてくださいね〜

5039

昨日、今日ご予約ありがとう🫡

08/22 18:42 更新

昨日、今日とご予約頂いた方

本当にありがとうございました😊

 

新人でまだまだ未熟者ですが

少しでも記憶に残って頂けたら嬉しいです🤗

幸せな時間でした🙇‍♂️

8/23 15時〜各店舗🈳
8/24 🈵
8/25 10時〜各店舗🈳

お待ちしております!
以降も載せてます!

 

自分甘やかしてる?

08/22 17:25 更新

1093

こんばんは!たつきです

 

 

これはあまりの可愛さに

お皿に乗せる前に写真を撮ってしまったケーキ

 

飛びつく様でした笑笑

 

 

赤い方が特に好み

酸味と甘味のバランスがいいですね〜

リピ確定!

 

 

いつも食べたい時に食べたいものは食べてます

 

皆さんもそうしてね

 

いつも頑張ってるんだから

 

自分の人生では

自分が一番えらいんです

頑張っている人、えらい人は沢山もてなさないとね

 

自分を大切にすることを忘れないでね

自分を甘やかすんだよ〜

 

本日もお疲れ様でした!

今日も頑張っていい子いい子ですね

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

 

たつき

深夜の道

08/22 13:53 更新

夜間ドライバーの良いところは

道が空いてる事!🥰

夜の運転は楽しい💗

ドキドキするしロマンチックですよね😎

いつも混んでる道がガラガラだと

寂しさもあるけどそれもまた好き❣️

ドライブデートのこれからどこいく?とか

ワクワクしかないもんね🫣

5693

💋ししろ💋

お米不足💦💦

08/22 08:53 更新

ずっと
こんな感じに
お米の陳列棚
いつもお米がないのです。


しかも!
結構、値が上がってる


 

2932

買いに行く時間帯が
ダメなのかね〜


子供が夏休み中だから‥‥
結構、お米使うんだよなぁ〜
(><)


皆さん大丈夫ですか!


少し高くても、
見つけたら
買うしかないかぁ
(^。^)

 

給食の有り難みを感じてます


寝る子は育つで。。。
ご飯食べさせずに‥‥
寝かせるか
(笑‥‥( ^ω^ )

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

毎日更新

08/22 05:09 更新

おはようございます!

賢人です!

昨日の東京は大雨でしたね☔️

みなさま大丈夫でしたでしょうか?

僕自身はそこまで雨での被害はなかったのですが、山手線も新幹線も止まってて多くの人が大変だったみたいです、、、

港区など場所によっては膝下まで浸水してるところもあったり、新宿ではマンホールが割れて水が吹き出したり、渋谷のアンダーパスでは車が浸水したり、、ここ最近のゲリラ豪雨の中でも1番多く降ったとのこと(´・_・`)

 

心だけでも晴れを選ぼう!

賢人

1116

1116

1116

明日💨

08/21 22:12 更新

15:30∼22:00 東京 千葉 柏にて出勤します。

千葉のみ15:00からになってます。

本業がはやく終われそうなので出勤いれました!

1ヶ月ぶりぐらいの平日出勤なので、興味ある方はぜひ∼❥

8/30(金)も10:00∼22:00で出勤予定なので、よろしくお願いします🙇

 

霜月の本棚から

08/21 20:55 更新

よく古書店の片隅で数百円で売られている古雑誌に、僕は目がありません😍

主に1960〜70年代を中心に、様々なジャンルの古雑誌を蒐集しているのですが、安いので調子に乗って買っているうちに、いつの間にか数百冊を超えてしまって、ものすごく途方に暮れています。

本来なら断捨離に励まないとならないお年頃なのですが、残念ながらそんな気持ちは一向に湧きませんね😅

 

写真はヤングレディ(講談社)1970年10月19日号。昔の雑誌の見出しや惹句は、今よりも少々キッツい感じがしますね。記事に興味がそそられる😃

 

古雑誌は、ファッション、言葉遣い、広告など、当時の世相が丸ごとパッケージされている感じがして、読んでいてほんと楽しい😆

 

 

 

 

 

2129

この号には、先日惜しまれて閉店したABABが、ちょうどオープンしたとの記事もありました😳

店員さんのユニフォーム、オシャレだなあ😍

2129

胃腸薬の広告、アドちゃんのイラストだ♪

2129

大切なお客様から。

08/21 18:42 更新

一番お世話になっているリピーター様と会うのが最後になり頂いたお菓子とお手紙です。
自分の好きなお菓子ばっかりだし心の籠ったお手紙で感動しました。
逆に自分が施されてるなぁっていつも感じます。

これからもお客様皆とお互いに優しい関係を築けるように精一杯努力します。
本当にありがとう。

5450

© 萬天堂 All Rights Reserved.