Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1364件中1241~1250件を表示

全セラピストの投稿

あっという間だ🌸

04/04 02:23 更新

せんりです❕

あっという間に正月が終わって春になって、時間が経つのが早すぎて、え、歳か???やだ!って思ってます🥹

これから先色々な事に挑戦していって成功しますようにと春に誓うせんりでした🌸

自撮り載せときます🤳

あと良かったらX、Instagram覗いてください✊!DMも大歓迎です🤤

 

2810

冷水シャワー

04/03 23:41 更新

実は先週末に家の給湯器がぶっ壊れ、お湯が出なくなっています💦(明日やっと修理に来てくれる)

でもお風呂に入らないわけにはいかないので、最近意識高い系の人がよくやってる「冷水シャワー」にチャレンジしました。

 

やり方はかんたん、毎朝水のシャワーを浴びるだけ。

風呂代わりなので私は1日2回笑

 

でもこれがやって良かったんです😀

朝に1番嫌なことをクリアした!という気持ちになって、その日は何事にもスムーズにとりかかれます!

 

毎日滝行してるようです☆皆さんもぜひ☺️

(私は明日からお湯がでるのでたぶんやめます😎キリッ)

5039

ハリポタツアー Part.12

04/03 21:09 更新

 

こんばんは🌃🌟

ヒュウガです🪷

 

忘れた頃にやってくるシリーズ再開です笑ハリポタツアーPart.11🪄

 

 

魔法省を抜けた先には、賢者の石から登場したお馴染みの

『ダイアゴン横丁』🏦

 

4012

 

映画の中に出てきた様々なお店がズラッと並んでいました😳

 

ウィーズリー・ウィザード・ウィーズ店🍭

オリバンダーのお店🪄

高級クィディッチ用具の店🧹

魔法動物ペットショップ🦉

グリンゴッツ銀行🏦

など💡

 

 

ちなみにこのセットはアズカバンの囚人の撮影時に、雪景色となったホグズミード村として登場!!

 

 

中でも特に僕の印象に残ったのが

「ウィーズリー・ウィザード・ウィーズ店」

 

4012

 

店の入り口の上にあるドデカい動くマネキンなど、遊び心が至る所に細かく溢れていて、見ていて本当に楽しかったです🤗✨

 

あのダイアゴン横丁を実際に歩くことができて感動しました🥹

 

おそらく写真の枚数的に次回がラストです!

思い入れのある"ホグワーツ城"のお写真を載せていきますね🏰

 

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

4012

お詫び🙇‍♂️

04/03 18:47 更新

Xのアカウントを作りましたが

DMの設定を変えてなかったので

メッセージを受信できていませんでした😭💦

送ってくれた方、申し訳ありませんでした😓

設定の変更を行いましたので、改めて

よろしくお願いします🥺🥺🥺

悠遊自適

04/03 17:19 更新

こんにちは
これが県民の98%が歌えるという【信濃の国】歌詞全文です
ちなみに実家の廊下です

どれだけ愛国心に溢れてるんでしょう
これさえあればいつでもどこでも声高々に信濃の国歌えます
僕はこれなくても1番は歌えますけどね

4番は転調してスローテンポになるのが特徴
基本的に1.2.4.6番を歌います
聞きたい方はぜひリクエストしていただくか、近所の県民にこれ見せて歌わせてみてください

それではまたお会いしましょう。

1067

毎日更新「帰ってきた、賢人」

04/03 17:13 更新

ボランティアから帰ってきました😊

今回は知り合いに誘われて少し遠出してのボランティアで初めましての子どもたちばかりでしたがみんな喜んでくれて楽しかったです!

外は雨だったので室内でドッヂボールをしました!

1116

子どもたちにポケモンカードと僕が子どもの頃テストで100点取ると買ってもらってた思い出のパン「薄皮シリーズ」の初めて見た味をプレゼントしました^ ^

 

 

1116

なかなか当たらないレアが当たりました!

 

レアが当たった子と当たらなかった子でケンカになりました!

1116

ありがとうございます‼️

04/03 14:58 更新

姫方のお陰で
今月もランカーになる事が出来ました‼️

先月、ご予約頂いた姫方
ありがとうございます✨

ランキング・シルバー‼️
✨ゲット〜(^。^)✨


みなさんのおかげでランクインできました。

いつもご予約して頂き
ありがとうございます

 

2932

セラピスト以外の仕事のこと

04/03 10:16 更新

5093

セラピスト以外の仕事のことですが、5月から新しい事業を立ち上げるのでその準備をしています。

3ヶ月後や半年後、1年後のビジョンを描いてみて、そのために今月は何をするかを洗い出してます。

 

長いスパンで見てみると、
やることが漠然とたくさんありすぎて気が遠くなってしまうし、何が本当に大切なのかわからなくなってしまう。。。

 

ただ、直近の1ヶ月でやるべきこと、さらに直近の1週間でやるべきこと、そのために今日と明日でやるべきこと。

という感じで細かく落とし込んでいくと、大切なことが見えてきてスムーズに仕事が進みます。

 

これって仕事だけじゃなくて、何かを学ぶときも、ダイエットするときも同じですね。

 

最終的に「こうなりたい!」っていう目標に向かって、今やるべきことをやっていく。

結局、地道なようでこれが一番確実な方法。

 

セラピストとしても地道に成長していきます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)
 

毎日更新「旅立つ、賢人」

04/03 00:07 更新

旅に出ます

探さないでください

1116

トゥルーエイプリル

04/02 21:08 更新

 

こんばんは🌃✨

ヒュウガです🪷

 

本日は4月2日『トゥルーエイプリル』

真実しか言ってはいけない日!ということで

密かに勉強していることを発表します🤫

 

大きく分けて

「心理学」と「アロマテラピー」

の2つです✌️

 

あなたと過ごす"貴重な時間"をより大切にするため、学び始めました💡

もちろん資格を取得するためです📚

 

 

 

心理学では

まず主に「メンタル心理カウンセラー」としての勉強をしています!その後は行動心理学など、幅広く知見を広げたいなと思ってます!

 

普段生活していく中で、労働環境の急な変化や複雑化、人間関係の希薄化、食生活や睡眠環境の乱れなど、多くのストレスにさらされています。そこで、本当の意味で【あなたの心】に寄り添うことができるセラピストを目指したいなと思いました🥰

 

 

アロマテラピーでは

キャリア(ベース)オイルと精油(エッセンシャルオイル)の種類、効能について。

身体や心の諸症状、香りの好みに合わせた精油のブレンド方法など、オイルマッサージの施術に取り入れたいと思い、少しずつですが勉強しています🪻🌷🙌

 

 

肉体的にも精神的にも「ストレスから解放されるような気持ちよさと爽快感」を提供することを目標に頑張ります🤗✨

 

4012

 

本業とセラピストの隙間時間を縫ってコツコツと勉強を続けて行きます📝

資格が取得できた際には、あらためて日記やXでご報告いたします🙇‍♂️

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.