Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1364件中1011~1020件を表示

全セラピストの投稿

夜更かしって何か良いですよねw

05/06 01:36 更新

せっかくGWでお休みをいただいたので久々の夜更かしですw

 

GWも残り1日いかがお過ごしですか?

地域によっては天気も大丈夫ですね!

最終日楽しみましょう!!

毎日更新

05/06 00:49 更新

賢人です!

最近似た名前のセラピが増えた気がしてわかりにくいので困ってます笑

セラピの人数が多いのでしょうがない部分もありますがお客様から見てもわかりにくい気がします、、

たくさん入っていつのまにか辞めていく、改めて厳しい世界だなと思わされます。

 

予約が入らなくなったらやめると決めてます。

辞めたあとにカフェをオープンする流れになるかもしれないのでカフェで出せそうなたまごサンドを作りました(^_^)/

 

簡単そうで難しかったです!

1116

賢人特製「金のタマサンド」

肉ぅ〜〜〜

05/06 00:11 更新

昨日は友人たちと焼肉行ってきました✨

 

小田急梅ヶ丘駅から徒歩2分ほどのところに新しくできた「焼肉 ラッキー」人気で予約も取りづらいですが、全メニューめちゃうまおススメです🤩

 

肉はサンチュにシソに辛味噌乗せて食べるのが完全体と思ってます✨

 

他にも上タン塩や、コムタンクッパも美味しかったのでぜひ〜💓

5039

05/05 22:34 更新

GW初日、全力ではしゃぎ倒して参りました。とりあえず予定通り致死量のビールとお好み焼きを好き放題飲み食いした後、次のお店で白ワインを浴びるように飲み、その後普段寄り付かないスタバに行き、メロン味のなんかSNSで良く見かける甘そうな飲み物に手をつけガチャガチャコーナーを見かけたのでカブトムシのガチャガチャをやって帰ってきました。もう既に飲みすぎて頭痛いです。

最近のガシャガチャは高いですね。500円がデフォみたいな。ただその分クオリティが高いので満足してます。クラヴィゲールタテヅノカブトが手に入りましたのでいつかの日記で話してた太陽の塔君の横に居座ってもらおうかと思います

3472

GW

05/05 14:01 更新

皆様GWいかがお過ごしでしょうか?もう旅行から帰ってきて家でくつろいでいる方もいるかもしれません。ちなみに僕は今日からGWです。はい、2日しか休みがありません。とりあえず今日は午前中洗車してました。先週洗ったばかりなのにドロドロでしたので。駐車場の向かいの家が最近取り壊しになり、そこから土埃が大量に舞ってくるので洗っても洗っても車が汚れるという悪夢にうなされています。

とりあえず一時でもピカピカになって満足したので夕方からは友人とお好み焼き食べに行ってきます。ビールも致死量飲んで幸せになってきます。

ちなみにお好み焼きにマヨネーズはつけない派です。

浜辺の賑わい

05/05 11:46 更新

5093

今日はとても天気が良かったので、朝から近所の海までぷらっと行ってきました。

 

浜辺にジョギングに来ている人たち。

浜辺でマットを敷いてヨガをやっている人たち。

犬の散歩をして、挨拶を交わしている人たち。

バーベキューの準備をしてテントを張っている人たち。

 

ゴールデンウィークなので、とっても賑やかな浜辺でした。

肌寒かった日々も終わり、徐々に暖かくなってくると人が海辺に集まってきます。

真夏になると暑すぎるので、今が一番いい時期ですね。

 

散歩しているワンちゃんまで楽しそうです。

 

ゴールデンウィークはあと2日間。

当日予約でも大丈夫ですよ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)
 

毎日努力

05/05 04:28 更新

20Kmほど走ってきました!

賢人です!

夜はまだ肌寒いですがランニングしてるとちょうどいい感じ🙂

 

人口の多い東京都心でもこの時間に走ってる人は見かけません。

僕は自分自身にラッキーなことや奇跡が起きても驚かないと思う。

奇跡が起きてもいいくらいは頑張ってる自信がある。

神様が微笑むくらい努力してる。

 

「正しい努力は裏切らない」

 

とはいえまだまだ未熟者🥺

こらからも正しい努力を続けます!!

1116

今日はこの温泉水を飲んで走りました!

とんかつ食べたい

 

「高ければ高い壁の方が登った時気持ちいい」

検査完了

05/05 00:33 更新

人生で初めて性病検査を行いました🫡

ちょっと不安もありましたけど💦

何も問題なく、全項目陰性でした😆✨

これで安心してお客様とイチャイチャできます😏

今後とも宜しくお願いします🙇‍♂️

5254

セックスレスについて

05/04 22:44 更新

1093

こんばんは!たつきです!

 

 

レスについて話し合いをした上で尚、

男性側が自身でレスを解消しないというなら

代替案を出すべきだと思っています

 

 

例えば女性用風俗の利用を許すなどです

 

 

けど、女風を使うことを許さない人もいるそうですよ

 

「倫理的ではない」として、、、

 

 

?????

 

 

そもそも、レスとは女性らしさの否定です

 

人の根源的な性アイデンティティを否定することです

 

「女性として魅力を感じない」

 

パートナーに対するそんな態度、

果たして倫理的と言えるでしょうか

 

 

加えて、パートナーが満ち足りることを許さないのも倫理的ではないですよね

 

自分で満たしてあげられないなら、

パートナーが満ちるような提案をしてあげるべきです

何故、パートナーを悲しませ続けるのかよく分かりません、、、

 

 

身勝手な男性に辟易してしまいます・・・

 

 

 

たつき

毎日更新

05/04 22:41 更新

改めましてゴールデンウィークにゴールドランクになりました!

賢人です!

ありがとうございます😊

 

マスターズではないのでまだまだ自分磨きが必要だなと感じております、、

マスターズになるには知性が必要だと思うのでもともと読書が好きですがより幅広い知識を得るため今まで読まなかったジャンルの本も読んでいます^ ^

 

マスターベーション賢人

1116

スタバで読書📖

店内で過ごす時はプラスチック削減のためにプラスチックではないコップで過ごしています!

© 萬天堂 All Rights Reserved.