Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全1件中1~1件を表示

あっきーの投稿

1. 自己紹介

10/21 23:30 更新

はじめまして!

この度、萬天堂でセラピストデビューさせていただきましたーーっ!!!

あっきーと申します😀✨

 

関西の田舎の町で思春期を過ごしてきました!

麓に田んぼがあるニュータウンという感じで、コンビニは2駅先だったり、友達の家がお寺だったり、夕暮れのあぜ道をガリガリ君を片手にチャリで蛇行したり。

 

会社員になってからは大阪に出て、都会の荒波に揉まれながらも、沢山の経験を積んできました!

そして2年前に上京してきて、今年セラピストという形で新しくチャレンジを始めました😄

 

そんな僕ですが

とにかく人と話すのが大好きで、明るいです!

一緒にいて元気貰えると思います😆

そして好奇心旺盛で好き嫌いが無いので、染めるし染められちゃいます🥰

 

昼間の仕事は珍しいことをしているので、聞いて頂ければお答えしようかなと思います🎵

顔は星野源さんに似ているとかなり言われます!!

あっさりした顔で、チャームポイントは口です🤣

 

■なぜセラピストに?

とにかく女性を癒したい!

本当にこれだけです!

 

女性の官能してる姿が大好きというのはありますが

それ以上に、、

現代の女性、疲れている方が多いと想うんです。

 

常に品定めされるような目で見られて、綺麗でいる為にお風呂も家事もスキンケアも頑張って、メイクも欠かさずして、高いヒールを履いて脚のむくみや肩こりはすごいでしょうし、月のものもあって、、

 

そういうのを隠して胸張ってる姿をみると

あーーもうめちゃくちゃ癒やしてあげたい🥺

ってなるのは自然なことだと思います🎵

 

■どんな方とも喜んでお会いします♪

ですので、癒しが欲しい方だけではなく

😞自信がない方

🤬レスで悩んでる方

🥶男性と久しく触れ合っていない方

😣なんかさみしいなと思う方

😮‍💨パートナーとのスキンシップに不満を抱えている方

🙁男性に対して抵抗感があり、乗り越えたい方

😎単純に遊びたい方

🤗あるいは美容目的の方

色々な方がいらっしゃると思いますが

皆さんそれぞれのニーズにお答えできるよう、プロとして誠心誠意尽くさせて頂きます!

求めていることにお応え出来る効力感が、僕の何よりの幸せです😌

 

■さいごに

女風を使う。というのは

様々な葛藤の中、勇気を振り絞って応募くださってる方が殆どなのではないか?

そう僕は思っています。

(もちろん常連さんや遊び慣れた方もいますが)

 

デートプランという『まずは顔合わせだけ』という事も可能ですし

事前に僕とメールでやり取りすることも可能ですので

ぜひまずはコンタクトを取ってみる、という一歩から 踏み出してみませんか?🤗

 

もちろんいきなり施術コースも喜んでお受けいたします♪

 

貴女とお話できる日を楽しみにしています!

長くなりましたが、ここまで見て頂きありがとうございました🙇‍♂️✨

5939

© 萬天堂 All Rights Reserved.