Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【四日市 萬天堂】
四日市の女性用風俗・性感マッサージは【四日市萬天堂】

MENU

写メ日記

全996件中21~30件を表示

全セラピストの投稿

おはようございます‼️筋肉です💪

09/14 10:41 更新

三連休の始まりですね💪

三連休皆様ご予定はお決まりですか?☺️

昼夜の気温差が激しいので

体調には充分お気をつけください🙇

 

三連休筋肉と遊んでくださる方

いらっしゃいませんか?☺️

全国どこへでも飛んでいきます☺️

楽しくて濃厚な時間をお約束いたします💪

日頃のストレスや疲れ、筋肉に

お任せください‼️

マッサージに関しては本業が

パーソナルトレーナーなので

その関係でしっかりとした

筋肉の解剖学に沿ったマッサージを

させていただきます☺️

 

ご連絡お待ちしております💪

 

5462

龍之介のオリジナル特典

09/14 10:01 更新

おはようございます☀龍之介です

少しずつ秋🍂の訪れを感じる様になってきましたね

今日は龍之介を選んでくれた貴女の為に、無料でご用意している道具をご紹介します。

①オイルマッサージ⚱️
・FaNoil水溶性マッサージオイル→伸びが良く洗い流し易い
・WELEDA White Birch オイル →お肌を引き締める効果有。グレープフルーツの香り

・Johnson's Baby Oil →お肌が弱い方にオススメ

 

②オイルマッサージ(デリケートゾーン)🔮

・デリケートゾーン用オイル →オーガニック100%のオイルでIゾーン、Vライン、Oラインを優しくマッサージ


②アロマキャンドル🕯 丁度良い明るさと炎の揺らぎと心地良い香り
・linc original no.928  グリーンアンバー

③ボディソープ🧴貴女の大切なデリケートゾーンをケアします
・AROMATICA balancing feminine wash
・コラージュフルフル泡石鹸

④スピーカー🔈Marshall Bluetooth speaker
・エレキギター🎸でお馴染みのMarshallのスピーカー♪・生楽器のクリアなサウンドでリラックスして頂けます♪

それでは、本日もお誘いお待ちしています

龍之介🐉

09/14 09:45 更新

おはようございます 和正です♫

エスプレッソ飲んでます☕️

最近は、お昼間の問い合わせを多く頂きますので、1週間のスケジュールをお知らせ致します。

多少の調整はできますのでご連絡頂けたら嬉しいです。

素敵なご縁をお待ちしています♫

☀️ 月曜 10:00〜(㊗️18:00〜)
☀️ 火曜 10:00〜
🌙 水曜 18:00〜
🌙 木曜 18:00〜
🌙 金曜 18:00〜
🌙 土曜 休み(調整可能)
🌙 日曜 18:00〜

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

ただいま〜

09/14 06:09 更新

長い間実家に帰ってました🏠

全然出勤できず申し訳ないです💦一応今わかってる予定での出勤出しておきましたので見てくれたら嬉しいな!!この時間帯以外でも出勤できるので相談を!!

全然出勤できてなかった分気合いが溢れてる💪🔥🫨

こんばんは‼️筋肉です💪

09/13 23:40 更新

明日から世間は三連休みたいですねー🎌

三連休の予定はお決まりですか?

良い三連休を過ごしてくださいね☺️

 

僕の生き方、夢の一つに

自分の歌声で大勢の人を幸せにしたい

という夢があります☺️

歌う事が昔から好きで

沢山の場所で歌ってきました🎤

 

僕と出会う事で1人でも多くの人が

幸せと思っていただけるように

僕も全力を尽くします☺️

僕とお会いした際は

僕に全てを託してお任せください☺️

 

明日は朝から空きございます☺️

是非日頃の疲れを癒すお手伝いをさせてください😊

 

5462

「キバナコスモス」の日

09/13 22:53 更新

こんばんは🌙

今日も夏日で皆様お疲れ様です。

通りすがりにオレンジ色の花をみつけ写真を撮りました✨ダリアかなと思ったけど、よく見るとちょっと違う。ネットで調べたらキバナコスモスという花でした。

暑さに負けず青空に映える花はステキですね🎵

道草の🌹ユージ🌹

5568

🫰

09/13 22:31 更新

世界の皆はん、毎度おおきに🌏

 

大阪は淀川区、

十三駅付近の居酒屋にて。

 

カウンター席に座り、

1人で味噌汁をかき込んでいると、

左隣の男女の会話。

 

 

👩「日曜どっか行く?」

👨「そやな〜。明日でもええで?」

👩「えっ、でも明日起きれる?」

👨「ん〜。無理やな(笑)」

👩「(笑)」

 

 

なんかええやんけ!

 

あっ、つられて関西弁なってもうた🐙

 

世界

スピリチュアルタロット占い

09/13 19:41 更新

萬天堂名古屋 スピリチュアルセラピスト遼の日記をご覧の貴女様、こんばんは♪

ここ最近は玩具の紹介が多く、講座を修了したにも関わらず、タロット🔮の鍛錬が少々疎かになっていますので、今回は、タロットの内容を投稿致します。

タロット講座の受講中に先生からも、相談者の7〜8割は女性で、相談内容も恋愛・結婚に関する事が大半との事。

また、既婚女性に関しては、離婚の相談が多いとも言われています。

 

 

5199

そんな貴女のお悩みに耳を傾け、理想の結婚へ向けてのアドバイス、現パートナー間でのストレス軽減、問題解決の糸口を見つけるお手伝い。

または、一年後の自分の状況や、仕事・恋愛運まで、幅広い占いをする事も可能ですので、ご興味ある方は是非ご要望下さいね♪

5199

タロット占いを希望される方は、カウンセリング後に行う事をお勧めします。

15分〜30分程度お時間頂き、鑑定の時間や説明が足りない場合には、出たカードを記録し、後で詳細な鑑定結果をメール等でお送りさせて頂きたく思います。

スピリチュアルセラピスト遼のオリジナル施術であるタロット🔮に組み合わせて、シチュエーションプレイ・玩具を使った施術、その他貴女様のご要望や願望に沿った施術プラン多数取り揃えておりますので、お気軽にお問い合わせください。

萬天堂名古屋 スピリチュアルセラピスト+玩具マイスター遼は、貴女の女風Lifeを応援します。

5199

こんばんわ☆ 櫻井です^ ^

09/13 18:55 更新

こんばんわ☆

櫻井です^ ^

名古屋は連日

蒸し暑い日々が

続いています

みなさん

いかが?

お過ごしですか☆

 

 

 

今日のトピックス

夏の夜空で (…もう9月ですが)

「天の川」や「夏の大三角」とともに

見られる星座の1つが「かんむり座」ですが

この方向にある肉眼では見えない暗い星が

およそ80年ぶりに「新星」と呼ばれる

爆発現象を起こす可能性があります

爆発現象は、半日ほどで明るさのピークを迎え

数日の間は肉眼で見ることができるそうですよ☆

3693

浮雲に

09/13 18:01 更新

今週も暑かったですね🫠

 

🍀

 

山上に建つ城

その山背に湧き立つ雲は

今だ さざめく夏模様

   

      

           🐆

 

2274

© 萬天堂 All Rights Reserved.