Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全34件中21~30件を表示

雪兎の投稿

今日も今日とてジムに行く

08/25 08:11 更新

雪兎です🐰

今日もジムに行きます。

コツコツやるのが好きな性格なので、楽しいです🤩

継続は力なりですね♪

5686

出勤予定更新のお知らせ

08/24 09:43 更新

雪兎です🐰

 

現状の出勤日が‥

8月27日 14:00〜22:00

8月31日 13:00〜24:00

9月6日 11:00〜22:00     です。

予定変更もその都度行いますので、気になる方はDMお待ちしてます☺️

9月は出勤日を多めに出すので、乞うご期待‼️

 

5686

ジム行って仕事‥

08/23 06:58 更新

おはようございます😃

雪兎です🐰

 

今からジム行って、帰ってきたらすぐ仕事に行きます。

忙しいけど、楽しいです😊

 

皆様もたまに軽い運動でもすると、体に良い影響が出るのでおすすめですよ〜🤩

5686

心を落ち着かせる時間⏳

08/22 09:15 更新

雪兎です🐰

朝起きると皆様は何をします?

俺は一旦、意識を取り戻す為にコーヒーと本を用意します。

コーヒーをゆっくり味わうでも良いし☕️、この前読んだ本を読んでも良い。📚

こういう自分だけの時間は良いものですよね☺️

何事も余裕を持つことは大事です。

5686

今宵は月が綺麗ですね

08/20 21:45 更新

雪兎です🐰

表題は深い意味は無く、ただ単に言ってみたかっただけです😅

でも、下ばかり見てたら気づけないこともあるんだなって改めて思いましたね。

こんなにも月が綺麗です。

明日は良いことがきっとありますよ。

5686

寝起き雪兎🥱

08/19 07:55 更新

皆様、おはようございます。

雪兎です🐰

‥すっごい眠いです。

 

俺は生まれてから筋トレは自重トレーニングしかやったことがなかったですが、これから知り合いとトレーニングジムに行くことになりました。(今日は久々の休日です)

ワクワクするけど、眠いなぁ‥

でも、これから更に男としてかっこよくなりたいし、良い身体で皆様を迎えたいので習慣化する為に頑張ります‼️💪

5686

再確認

08/17 08:47 更新

雪兎です🐰

あまり出勤出来ていないのが心苦しいですが、

本業の合間や空いてる時間にどうしたらユーザーの皆様の心と身体を満足させる事が出来るか悩みながら色々と考えてます。

俺の持ちうるものを再確認して、更に飛躍していきますので、どうかよろしくお願いします❗️

夏の風物詩だよね

08/16 09:21 更新

雪兎です🐰

朝起きて、台風情報を確認したところ、今日の昼前から雨風が強くなるようです。

関東の方は特に外出する際は気をつけましょう!

ちなみに俺は今日も本業の仕事です‥😅

 

ところで、皆様は漫画はお好きですか?

実は最近ハマってる漫画があって「おひとりさまホテル」という漫画なのですが、読んでると俺も色んなホテルに泊まってみたいなと欲が湧いてきます😊

 

割と本気でおひとりさまで行こうかな‥

5686

一人称戻しました。

08/15 10:01 更新

雪兎です🐰

表題の通り、元々一人称は「俺」だったのですが、オラオラ系に思われるのでは?と考え、私や僕にしてました。

でも、こうして活動している中で、こういう小さな嘘から違和感や関係のズレが始まってしまうのでは‥と思い、普段使いの一人称に戻させていただきます❗️

 

今も「真っ暗な洞窟の中を明かりも持たずに、手探りで探窟している」気分になる時があります。

それでも少しでも笑顔になってもらえるように今、俺に出来る目の前のことに全力で向き合っていきたいと思っております。

 

以上、決意表明でした。☺️

(洞窟のイラストはお借りしたやつです。)

5686

今日の晩御飯♪

08/13 19:17 更新

お疲れ様です!雪兎です🐰

 

僕は普段、外食せずに自炊が多いんですよ。

時間はかかるけど、美味しく出来たら嬉しくなります😊

というわけで今日はロールキャベツを作りました。

おいしそー♪

みなさまは普段どんなお料理を食べてますか?

気になりますが、お腹が空いたのでいただきまーす!

5686

© 萬天堂 All Rights Reserved.