Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【静岡 萬天堂】
静岡の女性用風俗・性感マッサージは【静岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全363件中31~40件を表示

全セラピストの投稿

大谷翔平 サヨナラ満塁弾「40-40」達成 史上6人目

08/25 00:42 更新

真夜中に

こんばんワン

櫻井です^ ^

なんやねん☆
さよなら満了ホームランて!

 

真夜中のニュース

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が、23日のレイズ戦で盗塁1つを決めたあと、9回にサヨナラ満塁ホームランを打ち、今シーズンホームラン40本、40盗塁に到達しました。大リーグの1シーズンでホームラン40本、40盗塁を達成したのは史上6人目の快挙です。

3693

今日も明日も明後日も!早寝早起き規則正しい生活を〜

08/24 22:39 更新

「寝てる間に最高120秒呼吸が止まってますね〜」

(ええ、2分も呼吸とまってるん😳)

 

「で、一晩で、200回位呼吸止まってますよ〜」

(ええ、200回って‥多ない😳)

 

と、検査結果の紙を見ながら一呼吸で喋るお医者さん。

この結果でも、重症ではなく中度の症状ですと言われる。そして、

 

「はい、喉見せて〜うわぁおっきいなー扁桃腺!これとったら、だいぶ無呼吸改善されると思うよ〜」

こんな話しから今回の手術を決め、実際に左右につきそうな位巨大らしい僕の扁桃腺は取り除かれました!

 

今日は、痛みがひどく食事も傷口に染みるので残しちゃうくらいまだ痛〜いのですが、慌ただしく過ぎた扁桃腺無し生活。

実は、違和感がありまくってます‥

今まで、喉を塞ぐでっかい塊があって、水を飲む時は勢いも喉で殺されるんでそれ見越して飲みますよね。けど、もうその塊がなく水の勢いそのままに食道にカモーーンヌ🫶びしゃーーなわけで、水の勢い凄すぎブフーーーって何度も咽せる🥺

 

呼吸も気道を狭くしていた塊がなくなり、今までの半分の力でめっちゃ酸素取り込めてる気分。これが真の呼吸というやつなんやな?😏とニヤニヤして、酸素取り込みまくってますよ!ゴメンネー病室4人部屋なのにーー🥺

睡眠の質も改善されてる様な感じはしますね!

 

ま、そんなこんなで広がった喉なんで、大袈裟ですが産まれ変わった気分がすこーーしだけあります!🫡

人生を語るほど人間できてないですが、本当人生って面白いですね🤭笑

産まれ変わった気分にこれからもなれる様に、挑戦し続けていきたいなと、感じてます✨

 

では、復帰するの楽しみにしています🎵

皆様、よろしくお願いします🙇✨

3822

☆~入店情報~☆

08/24 17:36 更新


事務局

物静かで少しシャイな雰囲気♡ 笑顔が可愛いゆきむねさん(25)が入店となりました♪

2152

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

◇事務局通信◇

08/23 17:11 更新


事務局

2152

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

台風10号 強い勢力で来週 東日本や西日本に近づくおそれ

08/23 07:15 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨晩から今朝にかけて

名古屋は大変蒸し暑いです

台風の影響かな

 

 

 

8月23日(金)の天気予報は

湿った空気の影響で所々で雨雲が発達し

東日本などで局地的に雨が強まる予想です

静岡県内では大雨となっていて

鉄道の運転見合わせや

高速道路の通行止めなどの影響が出ています

3693

 

 

 

台風情報

日本の南の海上にある台風10号は暴風域を伴って

25日小笠原近海に達したあとも北上する見込みです

予報にはまだまだ幅がありますが、強い勢力で来週

東日本や西日本に近づくおそれがあります

今後の情報にも注意してくださいな

ご予約の際も御用心でね^ ^

3693

あ、苦味がうまい

08/22 21:09 更新

「はぁ、苦くてうまい〜☕️」

喉から胃に自由落下する48時間振りのコーヒー。一瞬で体を駆け巡るカフェイン。

苦味が美味しいなー大人になったなーと感じた思春期のあの日に一瞬戻れた気がしました🤭

今日は清々しい朝でした☀️

 

術後も順調だそうで、夏休みが終わる頃には復帰できる感触です☺️✨

満床の病棟みたいで慌ただしい看護師さんやお医者さんですが、僕は久しぶりのゆっくりした時間を堪能できてる気がします📖🎮

まだ喉いたーいですけど🤭

それでは、また明日🏥

3822

寿命が伸びる!?

08/22 19:56 更新

キスっていいですよね〜︎‪💕︎

僕も大好きです🤭

 

キスをする事で得られるストレス軽減効果って

実はめちゃくちゃ凄いんですよ〜👀

 

毎日パートナーと"行ってらっしゃいのキス"をする人と、そうでない人の寿命には、なんとっ5年もの

差が出るそうなんですよ😳❕

 

なので、皆さんたくさんキスしましょうね✊🏻 ̖́-

 

僕にキスしてくれるお姫様、いつでも大歓迎です🥰

3452

女風セラピ.comに掲載されました。

08/21 21:51 更新

《女風セラピ.comに掲載されました》

この度、名古屋萬天堂からわたくしtaizyuが

萬天堂以外の他店も含む全国のセラピストさんを

ピックアップする特設サイト

女風セラピ.comに掲載されました。

 

 

4902

【風俗情報ぴゅあらば】に続き

女風セラピ.comにも

掲載されました事をご報告いたします。

4902

無事手術終わりました🙇‍♂️

08/21 19:52 更新

麻酔かけていきますね〜深呼吸してくださーい、ゆっくり呼吸して下さいね〜」

って酸素マスクはめられながら、低音ボイスの優しい声を聞きながら呼吸してると‥

「終わりましたよ〜」

って突然言われ、

ええ、終わったのー?って思いながら無事手術終わりました。

体感5秒くらい?🤭

注射も一回刺し間違えがあったものの、半べそ位で乗り切れました✨

 

 

喉の痛みと呼吸するのが少し違和感がありますが、24時間以上の断食と12時間何も飲んでないのと、カフェイン切れもあってか、ボーっとしてる感じです。今は術後血圧などを見ながら安静にしている時間‥後は扁桃腺切除跡のかさぶたを剥がさないように気をつけて早期回復に努めていきますね✨

 

沢山の応援や励ましがとても嬉しかったし、お陰様で何事もなく無事に種々成功したのは皆様のお陰です🙇‍♂️ありがとうございました☺️✨

3822

ありがとうございました😊

08/20 19:52 更新

本日ご指名いただきました貴女様🤗

竜太郎をお誘いいただきありがとうございました🙇

夏のお忙しいところを、お時間作っていただき、素敵な時間を過ごす事が出来ました✨

マッサージはいかがでしたでしょうか?

いつもお気遣いしてくださり、ホントに嬉しかったです🙇

また、お時間に余裕ができましたたら、竜太郎をお誘いいただけたら嬉しいです✨

またお会いできるのを楽しみにしています😊

今日はありがとうございました🙇

4595

© 萬天堂 All Rights Reserved.