Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【静岡 萬天堂】
静岡の女性用風俗・性感マッサージは【静岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全352件中251~260件を表示

全セラピストの投稿

【名古屋 40’sセラピスト 1位獲得】

05/01 00:45 更新

入店5ヶ月目

名古屋ランキング 40代部門

セラピスト1位を獲得致しました。

全体ランキングは6位

上位の1位-5位はすべて30代で

厚い壁が立ちはだかっております。

4902

後、ほんのわずかで【Platium class】でした。

現実は甘くはなかったです。

ただ、全国への選挙活動は地道に支持を集めつつあります。

4902

階段を1段1段とランキングに反映されてきています。

そして、ついに

名古屋エリア40代セラピスト部門では1位になりました。

さらにtaizyu ブランドに拍が付き実績が記録されます。

私にしか出来ない特別なプラン、
そして世界観を さらにグレードアップし調和致します。

『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある ブランドセラピスト であり続けます。

『誕生❕Masters Class❕』

04/30 15:38 更新


事務局

お姉様❕久々のビッグニュースですよ📢 萬天堂ではこれまで、セラピのランクの追加がありました👀 かつては Gold Class🥇 が最高位でしたがその上の Platinum Class🌟 が生まれ、更にその上の Diamond Class💎 も追加されました🤗 これはひとえに『セラピ達の努力による全体のレベルアップ📈』の証でした🎀 そして❕遂に誕生しますよ、究極の最高位が😆

昔の少年マンガでは強い敵を倒すと更に強い敵が出てきて戦いが続いてきました🤼 少年たちは毎週ワクワクしながら『上には上がいる🤦』『現状がMAXなワケではない🤷』そんな向上心を学んだもんです💡 お姉様にもそんなワクワク感を味わってもらいたい💟 というワケでここに発表します🙋

祝🎌『Masters Class🏆』誕生🎊

分かりますよね❔そう❕セラピのランクにおいて通常の最高位 Diamond Class💎 の更に上の『最高の中の最高』のクラスの誕生です🎆 ハイ拍手👏 萬天堂における今後の最高の栄誉が『Masters Class🏆』で、言ってみれば『殿堂入り』です🏺 簡単にはなれないし、なったらもう外れない、それだけ限られた『選ばれし者』のみが名乗れる称号なんです✨ なにしろご存知のように『マスター』とは【名人/達人/師匠】というような意味を持ってますからね👀 つまり容姿、人柄、ホスピタリティ、テクニック、あらゆるスペックにおいて名人にして達人の師匠クラスの最上級なのが『Masters Class🏆』のセラピって事なんです🙌

となればエロさももちろん最上級ですとも💖 だからって皆、最初から運や勢いで手に入れた称号なんかじゃないですよ✋ 日々積み重ねて積み重ねて遂に辿り着いた高みなんです🗻 歌にもありましたよね🤔『施術の数だけ エロくなれるよ🎵 Mastersになる セラピのように🎶』…そういう事です🎉

かつて悟空もスグルもケンシロウも、更に強い敵に立ち向かって成長していきました🏃 お姉様もゼヒ💕 更にエロいセラピに立ち向かって萬天堂の『最高峰の世界🎁』にワクワクして下さい😍

サッカー男子 U-23日本代表 8大会連続オリンピック出場決定

04/30 07:04 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨晩は半袖に

タオルケットで就寝しました

ぐっすり良く寝れたよ☆

 

サッカー男子 U-23日本代表 8大会連続オリンピック出場決定

サッカー男子のパリオリンピックアジア最終予選の準決勝で、23歳以下の日本代表は、2対0でイラクを破り、8大会連続のオリンピック出場を決めました。

カタールで行われているアジア最終予選で日本は、29日パリオリンピックの出場権をかけて準決勝でイラクと対戦しました。

日本は準々決勝から先発メンバーを2人代え、荒木遼太郎選手と平河悠選手が入りました。

前半から主導権を握った日本は、28分、キャプテンの藤田譲瑠チマ選手のパスに反応した細谷真大選手が体を反転させてゴール右隅に2試合連続のゴールを決めて先制しました。

さらに42分にはゴール前まで短いパスをつないで最後は荒木選手がゴールを決めて追加点を奪い、2点リードで試合を折り返しました。

日本は後半も主導権を握り続け、ゴールキーパーの小久保玲央ブライアン選手の好セーブなどで相手に得点を許さず、2対0で勝って決勝進出を決めました。

日本は今大会の3位以上が確定し、パリオリンピックの出場権を獲得しました。

日本のオリンピック出場は1996年のアトランタ大会以降8大会連続です。

決勝は、日本時間の5月4日午前0時半から行われ、日本はウズベキスタンと対戦します。
 

今大会の軌跡

日本は、大会前に大岩剛監督が“23人全員で勝ち抜く”と宣言したとおり、タフな状況が続く中毎試合先発メンバーを入れ替え、選手が起用に見事に応えてパリへの切符をつかみ取りました。

日本の今大会の戦いを振り返ります。

1次リーグ初戦 日本 1-0 中国

1次リーグ、中国との初戦は、松木玖生選手のゴールで先制したものの、直後にディフェンダーの西尾隆矢選手が退場処分となり、試合の大半を1人少ない10人での戦いとなりました。

それでもゴールキーパーの小久保玲央ブライアン選手を中心に1点を守りきり、勝利しました。

1次リーグ第2戦 日本 2-0 UAE

UAE=アラブ首長国連邦との第2戦、日本は先発メンバーを7人入れ替えて臨みました。

序盤から主導権を握った日本は、前半、得意のセットプレーから木村誠二選手のゴールで先制し、後半には、サイド攻撃から川崎颯太選手が追加点を奪いました。

一方、エースとしての活躍が期待されるフォワードの細谷真大選手は決定的なチャンスでゴールを外す場面が目立ち、決定力に課題を残しました。

1次リーグ第3戦 日本 0-1 韓国

1次リーグ1位通過をかけて臨んだ韓国との第3戦、日本は、前の試合から再び先発メンバーを7人入れ替えました。

平河悠選手を中心にサイドから攻撃を仕掛けましたが、ゴール前での正確さを欠いて得点を奪えませんでした。

逆に後半、韓国に決勝点を奪われて敗れ、フォワード陣は1点も取れずに1次リーグを終えました。

準々決勝 日本 4-2 カタール

負ければオリンピック出場がなくなる開催国、カタールとの準々決勝は、前半から1点ずつ取り合う展開となりました。

前半終了間際には相手のゴールキーパーが細谷選手への反則で退場し日本は数的優位な状況となりました。

しかし、後半早々カタールに勝ち越しを許しましたが、木村誠二選手のヘディングシュートで同点に追いつき、延長戦に入ると疲れが見えたカタールから細谷選手と内野航太郎選手のフォワード陣が今大会待望の初ゴールを決めて4対2で勝利しました。

準決勝 日本 2-0 イラク

勝てばパリオリンピック出場が決まる準決勝のイラク戦は、前の試合で今大会初得点を挙げた細谷選手がデフェンスラインの裏に抜け出してボールを受け、落ち着いてゴールを決めて先制し、荒木遼太郎選手が追加点を決めて2対0で勝利し、8大会連続のオリンピック出場を決めました。

 

過去の五輪成績

サッカー男子の日本代表は、これまでオリンピックに11回出場してきました。

過去最高の成績を収めたのは1968年のメキシコ大会で、エースだった釜本邦茂さんなどの活躍で銅メダルを獲得しました。

出場資格が23歳以下となってからは1992年のバルセロナ大会に出られなかったものの1996年のアトランタ大会では28年ぶりとなる出場権を獲得。

決勝トーナメントには進めませんでしたが、1次リーグの初戦で金メダル候補のブラジルに1対0で競り勝ち、「マイアミの奇跡」と呼ばれる金星をあげました。

その後もオリンピックに出場し続け、2012年のロンドン大会では過去最高に迫る4位に入りました。

そして、前回2021年の東京大会では、久保建英選手や堂安律選手などその後、年齢制限のない日本代表で主力を担う選手たちの活躍で再び4位に入りました。

 

3693

3693

モットー

04/29 20:20 更新

万人受けは望まない

100人のうち1人でも
「いい」って言ってくれたらそれでいい

いや、1000人のうち1人でもいいな

だから
誰かを真似したような表現じゃなく
自分らしさ全開のセラピストを目指す

昔からモットーは
『ぶらず、らしく。』

 

5109

福島 伊達で32.3度 熱中症疑い搬送者も 29日も各地で夏日予想

04/29 06:16 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日は半袖で過ごしました

今日も各地で

「夏日」みたいですよ

こまめな水分補給を

心がけてくださいね☆

 

福島 伊達で32.3度 熱中症疑い搬送者も 29日も各地で夏日予想

28日は全国的に晴れて気温が上がり各地で30度以上の真夏日となり、福島県伊達市では32度を超えました。29日も日中は各地で30度に迫る暑さが予想されていて、引き続き体調管理に注意が必要です。

気象庁によりますと28日、本州付近は広く高気圧に覆われ、全国的に晴れて気温が上がりました。

日中の最高気温は、福島県伊達市では32.3度と、統計を開始した1977年以降、4月として最も高くなりました。

また長野県上田市で31.7度、沖縄県石垣市伊原間で31.6度、群馬県桐生市で31.4度、埼玉県鳩山町で31度、甲府市で30.9度、京都市で30.6度などと各地で真夏日となりました。

 

32.3度観測の福島 伊達市「暑くて溶けそう」

福島県内は28日、全域でよく晴れて各地で気温が上がり、最高気温が伊達市で32.3度と全国で最も高くなりました。

伊達市内の和菓子店では気温が最も高くなった午後3時ごろ、ソフトクリームを買い求める人の姿が多く見られ、「暑くて溶けそうです」とか、「夏にはどれだけ暑くなるか心配です」といった声が聞かれました。

 

福島や宮城では熱中症疑いで搬送も

消防によりますと、福島県内ではこの暑さの影響で二本松市の50代の男性と福島市の70代の女性が屋外で気分が悪くなったとして熱中症の疑いで救急搬送されました。いずれも意識はあり、症状は軽いということです。

また宮城県栗原市では28日午後0時半ごろ、屋外作業をしていた90代の女性が倒れているのを家族が見つけ、女性は熱中症の疑いで救急搬送されました。意識はあり、会話もできる状態だったということです。

栗原市内では午後0時半時点の気温が27.7度の夏日となっていました。

 

29日は長野市などで29度予想 各地で夏日の見込み

29日も上空の暖かい空気の影響で各地で夏日となり、30度に迫る暑さとなるところがある見込みです。

29日日中の最高気温は長野市と福島県会津若松市、那覇市で29度、さいたま市と甲府市で28度、山形市と前橋市、福井市で27度、東京の都心、京都市、鳥取市で26度と予想されています。

一方、前線や低気圧の影響で九州や南西諸島では、大気の状態が不安定になりところによって雷を伴った激しい雨が降る見込みです。落雷や竜巻などの激しい突風に注意が必要です。

 

「絶対に車内に子どもを残したまま車から離れないで!」

JAF=日本自動車連盟は、大型連休のこの時期でも、閉めきった車の中は短時間で危険な暑さに達するとして、絶対に車内に子どもを残したまま車から離れないよう注意を呼びかけています。

JAFが行った実験では、5年前の5月上旬、外の気温が23度ほどの晴れの日の正午ごろ、窓を閉めた状態の車内の温度がどのように変化するのかを検証しました。

大型のSUV=多目的スポーツ車では実験開始から1時間後、車内の温度は43度まで上がり、特に前の席のダッシュボード付近では57度に達していました。

JAF秋田支部は、外の気温がそれほど高くなくても、窓を閉めきった車内では、短時間で危険な温度に達し、特に体温の調整機能が十分でない子どもは熱中症や脱水症状になる危険性が高いとしています。

車での外出が増える大型連休中、短時間であっても、絶対に子どもを車内に残したまま離れないよう注意を呼びかけています。

3693

オシャレは足元からなの?

04/28 18:56 更新

夏も近いので
新しいスニーカーを購入いたしました👟

taizyuの好きなブランドDIOR

様々な種類のスニーカーがあり迷いましたが
こちらに致しました⬇

4902

オシャレは足元から

見て無い様で結構みられている足元。

私をご指名して頂けて
何より高い金額をお支払い頂ける為、

少しでもオシャレなメンズに近づけるようになり

一緒に並んで歩いても恥ずかしくない

素敵な男性を目指し続けます。


『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある

ブランドセラピスト であり続けます。

4902

GW楽しんでますかー?

04/28 18:40 更新

待ちに待ったGW!!という人もいれば、連休は仕事忙しいから嫌だーという人もいるのが長期連休!ツーリングの季節ですねー、僕は車移動ばっかりしてるので、GW初日からすれ違うバイクの数が凄い事に!🏍️

 

女性ライダーもかなり多いので、もしかしたらこの日記を見てる方もいるかもしれませんね😄ご安全に楽しんで下さいね✨

 

又旅行や実家に帰省したりと、移動も増えるかと思います!混雑が予想されますので、お時間にゆとりをもって行動されて下さいね😄昨日、東名高速道路や名阪国道が車の故障と事故でめっちゃ渋滞してました!普段より交通量も多く、久々の運転の方もいらっしゃって予期せぬ事故もあるかと思います。イライラせずに、渋滞を楽しむ位の気持ちで過ごしたいもんですね😊

 

あと、藍之介はどこがメイン店舗なの?と最近質問される事が多いです。僕は三重県にいるので、名古屋と大阪の真ん中位(少し名古屋より)に基本的に存在してます!なので、メイン店舗は名古屋と大阪です。

東海と関西はほぼ同距離なので、近隣の都道府県も問題なく行けます✨皆様お優しいですので遠い所まで来てくれてとお声かけ頂きますが、最寄りのコンビニまで車で40分の田舎に住んでた僕は車の運転が全く苦になりません🚗✨2時間までは、近いという感覚があります(笑)なのでお気軽に「今から来い」などと言ってもらっても全然行けますのでよろしくお願い致します🙇‍♂️✨

 

まだまだ始まったばかりのGW!記憶に残る連休にして下さいね✨

3822

3822

☆~入店情報~☆

04/28 15:08 更新


事務局

優しい瞳の可愛らしいルックス♡ おっとりとした雰囲気の慶次さん(29)が入店となりました♪

2152

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

ゴールデンウィーク三連休後半〜連休の谷間に広範囲で雨

04/28 07:23 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

2024年のGWは

三連休に始まり

3日間の平日を挟んで

後半の四連休がやってきます

10連休になる方も☆

いらっしゃるみたいですね

 

ゆっくりとした周期で天気が変化

気圧配置は例年のこの時期と同様に数日の周期で変化し、低気圧や前線が繰り返し影響しそうです。その周期は比較的ゆっくりで、期間中は大きく分けて2回の崩れが予想されます。

明日28日(日)は晴れるところが多いものの、29日(月)の昭和の日〜連休の谷間の30日(火)にかけて低気圧や前線の影響で広範囲で雨が降る予想です。翌5月1日(水)も東日本や西日本の太平洋側を中心に前線の影響が続く可能性があります。

後半の四連休にも天気の崩れが予想されていて、5月5日(日)こどもの日〜連休明けの7日(火)にかけて広範囲で雨の降る可能性があります。雨のタイミングは多少前後することが考えられます。

また、GW期間は周期的な天気の崩れだけでなく、日本の南に前線が停滞しやすい状況が続くため、沖縄や奄美・九州南部などは曇りや雨の日が多くなる見通しです。日差しが届くタイミングはあるものの、雨が強く降ることもありそうです。

 

気温の変化にも要注意

28日(日)は最高気温が高くなることが予想されています。最高気温が25℃以上の夏日になるところが多く、所により30℃以上の真夏日になる可能性もあります。

その後は天気の崩れにより極端な高温は予想されていません。天気の悪い期間は最低気温がさほど下がらず、気温の変化は小さい見込みです。

注意が必要なのは晴れる日で、5月2日(木)頃には一時的に朝の冷え込みが強まる可能性があります。北海道では所により最低気温が0℃前後まで下がる可能性もあるため、ご旅行の方はご注意ください。

後半の四連休からは再び気温が平年並みか高めの日が多くなる予想です。

旅行や帰省などで遠出をされる際は、日ごと・地域ごとの気温差にあわせて、体感温度を調整しやすい服装を準備しておくようにしてください。

3693

大谷翔平 第1打席で7号ソロ 試合はドジャースがリード

04/27 11:18 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

ゴールデンウィーク

始まりましたね

お休みの人も

お仕事の人も

良き一日を☆

お過ごしくださいね

 

大谷翔平 第1打席で7号ソロ 試合はドジャースがリード

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が26日、相手の本拠地トロントで行われているブルージェイズ戦に2番指名打者で先発出場し、1回の第1打席に3試合ぶりとなる今シーズン7号の先制ソロホームランを打ちました。

その後、3回の第2打席はフォアボール。さらに同じ3回に回ってきた第3打席はファーストゴロ。5回の第4打席はピッチャーゴロでした。

試合は5回ウラまで進んで、ドジャースが9対1とブルージェイズを大きくリードしています。

ブーイングと同じぐらいの歓声

移籍先として名前が挙がっていたブルージェイズの本拠地、トロントで今シーズン初めての試合に臨んだ大谷選手。

大ブーイングの中で迎えた最初の打席で、今シーズン7号となるホームランを打ち、ファンからはブーイングと同じぐらいの歓声が送られました。

ドジャースへの移籍が決まる前、大谷選手の有力な移籍先候補のひとつとして名前が挙がっていたのがブルージェイズで、大谷選手も実際に球団と面会していたことを明かしています。

去年12月のドジャース移籍が決まる直前には一部メディアが「大谷選手がプライベートジェットでトロントに向かった」などと誤った情報を伝えたことも大きな話題となりました。

こうした経緯もあって、今回の移籍後初めてとなるトロントでの試合は大きく注目され、大谷選手も24日に「トロントのファンに気まずい気持ちはあるか」と記者に問われると、「トロントに行った行かないの報道については僕がいちばんびっくりしていた。すばらしい球団だなというのは、個人的にも感じてはいたし、ファンも含めて街も好きなのでプレーすることをすごく楽しみにしている」と話していました。

カナダのスポーツ専門メディア「スポーツネット」は試合を前に「効果はないと思うけど、そうしたいのなら彼にブーイングをしたらいい」とファンに呼びかける記事を掲載するなど、多くの注目を集める中でこの日の対戦を迎えていました。

その第1戦の最初の打席で、大谷選手がバッターボックスに入ると、会場のファンからは予想どおり大きなブーイングが起きました。

それでも大谷選手が3球目のスライダーを右中間スタンドに運ぶと、会場からはブーイングと同じぐらいの歓声が送られていました。

 

3693

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.