Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岡山 萬天堂】
岡山の女性用風俗・性感マッサージは【岡山萬天堂】

MENU

写メ日記

全403件中61~70件を表示

全セラピストの投稿

こんな声してます📣

08/20 19:41 更新

匿名さんからの質問に答えました!🗣️

Xにのせてます!✨

 

スケジュールも更新したので、もしご都合合ってお会いできたら嬉しいです♪

3105

気持ち良く感じるコツ

08/20 17:23 更新

みなさんこんにちは!

 

今日は気持ち良く感じるコツについて少しお話を・・・

 

この日記を読んでくれてる人は

エッチなことをしている最中って気持ち良く感じれる方がいいですか?

それとも気持ち良く感じれないほうがいいですか?

 

ほとんどの人は気持ち良く感じたいと思っていると思います。

 

では気持ち良くなるためのコツっていうことですが

みなさん自分の好きなことってなんですか?

これはエロに限らず想像してみてください

 

スポーツ

アニメ

漫画

読書

キャンプ

などいろいろな好きなものがみなさんありますよね?

それを想像してもらって

 

自分の好きな人(異性でも同性でも)に

あなたの好きを理解してもらい、共有できたらとっても嬉しくないですか?

もちろん例外はあるとは思いますが・・・

大体の人は嬉しいと思うはずです。

 

これ、実はエロにも同じことが言えるんです

 

みなさんはエロいことをしている時

何が好きですか?

キス?ハグ?クンニ?手マン?おもちゃ責め?拘束?フェラ?などなどいろんな行為がありますよね。

一体何が好きなのか考えてみてください。

まずここの解像度を上げまくることが何より気持ち良く感じる1番の近道になります。

 

ここで“無い“と思った方は

気持ちよさを与えてもらうものだと思っている人かもしれません。

あくまで気持ち良く感じる時に必要なのは“興奮状態“です。

なので自分の好き嫌いがわからない時はまずそれを探す必要があります。

どうやって?って聞かれそうですがそれは日記にすると膨大な量になるので割愛しますが

 

自分の好きの解像度が高まったら

今度はそれを相手と共有してみることです。

自分の好きなことを相手と一緒にすることでより興奮度が上がるし行為に集中ができるので

より気持ちよさを感じやすくなります。

 

兎にも角にも自分の好きがわからない場合は

お気軽に相談していただければお手伝いできるかと思います。

 

ぬっこぬっこぬっこぬっこぬっこぬっこ

 

4683

自責と他責とエロ

08/19 18:04 更新

みなさんこんにちは!

 

最近、いろいろな相談事が多くてカウンセラーみたいになってるHIROです。

通話できませんか?というお誘いをいただくことが非常に多いのですが

基本的に僕のカウンセリングも専門性を持ってやっているので本来はお金をいただいて相談を受けたいところですが

萬天堂さんにはそのメニューがないので基本的に相談なども直接お会いするか、DMでのやり取りで受けています。

声を聞きたい、雰囲気を知りたいなどが目的の場合はちょくちょくキャスをやっているのでXのアカウントをフォローしてくだされば

通知が飛ぶと思うのでそちらで僕の雰囲気などは確認していただければと思います。

 

さて少し話は脱線してしまいましたが

いろいろな相談を受けていく中で、僕はよく自責と他責について聞いたり話したりすることが多いです。

どこまでが自責なのか、どこからが他責なのか

全て自分のせいにしてしまっていないか、すべて相手のせいにしてしまっていないか

その責任の所在に対する認識は正しいのか

問題が起きる前に自衛できていたのか

そんな話をよくします

 

僕の持論ですが

基本的にこの日記を読んでいる人はみなさん大人だと思いますので

はっきりと言いますが、基本的に全ての物事のベースは自己責任だと思います。

ただ、サービスを提供する側とされる側、お願いする側とされる側などでこのバランスには多少の変化があるのは間違い無いですし

貰い事故というものももちろんあるので全てが自己責任だというつもりはないですが

一般的には成人を迎えた人というのは責任能力のある大人という認識になるので、問題が起きた時の過失は少なからず自分にも生じています。

 

自分のことは自分で決める、自分の身は自分で守るといった自衛に対する意識が低いと事故に遭遇して然り、となってしまいます。

 

サービス提供をしているセラピストと提供されているユーザーであれば

ほぼ全責任をセラピストに転嫁できるとは思いますがそれでも自分の過失、自信の甘さが本当にそこに有ったのか無かったのか、改めて考えていくと

失敗から学ぶ姿勢が身につくと思っています。そして最も大切なのは失敗から学び、行動に移せるかどうかです。

 

どの相談においてもそうなんですけど行動ベースで考えないと結局何も変わらないので、どのような相談においても行動ベースに落とし込んで話をするようにしています。

 

なんだか傲慢で偉そうな文章になっていますが、エロって傷つくのは基本的に女性であることが多いですし

傷ついた時の心身のダメージが大きいのがエロです。

だからこそ自信がどうしていいかわからない時などは早めに信用できる人に相談してみてください。

もちろん僕でも構いません。

 

ってことで、ばいばーいw

4683

08/19 13:58 更新

本日出勤してます☺️✨
当日予約は17時までにしていただけると嬉しいです☺️(岡山のみ)

『葉を知りたければこれ読んで!』下巻

08/19 00:42 更新

みなさまこんばんは

生きることおつかれさまです

岡山萬天堂の葉です

 

短期間での日記更新、失礼します。

先日は女風を始めるきっかけを綴っていきましたが、今日は女風を初めて1ヶ月超えた今の心境を伝えたいと思います。

 

この1ヶ月、本当にお客様に恵まれました。

僕に予約なんて入るのだろうか…と不安なまま始めたのに今日までに会って頂いた方々には感謝しかありません。

 

本当にありがとう

 

未熟なりに精一杯尽くさせて頂きました。

まだまだ足りない部分も多いなかで、それでもDMや直接会ってお話することで意思疎通を図り、お互いの事、少しづつ理解を深めながらいい時間を作っていく事を僕はこれからもやめないです。

 

いろいろな経験をしました。いろいろなお話を聞きました。心のこと、身体のこと、身の回りのこと、素敵なことも悲しいことも様々です。その度に僕は一喜一憂していました。

 

あなたが僕に話してくれた言葉たちを大切にしていきます。あなたが僕を必要とし、頼ってくれたことを忘れません。

 

この身体をめいいっぱい広げて、抱えられるだけ抱えます。溢れそうになるこの感情はちゃんとあなたへ恩としてお返しします。

 

僕はセラピストの端くれではありますが人間としてはそれなりの経験をしてきています。

もちろん無知の知という言葉がある通り過信をするつもりはありません。

 

僕と会って、いいねと言ってくださることにはこれまでの人生の経験と蓄積があるからだと思っていて、それが人の魅力でありセラピストの魅力にも直結する要因かなって思ってます。

 

 

なので…僕は『変わらないセラピスト』を目指します。

 

 

可変性のある事として、

テクニックとか、持ち物とか、服装とか、エスコートの所作、そもそも足りてない部分、人として成長できる部分の話ではなく、

 

人としての在り方とか自分が大切にしている芯の部分とか、僕自身の個性のことです。

 

僕にとって普遍的価値のあるものを変えない、変わらない、そんな事を考えています。

 

誰のためにセラピストをしているのか?

 

どんなセラピストになりたかったのか?

 

一緒に楽しめているか?

 

相手の目の奥、言葉の奥にある感情を掬い取れているか?

 

…?

 

たくさんの問いかけに対して来月も再来月もセラピストでいるうちはずっと、『わかってるよ。大丈夫。』って思えるようにします。

 

 

そうやって自分を整え、またあなたに会いにいきます。

 

 

おわり

 

 

長々と2部構成でお目汚し失礼いたしました。

5576

お会いできる日を楽しみにしています😌

08/18 16:04 更新

本業の都合で午前中のご予約をお受けしづらくなってしまっています🥲
早めにご相談頂けると調整できる日もありますので
LINEまたはDMからお願いします✨

またそれに伴って少し前から「お泊まりコース」もお受けできなくなってしまっています🤦‍♂️
申し訳ありません💦

ただ、これからもなるべく時間を作ってスケジュールを出していこうと思うので
お会いできる日を楽しみにしています😌

3105

☆~入店情報~☆

08/18 13:29 更新


事務局

爽やかでシュッとした紳士☆ 所作に品と落ち着きのあるこうすけさん(40)が入店となりました♪

2688

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

イベント最終日ね!

08/18 11:24 更新

昨日は紬さんのキャスにおじゃましました🙇‍♂

 

キャスで見てたまんま、優しくてフワフワ🥞

(でも想像以上にデカイ…😳)

 

紬さんに聞きたいことを聞けたし、リスナーの方に真子のことも知ってもらえてうれしかった!

 

もっともっと真子のことを知ってもらって貴女の推しセラピストになれるようにがんばる💪

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

本日23時まで出勤してます!

 

貴女が連れ出してくれないとお家でずーっとゴロゴロしちゃう🙃

 

暑気払いイベントも最終日🎆

 

お誘いお待ちしてます♡

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

そして、明日からお仕事が始まる方もいる中申し訳ない💦

 

私は明日から3日間小旅行!🧳

 

のんびり羽伸ばしてくるねー🫰

紬さん

08/17 21:19 更新

【本日22時ごろ〜】

 

岡山萬天堂 紬さんがツイキャス配信を行われます📣

 

https://twitcasting.tv/mantendo_tumugi/

 

配信の冒頭の1時間程度、真子がお邪魔させていただきます!🙇‍♂(感謝…)

 

以前にオンラインでコラボさせていただいたのですが、対面コラボは初です🌟

 

紬さんの印象は優しいいとこのお兄ちゃんってかんじ!😙

 

のんびり雑談をできたらと思います!

 

よければ見にきてくださーい🫰

『葉を知りたければこれ読んで!』上巻

08/16 18:28 更新

みなさまこんばんは

生きることおつかれさまです

岡山萬天堂の葉です

 

よくぞ金曜日まで辿り着きました

 

先週の日記にも書きましたが、表題でもある僕のことを改めてここに記します。

 

これから先、女風を始めるきっかけとかの質問があった時に読んで欲しいものとして、また、自分が立ち止まり振り返った時に今日の日記を書いた想いを辿れるように

 

当時と今の素直な気持ちを綴ります。

プロフィールや過去日記にも重複する内容があるかもしれません、ご容赦ください

 

◼︎女風を始めるに至った気持ち

僕は東京から2年前に岡山へ引っ越してきました。

実は3年前に難病を発症していて、当時はトータル4ヶ月ほどの入院とその中で手術をしています。なんと25キロも痩せました笑

病気の内容は割愛しますが精神的なものではなく、感染もしないし直接的に死ぬ事もありません。ざっくり内臓系とだけ。

 

頭が真っ白になり(髪は黒いよ)とても苦しかったのを覚えています。

 

それまではあくせく働き、徹夜もざらで不摂生。とても不健全な生活をしていましたが、価値観や死生観に至るまで様々な変化が自分の中で起こり、都会の生活に辟易した僕は、父の地元がこっちの方なのでご縁もあって引っ越してきたという経緯があります。

 

身体壊してまで仕事やるのはやめて、できるだけ自分の好きなこと、やりたい事をやろう。いつ死ぬかわからないのなら。

 

この考え方に至りました。

 

とはいえ最初は生活を安定させるところから…岡山での生活はとても平和でした。

休みも取れるようになり好きな家に住み、好きな家具や小物、葉っぱに囲まれて生活しつつ1人でお出かけしたり。新しい出会いを求めている時期もありましたがあまり良いご縁もなく、1人飲みが捗る始末。

いきつけのお店で飲み友達はいたけど、それでもどこか自分の中でさみしさはあったと思います。

 

漫然と生きる中で、人との関わりが仕事以外で圧倒的に減ったこと。しかし持病との付き合い方も慣れた今、刺激や経験、新しいことへの好奇心や意欲が心の底からふつふつと湧き上がるような感覚がありました。

 

生活は慣れた。ならば好きなこと、やってみたいこと、楽しいことがしたい。そこで半年ほどずっと迷っていた女風セラピストの門をたたくに至りました。

この展開で『女風』に行き着くあたりはやっぱり変態というかちょっと変わってるのかなとは思いますが、思っちゃったんだもん。やってみたいって。実際萬天堂はとても働きやすいんです。他店舗さんは知らないけども笑

 

相談した人もいます。なんとなく話題を出したりとか。

いろんな意見がありましたが、最後は自分の意思でやってみたい、頑張ってみよう。が全てだったと思います。

 

そもそも女性が好きであるとか、感じている姿に快感を感じる等は事務局プロフィールにある通りです。それまでの人生でもそれなりに経験も経てきている事、様々なリサーチを重ねて自分のアピールポイントの確認など準備もしていきました。

 

はじめに考えてた事は、どんな方との出会いがあるかわからないけど、感謝の気持ち、自分らしく、楽しく、誠実に、でした。

仕方ないけどありきたりすぎる。

知らない業界だもん。

 

それとね、

 

いつも冒頭に書く『生きることおつかれさまです』は好きなポッドキャスト番組の言葉を使っていて自分自身への言葉でもあります。

 

きっと僕と同じような、僕よりもっと、とか

比較する事じゃないけど何かを求めてる、探してる、発散させたがってる、生きる事に疲れてる

いろんな感情の受け皿になりたかったんだと思います。

誰かのためになりたいとか誰かと一緒に楽しくって気持ちがあったんだと思います。

自分も楽しいときっと相手も楽しい、共有はお互いを相乗効果させる。そんな素敵な時間がつくれたら幸せだなって思いました。理想論かもしれないけど僕が僕のままでいる限りきっと実現できるんじゃないかな。

僕を見つけてくれたなら、興味をもってくれたなら、

僕の立場だからできる事がたくさんあると思いました。

普通に生活してるだけじゃ出会えない。マッチングアプリはオワコンだ!

お会いしたことある方はご存知と思いますが、あってみたらびっくりするくらい元気だと思います。全然病気だとわかんないくらい。

食事制限少ししてるからデートでのご飯はちょっと相談するかもですが割と食べれます。

 

いろんな媒体ですでに書いてきたけど今後もたくさん自分のことをインスタやXやここで表現していきます。

 

それすき!興味ある!とか言われたら嬉しい。

 

だから僕にも教えて?

 

あなたの好きなことや楽しいこと。

 

そんなセラピストになりたいなって今でも思ってる。

 

 

つづく(えっ?)

 

 

 

すみません、長くなったので2部構成で書きます…

下巻は日曜日とかに…🙇🏻

5576

© 萬天堂 All Rights Reserved.