Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岡山 萬天堂】
岡山の女性用風俗・性感マッサージは【岡山萬天堂】

MENU

写メ日記

全403件中81~90件を表示

全セラピストの投稿

7月のお礼✨✨

08/03 09:12 更新

7月もリピ様、ご新規様、お誘い頂きましてありがとうございました🤗
皆様には、いつも感謝でいっぱいです🙇‍♂️

これからも楽しく有意義な時間を過ごして頂けるように全力を尽くして、8月も頑張っていきます🫡
今月もよろしくお願いします🙇‍♂️


まだまだ暑い日が続くそうですので食事や睡眠をしっかりとって、体調管理をしっかりしながら、夏バテ予防していきましょう♪♪

2112

皆様ありがとうございます☺️

08/03 08:47 更新

おはよう御座います☺️💗

萬天堂琉依です🙌

7月末のランキングにて岡山店舗3位

全国ランキング86位

シルバーランクにて8月も活動させていただけることになりました🥺💗

ホントに皆様には感謝です💗

 

8月は色々と新しい試みにも挑戦できたらと思いますがので今月も

よろしくお願いします✨

暑いって言うと余計暑くなるから言わないほうがいい…

08/02 20:55 更新

っていう意味がわかりません

 

 

 

みなさまこんばんは 岡山萬天堂の葉です

 

生きる事お疲れ様です

 

よくぞ金曜日まで辿り着きました

 

本当にお疲れ様です

 

 

 

 

 

今日は全くノープランで日記を書き始めてしまいましたのでなーんにもプランがないんですね。はい、小泉構文ですね。

 

 

 

 

 

 

 

暑い話とか8月の話とかは皆様に任せておいて、

 

 

 

『宇宙の話をしよう』

 

 

 

じゃなかった

 

 

 

『デートの話をしよう』

 

 

 

セラピストになって1ヶ月弱、まだ一度もデートプランでのご指名"は"頂いたことないんですけど、いつかくる?デートプランでどんなデートをしようかなって考えるのも楽しいものです。施術に関してはそりゃあもういろんな事を考えますが、息抜きにデートプランも考えると言う意味です。

 

 

 

定番ならカラオケ、映画、カフェとか?

 

家具屋さんとか雑貨屋さん?

 

美術館とかおしゃれして行きたい。

 

植物園とか。牧野富太郎植物園とか最高じゃん。

 

図書館デートなんて今の時期的にもおすすめだし

 

 

 

葉は美術館とか展覧会、植物園、あとカフェや家具系も強いです、カラオケも大好きだし映画もよく観ます、本もそれなりに嗜んできているので…と、

 

癖はあるけど案外万能型かもしれませんね。なんでも楽しめる気楽さがあります。

 

 

 

そもそも岡山とか近府県あたりの事そこまで深く知ってるわけではないのでおすすめ教えてもらいたいくらいです。

 

 

 

蒜山高原とか行ってみたい、あと四国カルストとか、牛とか馬とかみてたい🐄🫏👀

 

 

 

あとは京都。京都は強い。京都行ったら絶対行く場所が2つあります。いつも人が少なくて、静かで、景色も素晴らしく、あぁ街がどれだけ栄えてもこの景色をずっと守ってきたんだなぁと感じられる素敵なお寺たち。

 

 

 

どれだけの人が最後まで読んでくれるかわからないけれど、基本的にあまり読まれてないと思って書いてますからね。Xにしろ日記にしろ大丈夫だろうか。僕は楽しいけど

 

 

 

2、3人くらい興味を持っていただけたら本望。

 

来年には倍にして見せます(少な)

 

 

 

 

 

みなさま良い週末をお過ごしください。

 

 

 

5576

激アツの8月!

08/02 18:40 更新

8月になり、夏真っ盛りですね☀️ 各地でお祭りや花火大会もあってまだまだ激アツです🔥

僕はというと、特に予定はないのですが、オイルマッサージの技術をもっと身につけたいと思っています😌

これすごく難しいんですよね💦 人によって気持ちいいと思う強さや速さが違うので、いつもお客様の反応を見ながらやっています。

性感マッサージの技術にオイルマッサージの技術もプラスして、お客様に最高の時間をお届けしたいです☺️

僕の手のひらは暖かくて気持ちいいと評判なので、是非オイルマッサージで体感してください👋

夏の訪れと共に

08/02 13:53 更新

こんにちは、萬天堂の紫陽です。

 

8月が始まりましたね!

暑い日差しとともに、活動的でエネルギッシュな季節が始まりました。(少し暑すぎますが🥵)

 

夏は私たちに新たな活動を始めるチャンスを与え、心と体を解放する絶好の機会を与えてくれます。

 

今日は、夏を心地よく過ごすための私のおすすめをお話したいと思います。


 

まずは、早朝や夕暮れ時の散歩をお勧めします。

まだ涼しい時間帯に外に出て、自然の中で深呼吸することで、心がすっきりとします。

 

また、水辺の近くを歩くと、心が穏やかになり、日々の疲れも癒やされますよ!


 

夏はフルーツが美味しい季節です。

旬のフルーツを使ったスムージーを取り入れることで、一日を爽やかにスタートできます。

私はよくセブンのスムージーを買っています🥤

 

ビタミンと水分をしっかり摂ることで、暑い夏も元気に過ごせます。


 

また、夏の夜は星空を眺めるのに最適な季節です。夜風に吹かれながら、星の輝きを楽しむことで、日中の熱さを忘れ、穏やかな気持ちになれますよ🌃

一緒に夜景を見に行くのもいいですね🚗³₃

 

夏は外出する機会も多くなりますが、十分な水分補給と日焼け対策を忘れずに!

お肌を守りながら、夏の楽しみを全て体験してください💪


 

皆さんも、この夏を心から楽しんで、心と体をリフレッシュしましょう!🍉


 

シルバーランク、岡山店4位ありがとうございました🙇‍♂️

5248

気持ちいいの押し付け

07/31 10:06 更新

みなさんこんにちは!

 

昨日のTwitterに上げた動画のリアクションが結構良くて

オイルマッサージをしている姿も撮影してみると

僕の施術の雰囲気も伝えれるのでは?なんて考えたり考えなかったりしてます

どうもHIROです。

 

さて

今日は気持ちいいの押し付けについて少し。

 

女性ならこの気持ちがわかると思うのですが

男性が女性に対して

“気持ち良くなって欲しい!!!!気持ち良くしないといけない!!!“という思いが強すぎて

“気持ち良くならないといけない!!!“っていうようなプレッシャーを

感じたことはないですか?

 

 

このプレッシャーのおかげ様で、というよりこのプレッシャーのせいで

気持ち良く感じることができなくなる女性ってめちゃくちゃ多いんです。

 

これも男性の性教育の教材になっている男性用AVの弊害なんですけど

性行為=気持ち良い=潮吹き=オーガズム=男は魅力的

みたいな変な方程式が成り立ってて

女性を気持ち良くさせた男性が勝者みたいな発想が男性の頭に少なからずあります。

 

そして男性用AVでみた演出をそのままリアルに持ち出して

“これが気持ちいいんだよね?“ってプレッシャーを女性に与えてしまうんです。

 

興奮するのに男性より時間がかかる傾向にある女性からすると

まだ準備もできてないのに気持ち良さを押し付けられるので

だんだん性行為がしんどくなる悪循環が生まれるので

結果パートナーとセックスレスになるって感じです。

 

めちゃくちゃ簡単な解決策が実はあるんですけど

もし悩んでいる人がいたら是非HIROまで相談してもらえたら嬉しいです。

 

ってことで今日はここまでー

 

それではまたー

4683

お部屋のご案内

07/30 01:37 更新

緊縛プレイはこういう
お部屋でもご案内できます

4902

縛られた姿の写真撮影もできます

4902

客観的に自分の姿を見るのってどうやら
かなり楽しく興奮するみたいですよ

4902

💉性病検査報告&スケジュール更新🗓

07/29 20:33 更新

こんばんは🌙

梅雨も明けて酷暑の日々が続きますね🫠

無理せず休みながら家事やお仕事など頑張ってください💪

 

性病検査の結果が届きましたので報告です!

8項目異常ありませんでした👏

(HIV、梅毒、淋病、トリコモナス、カンジダ、クラミジア、咽頭淋病、咽頭クラミジア)

検査結果の証明書は、お会いした際に見せますね☺️

 

今月の出勤予定を更新します!

暫定なので、昼間不可だったり流動的に予定は変わるので気になる日や都合の良い日があれば、ご相談下さい🙌

仮予約を頂いてる箇所はキャンセルや変更の可能性もありますので、キャンセル待ちのご連絡も承ります🍀

橙色:倉敷、岡山、姫路、神戸

水色:全店

紺色:1件予約あり(120分以下)指定地域での出勤

紫色:仮予約(150分以上or120分以下2件)

赤色:休み

※昼間不可と赤字で書かれているところは、昼間の出勤は出来ません💦

※休みにしている箇所も出勤出来る場合が多いです❣️

※イベントによってはスケジュールを変更します🙏

※出勤が出ていたらスケジュール表に関係なく予約出来る状態です☺️

 

ご連絡お待ちしております🙇

3637

7月もありがとうございました🤗✨

07/29 11:16 更新

こんにちは☺️

萬天堂の琉依です🙌✨

7月も終盤ですが毎日ホントに暑いですね💦

少し早いですが7月のセラピの出勤日が終わりました☺️

ホントに新規の方からリピーターの皆様には毎月頭が上がらないほど感謝しております🥺💗

8月からは新しい機材も導入する予定にしています🤗

今までより、更にリラックスしたりロマンチックな空間のなかで施術をうけていただけるようにパワーアップしていこうと思います✨

8月初旬から機材導入を考えているので、気になる方は是非会いに来ていただけたら嬉しいです😆💗

8月もパワーアップした琉依を是非お楽しみください🙌✨

8月は7月よりも出勤可能日が多いので、よければDMでお気軽にお問い合わせください💌✨

待ってまーす🙌

 

3916

オリンピック見てますか?😊

07/29 08:50 更新

こんにちは響一です✨️

 

オリンピックが始まりましたね!

もともとスポーツ観戦が大好きなのでテレビ、スマホ、タブレットでもっぱらスポーツ観戦してます⚾️

野球、相撲、モータースポーツ、色々見てますが、この週末から始まったオリンピックはやっぱり熱いです

 

アスリートの人達って何年も自分を鍛えて頑張って人生もかけて、本当に凄いと思います😆😆

その姿を見てるだけで自分も元気を貰えますし本当に沢山の感動をありがとう!

でもあまり見すぎ、夜ふかしし過ぎには気をつけないとですね😂

 

しばらくお休みをいただいてますが、また8/5には戻ってくる予定です

スケジュールは早めに更新しますね🎵

(写真は近所の田んぼに浮かぶ満月です🌕️うちの周りは田舎です)

5284

© 萬天堂 All Rights Reserved.