Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【近江 萬天堂】
近江の女性用風俗・性感マッサージは【近江萬天堂】

MENU

写メ日記

全803件中761~770件を表示

全セラピストの投稿

女性用風俗を利用する利点

04/03 09:51 更新

マッチングアプリで異性と出会うことが可能な時代に

女性用風俗を利用する利点は何なのかについて考えてみました

まず一つはお客様の安心感ではないかと思っています

萬天堂という店舗に属しているセラピストに会うのはある意味安心感に繋がっていると感じます

二つ目は一般の方では味わえない各セラピストそれぞれの魅力的な施術なのではないかなと思っています

三つ目は私の場合必ず月に2回性病検査を行っている事です

こちらも安心感に繋がっていると思います

 

口コミで生の声を載せて頂いたり、リピートを頂いたり、毎日の積み重ねで僕たちセラピストは形成され成長させていただいています

 

女性用風俗っていう言葉が個人的にはあまり好きではないんですけどね

もっといい呼び名があればいいなと個人的には思っています😃

我々セラピストは、プロとしてお客様に癒しと刺激的な時間を楽しんでいただく為に皆人知れず努力を積み重ねていると思います

僕がいつも心に置いていることは、リピーター様が何度来ていただいても、来て頂ければ頂くほど、仲良くなればなる程、より満足して貰うために

趣向を凝らしながら、より貴女に合った施術とは?をいつも考えています

 

年上の貴女様も大歓迎です

貴女にお逢いできることを楽しみにご予約お待ちしています^_^

twitter ID: kske_mantendo

twitterからもDMお待ちしております

ご相談やご要望などありましたら遠慮なくDMください

1670

2024年 4月3日 水曜日

04/03 06:52 更新

んちゃ☆

櫻井です^ ^

車窓からの櫻に

胸がトキメキました

キーーーーーン

 

全国の天気予報

3日(水)は西から近づく前線や低気圧の影響で、西日本から東日本の広い範囲で雨になります。暖かく湿った空気が流れ込むため、西日本では局地的に激しい雨の降る所がある見込みです。道路冠水や河川の急な増水、土砂災害などに警戒をしてください。北海道は高気圧に覆われ、穏やかに晴れる所が多くなります。

 

今日のコラム つづき

豆類のセカンドミール効果は?

豆類のセカンドミール効果を調査した研究があります。
1日の1食目に大豆焼き菓子、せんべい、何も食べないという3つのグループに分け、3時間後には3グループとも同じ市販栄養食品を食べるという実験を行ったところ、大豆焼き菓子を食べたグループは、1回目の食後だけでなく、2回目の食後の血糖値も下がったという結果が得られたといいます。2回目の食事30分後の血糖値は上がるのですが、60分後や120分後はせんべいや何も食べないというグループより低くなっていたのです。これはセカンドミール効果によるものと考えられます。

つづく

 

3693

🧑‍🦱

04/02 20:17 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

今日も今日とて研修しております。

4552

 

ご存知のとおり僕は長髪なのですが、先日、美容室でパーマをかけていただきました。

しかしながら思ったようにパーマがかかっておらず、綺麗な巻髪はどんな風に作れば良いのか試行錯誤している今日この頃です。

髪を無駄に傷ませてしまったか‥と少しナイーブになりましたが、これもまた学びですね💡

女性の方はヘアセットがお上手だと思うので、お会いする機会があれば、ぜひ巻き髪テクニックを僕に教えてください。

世界

3月のお礼🙌

04/02 19:15 更新

3月お会いしてくださったお姉様方、ありがとうございました🙇‍♂️💕

年度末という事もあって皆さんお忙しかったと思います。

そんな中、お時間つくって会いに来てくださった方、本当に感謝してます🙏✨

ありがとうございました!!

 

新年度始まりましたね🌸

今までと変わらない方や新しい環境での生活がスタートする方、皆さん色々と忙しい時期ではございますが、お誘いくださったら嬉しいです🎵

 

4月もよろしくお願いいたします!

 

 

東京、横浜、大宮、柏、立川の貴女様!4月空きが出ました

04/02 14:51 更新

東京、横浜、大宮、柏、立川の貴女様!!

4月のスケジュール空きが出ました

 

4月関東出勤空き状況

 

4月11日(木) 

新横浜駅に14時半に到着予定

横浜方面なら15時〜15時半頃から大丈夫です

それ以外の地域は16時以降からとなります

 

4月13日(土) 16時〜翌8時

 

4月15日(月)8時〜翌8時

 

4月18日(木) 16時〜翌8時

 

4月19日(金) 8時〜17時

 

お時間合う貴女様ご予約いただけたら嬉しいです🥰

 

私のオリジナル施術を是非体感してください

 

1670

4月〜☆

04/02 14:16 更新

 

こんにちは!

つかさです〜♪

 

4月〜☆新年度が始まり


新たなチャレンジをされる方


いらっしゃると思いますが
一緒に頑張っていきましょう😊✨

 

 

最近ですが暖かくなってきて


少しサクラが咲いてきました☺︎🌸

1576

2024年 4月2日 火曜日

04/02 06:50 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

柔らかな陽射しが

やさしく降りそそいでいます

春ですな〜

 

全国の天気予報

今日は高気圧に覆われ、全国的に晴れる所が多くなります。昼間は気温が20℃前後まで上がり過ごしやすい陽気で、桜の開花も進みそうです。ただ、西から天気は下り坂で、九州では夜になると雨が降り出します。

 

今日のコラム つづき

1日の最初の食事で何を食べる?

もちろん、「パンとコーヒーだけ」とか「ごはんとお茶だけ」という食事では、セカンドミール効果はあまり望めません。ただし、同じパンでも全粒粉が使用されていたり、ライ麦などを材料としていれば、精製された小麦より期待できそうです。ごはんの場合も精白米だけでなく、麦ごはんや発芽玄米などを組み合わせることを考えましょう。100gの発芽玄米には74.3gの炭水化物の中に食物繊維は3.1gと、精白米の6倍以上含まれているからです。

炭水化物を構成しているのは糖質と食物繊維です。「糖質オフダイエット」を否定する意見の中には「炭水化物を制限すると食物繊維の摂取も減少してしまうから、健康に悪影響を与えかねない」という理由もあるようです。また、糖質を抑えようとして炭水化物を制限するあまり、脂質やたんぱく質を摂取しすぎる懸念も指摘されています。セカンドミール効果を望む朝食を摂る場合も、バランスを考えながら行うのがよさそうです。

つづく

3693

🌸

04/01 21:52 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

今日から4月ですね。

新年度を穏やかに迎え入れてくれるように、気温も急に暖かくなったような気がします。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

私ごとですが、セラピストというお仕事を始めてから、半年が経過いたしました。

 

たくさんのお客様とお会いすることができる、とても素晴らしいお仕事だと思っています。

 

お客様とのコミュニケーションをもっと気軽に取れるように、最近はツイキャスの配信を始めました。

 

 

4552

4552

 

昼の部と夜の部で不定期に行っていきます。

配信日時はXで告知してまいりますので、ぜひ気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

世界

3月もありがとうございました🙇‍♂️✨今月もよろしくお願いします🌸

04/01 13:54 更新

皆様のお陰でしかありませんが、今月もゴールドランクになる事ができました。今後も施術技術とホスピタリティの向上に努めて参りますので、よろしくお願いします🙇‍♂️✨️

 

アナルからイチャ甘まで🫢

幅広く皆様の性癖に対応させてもらっています!

緊縛🪢、言葉攻め、蝋燭🕯️等の少しハードなプレイとイチャ甘と言われる恋人プレイは異質な事と思われがちですが、ハードなプレイにイチャ甘要素、イチャ甘プレイにS要素を入れる事によって、料理のスパイスのごとく、あんこに塩を入れるかのごとく、より一層引き立つ栄養素がそこにはあると思います😊✨

きっと美容にも良いはずです🎵

 

そして、イメージプレイやコスプレなどの、妄想を具現化するプレイも本気でやってますので🤭(むしろ好き)、興味ある方は是非🎵好評頂いてます✨

 

今日は春が本気出してきたなって感じの快晴です☀️ 「春眠暁を覚えず」‥眠い季節ですが、今週もぼちぼち頑張って下さいねー✨

3822

女性用風俗の効果とは

04/01 13:20 更新

女性用風俗を利用するようになってから

色っぽくなったね
キレイになったね

と周囲から言われるようになった
とリピーター様からよく言われることがあります


私達セラピストに逢うために
服装に気をつけたり
美容室にて髪を整えたり
ネイルケアをしたり
お肌を綺麗に心がけることもあると思いますが


僕は施術中に見せる貴女の艷やかな色気や雰囲気などが

日常生活のふとした瞬間に現れるからなんじゃないかなっと思ったりしています


そう考えると意識することってとても素敵なことだと思います😊


知らない男性と逢うのはとても勇気のいることですよね

今もずっと躊躇していたり悩んでいる方もいると思います


セラピと会うために心も体も準備をして逢いに来てくれる貴女

年齢や容姿は関係ありません
お一人お一人本当に可愛く魅力的な一人の女性なんですよ

そんな素敵な貴女が
「女性でよかった」「来てよかった」と思ってもらえるような
そんな施術を常にしていきたいなと思っています

ストレスや疲れが溜まっていたりしてませんか?
心と身体を解放しに僕の施術を受けに来てくれたら嬉しいです

貴女とのご縁があれば嬉しいです🥰

1670

© 萬天堂 All Rights Reserved.