Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【近江 萬天堂】
近江の女性用風俗・性感マッサージは【近江萬天堂】

MENU

写メ日記

全802件中721~730件を表示

全セラピストの投稿

プチキャンプ〜☆

04/13 16:01 更新

 

こんにちは!

つかさです〜♪


久々のプチキャンプ⛺️

 

今回は
『ハンバーガー』を作ってみました。

 

ダブルチーズバーガーの完成です!!

 

美味しく出来て
なんかアメリカ人になった気分です😋笑

 

1576

1576

1576

2024年 4月13日 土曜日

04/13 06:42 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日は半袖で過ごしました

普通にいけちゃいました

今日も暑くなりそうだね

 

全国の天気予報

13日(土)は高気圧に覆われて晴れる所が多くなります。関東や北海道も天気が回復して青空が広がりそうです。桜が咲いているエリアではお花見を楽しめる陽気となります。九州から沖縄は低気圧の影響で雨が降りやすいため、お出かけの際は傘をお持ちください。

 

3693

性病検査の結果🪴

04/12 18:53 更新

性病検査の結果が出ました!!

今回も8項目異常ありませんでした(^o^)/

 

定期的に検査を受けておりますので、ご安心くださいね🌼

 

 

4月は新年度ということもあり、お忙しいと思いますが、お会いしてくださったら嬉しいです🌈💕

 

お待ちしてます💁‍♂️💗

2178

2024年 4月12日 金曜日

04/12 06:52 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

暖かくなりましたね〜

春本番です☆

 

全国の天気予報

今日は南の海上を低気圧が通過するため、関東の沿岸部で雨が降りやすくなります。北海道も、気圧の谷の影響で一時的に雨の降る所がある予想です。中国四国や近畿、東海は晴れる所が多く、気温が上昇して日差しの下では汗ばむくらいの陽気になります。

 

今日のコラム

若者から高齢者まで人気が高い、山歩きやハイキングなどのアウトドア活動。健康増進のために歩くことは有意義ですが、ミドルからシニア世代は膝のトラブルをチェックしてから楽しみましょう。わが国で膝痛に悩む患者数は、約3,000万人にのぼるといわれています。膝のトラブルの発見方法として注目されているのは膝の音。生理的に鳴る音もありますが、変形性膝関節症の始まりを知らせるサインかもしれません。全国における変形性膝関節症の患者は約1,000万人と推定されています。その前触れである膝の音や違和感についてみていきましょう。

つづく

3693

京都〜☆

04/11 11:55 更新

おはようございます!

つかさです〜♪


京都木屋町の桜が


とても風情を感じます☺️

1576

この度『選挙』に出馬致します。

04/11 11:41 更新

taizyuはこの度、

『選挙』

に出馬致します。

4902

選挙活動でよく聞かれる事がございます。

『遠方まで来たら赤字でしょ?』

確かに手元の現金は収入より 交通費等、出費の方が上回ります。

『現金が減るのに何故わざわざ来るの?』

答えは一つ

taizyuと言う人間を知って頂く為です。

taizyuの思考は現金が減る感覚ではなく

【広告宣伝費】

に投資してる感覚です。

そう、ここのステージはまさしく

 

女風界・萬天堂の選挙戦

 

選挙に勝ち抜く為には全国飛び回る

活動費が選挙戦には必須なのです。

全国飛び回りtaizyuの支持を集め

『清き一票をいただけるなら!』

どこまでも選挙カーで全国飛び回ります。

4902

私は【ブランドtaizyu】

の広告塔でございます🌹

✅交通費0円 出張費0円 
✅対面キャンセル料0円
✅自家用車代0円

≪ご予約は1日お1人様限定≫

≪電話相談可能≫

🎗️特別なBirthdayプレゼント🎗️

🎗️美容香水ボトルプレゼント🎗️

貴方の味方 女風界の風雲児

萬天堂taizyuにどうか清き一票を📨

『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある

ブランドセラピスト であり続けます。

4902

貴女が女性用風俗を知ったきっかけは何ですか?

04/11 11:27 更新

女性用風俗もアンダーグラウンド的な面が徐々に薄れつつあるのかなぁと最近は感じています

女性用風俗のドラマも始まるみたいですね😄


主婦の貴女が女性用風俗を利用する事になったきっかけは

彼氏、旦那の浮気

長年のセックスレス

ストレス解消

などなど

様々な要因でご利用いただいていると思います

女性としての輪郭が不確かになり女として自信を失ってしまいこのまま私の人生終わってしまうのだろうかと

改めて感じだしている女性も多いのではないでしょうか?

40代、50代で枯れるなんてとんでもないです!!


萬天堂を利用するメリットとして

法規制の厳格化もありますが店として非常に健全化されていること

システム化した明朗料金は女性にとって非常に安心なのではないかと思っています


貴女も気持ちよく性欲を発散しなければ女性としてもったいないです
心と身体のバランスにとっても大切だと思います

美容エステやマッサージにいくような感覚で気軽に利用できるような世の中になっていってほしいですね

萬天堂に所属して5年半が経ちました
試行錯誤しながら培ってきたセラピスト力が私にはあると思っています
様々な経験をさせていただき今があります

現状に満足せず常にこれからも向上していきたいですね

貴女も勇気を出して一歩を踏み出して欲しいと思います🥰
私をご指名いただいたら絶対に後悔はさせません

 

1670

2024年 4月11日 木曜日

04/11 06:48 更新

What's up?

The cherry blossoms

in full bloom are very beautiful.

 

全国の天気予報

今日も日本列島は広く高気圧に覆われて春本番の陽気が続きます。ただ、西日本や北海道の一部ではにわか雨の可能性があるので、折りたたみ傘があると安心です。西、東日本や東北南部では20℃前後まで気温が上がるエリアが多くなります。朝との気温差が大きくなるため、調節しやすい服装でお過ごしください。

 

今日のコラム つづき

GI値とは何?

GI値の低い食品を多く摂ることが、血糖値の急上昇を防ぐことに結びつきます。そして、朝食で血糖値の上昇しにくい食品=低GI値の食品を食べると、昼食後の血糖値の上昇を抑える効果が期待できるとジェンキンス博士は唱えています。
もちろん、昼食にもバランスのとれた食事を摂るに越したことはありません。しかし、時間に追われる現代人にとって、1日3食すべてをバランスのとれた食事にすることはなかなか難しいでしょう。ならばせめて朝食を重視することで、生活習慣病などのリスクを減らせるようにするのが合理的ではないでしょうか。

おわり

3693

昨日のは打って変わって。

04/10 21:23 更新

こんばんは🌇徹雄(てつお)です🧔‍♂️

 

 

今晩は昨日とは違い、夜風が心地良くとても過ごしやすい気候ですね。

こんな日は夜のドライブに行きたいもんですね🚗

 

皆様、体調を崩さぬ様に

お気をつけてお過ごし下さい。

 

夜の大阪の街並みが大好きな徹雄でした。

 

では、また🖐️

4483

4483

こんばんは

04/10 21:22 更新

桜がきれいに咲きましたね

5197

夜桜も奇麗だったな

5197

お花見行きましたか?

僕はうっとり癒やされました

© 萬天堂 All Rights Reserved.