Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【近江 萬天堂】
近江の女性用風俗・性感マッサージは【近江萬天堂】

MENU

写メ日記

全803件中291~300件を表示

全セラピストの投稿

びっくり〜☆

07/31 20:28 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

 

スーパーで買い物してたら。。。

 

値下げ品コーナーにて

 

凄い‼️ 驚き‼️

 

 

こんなに値下がっている商品
見た事ない😲❗️

1576

暑い日々🥵、熱い戦い🔥

07/31 15:29 更新

こんにちは😃徹雄(てつお)です。☀️

 

毎日暑い日ばかりで嫌になってきますね。

そんな中、皆さん体調管理は出来ていますでしょうか?

しっかり栄養と水分を補給してこの夏を乗り切りたいですね^_^

 

さあ、暑い日が続く中

現在パリオリンピックが連日熱い戦いが行われていますね。

期待通りの結果を残して歓喜に沸いた選手や

番狂せがあり悲しみのドン底に突き落とされた選手ありと

やっぱりこういう大舞台では様々なドラマが生まれますね!🎭

 

単純に試合を見てるだけで楽しませてくれますが

4年間の思いをぶつけ合う選手達の背景なんかも感じとるとより一層楽しめたりもします。✊

 

まだまだオリンピックも日常も

暑い日が続きますが、年に一度しか無い夏を楽しみながら乗り切って行きたいですね。😊

 

それでは、また🖐️

4483

明日は1名限定

07/31 13:51 更新

本日お休みをいただいてます。

明日は19時から出勤でお1人様限定です🍑

最高の時間を一緒に過ごしましょう🎵

ご連絡お待ちしてます。

5643

7月31日 水曜日 今日は、石立鉄男さんの誕生日 わ〜かめスキスキ〜

07/31 07:01 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月31日 水曜日の今日は

西・東日本では太平洋側を中心に

たじろぐような猛暑が続きます

熱中症対策が欠かせません

関東や近畿、中四国エリアでは

午後になると大気の状態が不安定になって

急な雨や雷雨の可能性があります

気をつけてね

3693

 

 

京都 二条城の「式台の間」

特別公開 7月24日から

 

京都の世界遺産・二条城で、大名などが老中に将軍への取り次ぎを求める際の部屋として使われた「式台の間」が7月24日から特別公開されます。

特別公開されるのは、京都市中京区の二条城にある二の丸御殿の中の「式台の間」です。
「式台の間」は大名などが老中に将軍への取り次ぎを求める際に使われた部屋です。
広さは45畳あり、ふだんは廊下からしか眺めることができませんが、今回は特別に中に入ることができます。
部屋では▼2羽のくじゃくが向かい合う天井画や、▼寛永3年=西暦1626年に描かれた巨大な松の障壁画の模写を間近に見ることができます。
元離宮二条城事務所の松本直子学芸員は「天井画や障壁画に加え、ふだんは見ることができない天井の飾りなども楽しみながら見てもらえれば」と話していました。
「式台の間」の特別公開は7月24日から8月26日まで行われるほか、障壁画の原画も二条城内の展示収蔵館で特別公開されます。

3693

🧊

07/30 22:46 更新

こんにちは✨

この間、家の冷蔵庫が故障しました😱

飲み物が全然冷えない😨ぬるい...

 

もう10年以上使っていて寿命だと思いましたので、この冷蔵庫には別れを告げて新しい物に買い替えました。

以前とは色が違う物を購入したので、キッチンの景観が少し変わりまだ慣れておりません笑

ちなみに中はバッチリ冷えております🤗

写真は僕が好きな炭酸水です✨

5461

東京出張

07/30 21:57 更新

本業で関東に出張する機会があり、お土産に買ってみた!

美味しいことを期待😁

5545

7月30日 火曜日 今日は、アーノルド・シュワルツェネッガーの誕生日(77歳)

07/30 07:12 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月30日 火曜日の今日は

西日本は夏空の所が多く

強い日差しで気温が上がる見込みです

関東や近畿では

午前中を中心に晴れて暑さが続きますが

午後は天気急変の可能性があります

3693

 

 

パリオリンピック2024   

7月30日〜31日の見どころ

 

柔道は男子81キロ級に永瀬選手が登場し、東京大会の金メダルに続く2大会連続の金メダル獲得と、銅メダルを獲得したリオデジャネイロ大会から続く3大会連続のメダル獲得を狙います。

長い手足を生かした足技と、巧みな体の使い方で外国選手のパワーもいなす高い技術に注目です。

また、女子63キロ級には、3大会連続出場となる高市未来選手が出場し、初めてのメダル獲得に挑みます。

 

体操の女子団体は、1964年の東京大会以来となるメダル獲得を目指します。

エースの宮田笙子選手が出場を辞退したため、28日に行われた予選には1人を欠く4人で臨んだ日本はゆかで16歳の岸里奈選手が2回宙返り2回ひねりのH難度の大技「シリバス」を決めて高い得点をマークするなど、全員が大きなミスなく、安定した演技を披露し、5位で決勝に進みました。

世代交代が進み全員が10代で、オリンピックは初出場という若き体操女子日本代表が、本番直前にエースが離脱する苦しい状況の中、60年ぶりのメダル獲得を目指します。

 

男子のトライアスロンには、ともに2大会連続出場の二ナー賢治選手と小田倉真選手が出場します。

今回は「スイム」が水質の問題が懸念されるセーヌ川で行われる予定ですが、28日の公式練習では、前日まで降り続いた雨による水質悪化が原因で、川で泳ぐ練習が中止されました。

メダル争いだけでなく、セーヌ川で競技を行うことができるのかも注目されています。

 

このほかすでに2連勝で2大会連続となる決勝トーナメント進出を決めているサッカー男子は第3戦でイスラエルと対戦、バスケットボール男子は前回大会銀メダルで、開催国のフランスと対戦します。

 

自転車ではBMXフリースタイルの予選に2大会連続出場の中村輪夢選手が登場する予定です。

序盤からメダルラッシュが続く中大会5日目も各競技で日本勢が勢いを見せる中、注目されます。

 

がんばれ日本!


 

お部屋のご案内

07/30 01:37 更新

緊縛プレイはこういう
お部屋でもご案内できます

4902

縛られた姿の写真撮影もできます

4902

客観的に自分の姿を見るのってどうやら
かなり楽しく興奮するみたいですよ

4902

8月20日〜手術の為しばらく休業します。9月1日頃から復帰予定です。

07/29 21:33 更新

実は、人生初の手術をする事になりまして...扁桃腺摘出手術なんですが...

全身麻酔からの約1週間入院からの~予備日を数日って感じの休業予定です。皆様には大変ご迷惑をおかけします🙇‍♂️

 

さて、世は夏休みに入り、毎日仕事に育児に家事に忙しい方も多いと存じてます。なかなか自分の時間が取れない…それなのに外は暑い🫠

外を少し歩けば汗だく‪💦‬太陽はサンサンし過ぎ

たまに降るスコール的な雨とか‥過酷ですねー🤭

 

しかし、夏は楽しいこともいっぱい!

毎日少しでも笑って生活して下さいね🤭

 

そんなこんなで、9月になったら思いっきり羽を伸ばして溜まったストレスやモヤモヤを女風で解消するのも🎆いとをかしなので、僕も入院頑張りますので、皆様も夏休みをがんばって乗り切りましょうね💪✨

 

それではー✨

3822

ナッツ&メープルシロップ

07/29 20:58 更新

美味しそうなシロップを発見💡

少し味見をしたら、優しいナッツの香りがする爽やかな甘さのメープルシロップ🎵

早くコレをかけて食べたいなぁ😊

 

5643

© 萬天堂 All Rights Reserved.