Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2196件中221~230件を表示

全セラピストの投稿

『百日紅』の日

09/05 23:23 更新

皆様こんばんは。

『百日紅』ってご存知でしょうか?

今日、強い日差しの中、青空に映えるピンク色の花をみつけました。私は今まで花木には興味がなく見た事ある花でも名前は知らないものばかりです。

しかし萬天堂の日記を書く様になってからは写真を撮り、名前を調べたりする様になりました。こうした日常も良いものですね。日々忙しい人生の中で心が洗われますネ

『百日紅』花が咲く日数が長い事から由来するらしいです。一般的な名前はサルスベリ

花木に無知な🌹ユージ🌹

(↑勉強します~)

 

 

5568

秋の夜長は、もう、すぐ

09/05 22:40 更新

僕のおすすめの曲でも聴いてもらいながら

癒やしの時を過ごしてもらえたらいいな

 

秋の夜長が待ち遠しい

 

 

おやすみなさい🌙

 

🐆

 

2274

【いろは】迷わず行こう 行けば分かるさ

09/05 21:43 更新

伏し目がち👀

3340

こんばんは☺️筋肉です💪

09/05 18:32 更新

最近ジョイフルの

ミックスグリルの和食セットにハマってる

筋肉です☺️

お仕事終わりにジョイフルを探して

食べて帰ることが多いです☺️

ハンバーグがすごく好きで

静香のさわやかハンバーグとか

よく行きます💪

 

さて本日夜空きがございます‼️

筋肉と戯れたいお姉様。

少し今日はご奉仕不足で

ご奉仕がしたいでございます🙇

ご奉仕させてくださるお姉様方

飛んでいきますので

お呼びください💨

お誘いお待ちしております☺️

 

 

5462

初出勤日が決まりました🆕

09/05 17:30 更新

こんばんは😊

初出勤日が決まりました。

==================

9/8(日)

岐阜近辺の場合17時〜22時

名古屋近辺の場合18時〜21時

==================

150分10,000円の新人キャンペーン対象なので、是非利用してみてください^ ^

短いお時間ですが、お声かけ頂けると嬉しいです😊

相談などがあればDM下さい✨

気持ちのいいお時間過ごせるように誠心誠意頑張ります‼︎

 

たつ

5796

◇事務局通信◇

09/05 16:47 更新


事務局

目安箱でのご要望にお応えして、セラピストの「メイン在籍店」が表示されるようになりました。

各セラピストのプロフィールページ、右上部分をご確認ください。

これからも皆様からの意見を取り入れ、より良いサイト作りを行っていきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

萬天堂 事務局

こんにちは☺️

09/05 14:50 更新

貴船の川床料理で料理の勉強でした…

 

美味しかったです。

5767

5767

5767

筋肉が大阪に舞い降ります‼️

09/05 14:22 更新

大阪出張のお知らせ☺️

9月10日(火)8時〜20時
9月11日(水)8時〜20時
二日間大阪出張をさせていただきます💪
もっと遅い時間がいい
大阪以外の関西兼なんだけど、、

なんでもご相談ください🙇
出来る限りお応えさせていただきます☺️

お時間合う筋肉好きの
お姉様方是非この機会に
筋肉と遊びましょう☺️

お会いできるのを
心より楽しみにしております🙇
 

 

5462

9/7、9/8

09/05 13:35 更新

今週土日なんと予定ガラ空きです🫣

前日予約でも余裕で対応可能😊🫶🏻

当日の急な予約でも対応できるくらい暇です🫣笑

お待ちしてます🫠💕

新規さん、リピさん待ってますよー🫠💓

 

⭐️ジュンヤ⭐️

秋の香り

09/05 13:05 更新

癒です。 

 

 

台風が過ぎて、暑さが一段和らいだ感じがしますね。もうすぐ秋です。

 

同じ経験をされている方もいると思うのですが、僕は春と秋だけ、土の香りで季節の訪れを感じるタイミングがありました。

特に香りを強く感じたのは、学生時代に部活でグラウンドを走っていた頃。

毎年、「ああ今、秋が来たね」と話すと、また急にロマンチックなことを言い始めたと友人たちが揶揄ってきたのを思い出します。

 

大人になって、グラウンドを走るのは週一回にも満たなくなってしまい、季節の香りを感じる機会はめっきり少なくなりました。

ここ近年は、いつかの雨上がりの朝に薫った瞬間があったかな?

 

歳を重ねるにつれ、無感覚になっていくことってたくさんありますね。

本当は感じているはずなのに、その感覚を感じまい、信じまいとする余計な経験や知識が増えたせいで、自分で鈍くしてしまっていってる気もします。

気持ちはグラウンドを走り回っていたあの頃と全然変わっていなくて、まだまだ幼いと思っているのですが。

 

今感じられることを精一杯感じながら、ゆっくりと歳を重ねていきたいものです。

  

 

  

何言ってんだこいつ・・・・

 

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.