Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1275件中231~240件を表示

全セラピストの投稿

◆きっと次に手を握るのは、さよならのとき◆ ⁡

08/19 07:42 更新


あなたにとって
大切な人達を思い浮かべてください。


その人達に、手を握って
「ありがとう」と感謝を伝えたことは
ございますか?

 

家族、恋人、友達...
自分にとって繋がりのある人が
これからもずっといてくれるとは限らない。
あたりまえじゃない。


突然会えなくなって
いなくなってしまうこともある。

いつも心にいてくれるから
あたりまえのように思ってしまう。

LINEをすれば返信が来る。
久しぶりに会えばお茶とお菓子を出してくれる
なんだかんだ見守ってくれてる

慣れてしまうと普通になっちゃう。

でも、違いますよね?

あたりまえではなく、とても貴重なこと

 

 

もし大切な人達に"手を握って"
感謝の思いを伝えたことがないのなら


どこかでその時間を作って
会いに行ってください。

そして"手を握って"感謝を伝えてみてほしいです。

温もりがあれば、思いは倍以上に届きます。
伝えられるうちに、ちゃんと伝えてほしい。

 

だって、次にその人達と"手を繋ぐ"のは

 

きっとその人が亡くなって、

「さよなら」ってお見送りをするときだと思うから。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

海🌊

08/18 22:34 更新

ツバサです。

お盆は海に行ってきました。🌊

日焼け止め塗ったのに日焼けしてしまいました。☀️

めちゃくちゃ痛いです。

施術する側の僕ですがお姉さんにオイル塗ってほしいくらいです。

 

バナナボートとかもできて夏を満喫してしまいましたね。✌️

 

そんなツバサですが、最近は本業の方をがんばっているので平日夜の出勤が基本になります。

事前予約でしたら平日の昼間も可能です!

気軽にご相談ください。

 

よろしくお願いします!

 

5355

お盆明け

08/18 21:20 更新

明日から通常の生活に戻る方が多いですかね?

連休明けまだまだ暑い日が続きますので、お身体には気を付けて下さいね♥️

3446

大好き

08/18 19:48 更新

昨日ジョブチューンでディズニー特集してました。

みなさんは見ましたか?

僕は最初から最後まで見ました。

ほんとに涙が止まらないくらい感動しました。

ディズニーが世界観を壊さないように色んなことに意味がありゲストを思っての事がほんとに伝わってきてさらに好きになりました。

色々と批判や問題等があるかもしれませんが

僕はディズニーが大好きです。

ほんとにありがとう。

 

AiRI

5291

無題

08/18 18:28 更新

ニアです!

 

今日予約頂いたお客様ありがとうございました。

本日色々と課題が見えた結果にはなりましたがこれを糧に頑張って行こうと思います。

次回出勤日は金曜日になります!!

8月出勤予定☺️

08/18 17:21 更新

8月の残り出勤予定になります。

暑い日が続いてますが、皆さん体調に気を付けましょう🔥

4日程度ですが、お時間合う方はよろしくお願いします🙇

 

 

5527

お礼日記♡

08/18 15:26 更新

川崎のお姉さん!

今日はありがとうございました🙇

たくさんマッサージできて、いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです☺️

急な予約だったので、バタバタしてしまいましたがちゃんと接客できてよかったです✨

お見送りまでしていただき感謝の気持ちでいっぱいです😊

今日はほんとにありがとうございました〜✌️

お盆休みも本日で終了

08/18 11:32 更新

明日から
通常営業となります😊


『暑気払いイベント』も
たくさんのお声かけを頂き
ありがとうございました。


今回、ご希望の日程日時に対応出来なかった方々には、本当に申し訳ございませんでした。
またの機会に
お会い出来たらと思います。
また気兼ねなくお声お掛け下さい


通常営業ではありますが、
まだ予約枠が空いてますので、
宜しくお願い致します。
 

2932

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

◆セラピに為るのと成るのは大違い◆

08/18 10:59 更新

 

講習を終えて、写真も撮って

プロフィールページも完成させて

迎えたデビュー初日、僕は新宿にいました。

 

 

オープンカフェで1時間半

そのあと快活クラブに3時間滞在

ご予約をいただいたらすぐに駆けつけられるように、と。

 

 

でも、一向に鳴らないiPhone

増えていくのは利用時間だけ

 

 

"風 俗"って聞くと

華やかでキラキラしていて、稼げるって

思われがちだけど

 

いざやってみたら

女心は分からないし

察せないし

予約をいただくことすら困難だし

人気も出ないしで

ちっとも華々しくなんてなかった。

 

 

僕はただ「女風セラピスト」に為っただけ。

 

 

しかし、それでも日々Twitter(X)や写メ日記の

投稿を諦めずに続けていたら

少しずつお客様は増えていきました。

 

残業ありきの本業の合間で、比較的融通が利く自由な働き方もしっくりきていて

 

根本を深く深く突き詰めれば

働く目的はお金だけど

お金以外の価値を、僕は今たしかに感じています。

 

 

女風ニーズが多くなるのは

仕事や家庭、恋愛など、忙しい日常の中で

癒しやストレス解消方法を求めていた

『性』に対してコンプレックスがあったりと

悲しい、寂しい思いをする女性が

やはり数多くいらっしゃるからなのだと...

 

 

そんなお客様から

「ヒュウガくんのおかげでまた明日から頑張れる」

「疲れた体が軽くなった」

「ありがとう、本当に」

って言っていただけて

僕自身も嬉しく感じ、救われています。

 

 

自分がやってきたことは間違いじゃなかった

と思えるようになりました。

 

 

最後に

セラピになるのはわりと簡単に為れる。

でも本当に厳しくて試されるのは為ってから

 

愚直に向き合い行動し続けて、諦めない人がセラピに成る。

そういう泥臭い世界です。

 

まだまだ僕は未熟者で、道半ばだから

泥水の中からでも、美しい大輪の花を咲かせる蓮華🪷のように

 

これからも女性用風 俗という業界で

自分だけの価値を作り、高めていきたい

 

そう思います。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

プロテイン!

08/18 05:45 更新

Xを見てると年齢とか体型とか気にして

セラピストを呼ぶの躊躇してる方達が

ちらほら居てて

萬天堂じゃないセラピストが

お客様がマイナスに捉えてしまう様な事

書いてる人も居る😭

そもそもご利用条件が可能な人で

サービスを求めてくる方に

良いも悪いもないです‼️

セラピスト自身に好みはあれど

求められれば僕はどんな方でも嬉しいです🥰

そんな今日もプロテインを飲んで

仕事に向かう❤️‍🔥

5693

💋ししろ💋

© 萬天堂 All Rights Reserved.