このネタ知ってる人いるかな?(笑)
こんばんは🌙
今日はRさん、ありがとうございました🙇
パン🍞食べながら帰りました!
疲れたと思うのでごゆっくり♪︎(笑)
雪がちょっと降ってきました☃️
寒いので皆さん体調にはお気をつけ下さいね☺️
全2822件中1741~1750件を表示
02/07 19:15 更新
このネタ知ってる人いるかな?(笑)
こんばんは🌙
今日はRさん、ありがとうございました🙇
パン🍞食べながら帰りました!
疲れたと思うのでごゆっくり♪︎(笑)
雪がちょっと降ってきました☃️
寒いので皆さん体調にはお気をつけ下さいね☺️
02/07 19:02 更新
今日明日は雪予報でしたので、朝イチ買い出しへ行って、その足でそのまま期日前投票も済ませてきました。
その後は、のんびりおウチ時間。動画を見たりゲームをしたりで、なんとも生産性のない時間を過ごしてます。
先日、インテリアショップ「ACTUS」でルームフレグランスを新調したのでお部屋が良い香りで気分が良いです!
購入たのは「CULTI MILANO」。
ディフューザーはアールグレイが香る「THE」、ルームスプレーはフローラルが香る「TESSUTO」。
CULTIは香りの掛け合わせを前提に作られているので、香りが混ざり合うことで奥行きのある香りになるそうです。
奥行きのある香りって?と、思いましたが、とにかく良い香りです♪

テレビの画面は『10ダンス』🕺✨
とても寒いので温かいもの食べて暖かくしてお過ごしてくださいね。
02/07 18:28 更新
ワーケーションで、また沖縄へ
2月Tシャツ1枚でイケル💨
02/07 16:27 更新
こんばんは。
亜呂です。
若い子達はこうやって
自撮り撮るのかあ…
オジピ真似するねん➰
若い子達さすがだわ
ありがとう🥰
チャオ
02/07 09:32 更新
おはようございます。翠です。
雪がチラついてきましたね。
こんな日は外に出るよりも部屋の中でのんびりも良いですよね。
セラピストのうちにやりたいことの一つとしてあるのが、ホテル施術ではなくて温泉旅館施術。
デイユースの貸切温泉付きの所へ行って、お昼ご飯食べたり一緒にお風呂入ったり施術したりってしたいんです。
もちろん、浴衣で。
ホテルのガウンと薄さは変わらないけど、浴衣ってちょっとえっちじゃないですか?(笑)
あと、旅館の良い所はベッドじゃないところ。
あの直に敷く布団と乱れた浴衣……。
想像力が掻き立てられます。
お泊まりは難しくても、それなら出来ちゃいそうですよね。
いつかそんな素敵なデートが出来ますように…。
02/07 01:10 更新
理由ははっきりしていて
BARは照度が低めに設計されている
人は光が強いと交感神経が優位になり
弱い光だと自然と感覚が内側に向く
だから
会話は少なくても成立するし
無言も気まずくならない
最初の一杯は
だいたいジントニック
これは偶然じゃなく
ジンのボタニカルは
香りを拾う力が強いから
その店のスタイルが一瞬で分かる
氷の形や透明度
炭酸水の刺激
グラスの厚み
ここで
その店がどこに美意識を置いているかが見える
ちなみに
ジンはもともと薬用酒
16世紀のオランダで
心身を整える目的で作られた
だから
飲み進めるほどに
頭が冴える感覚になる人も多い
2杯目あたりから
言葉は少しずつ少なくなる
会話より
間の方が心地いい
そこで切り上げる
まだ触れてもいないのに
熱が残っている状態で
そういう夜は
ホテルに移動してからも
簡単には眠れない
僕は
そんな時間に惹かれます 🍸
02/07 01:06 更新
2/6
Kちゃん遠くから来てくれてありがとうございましたー🙌
見つけた瞬間から緊張が伝わってたよ?(笑)
ゆっくり焦らず楽しみましょうね☺️
楽しかったです♪︎
明日雪降らないといいな…
皆さんくれぐれもお気をつけて🙇
明日事故ったら当分お休みします(笑)
その時は迎えに来て下さいお願いします(笑)
嘘ですがんばります。
おやすみなさい😪
02/07 00:15 更新
おやすみなさい。
亜呂です。
オリンピック日本頑張って
日本!
さあみんなで日本🥰
私はスポーツをするのも大好き
もちろん見るのも大好きな
変態マンです。
選手達超人…動きが芸術
チャオ
02/06 23:11 更新
着込みすぎた金曜日
こんばんは。
今日は日中、思ったより暖かくて。
寒いと思って手には手袋、ストールをぐるぐる巻きにしていたら、途中から普通に暑くて、ちょっと後悔しました。笑
冬の装い、判断むずかしいですね。
でも油断してたら、
日曜は一気に寒くなるみたいで…
東京でも雪が降るかもしれないそうです❄️
暖かかった今日との温度差で、
体調崩しやすくなりそうなので、
どうか無理しないで、首元と足元はしっかり守ってくださいね。
こんばんは
獠です。
金曜日の夜は、
一週間ぶんの疲れをそっと下ろす時間。
今夜は、少しだけ自分に甘くしていい日。
スマホもいったんおやすみにして、
あったかいお布団にそのまま預けてくださいね。
寒さに振り回されがちな季節ですが、
今夜があなたにとって、やさしい夜になりますように。
02/06 21:48 更新
やっほーい٩(ˊᗜˋ*)و”
〜名古屋グルメシリーズ〜
初日は味噌カツ食べたあとに名古屋駅を散策していたら
すごく美味しそうなパン屋さんを発見しまして(☆∀☆)キラーン!

こちらのお店
食べログ百名店に選ばれたこともあるらしいです!
看板商品はいわずもがなというか
色んな種類のあんぱんがありました!!
あんこが大好きな僕からしたら
テンション上がりまくりです\(* ॑꒳ ॑*\ )アゲ

一つ一つがすごくずっしりしていたんですが
やはりどうしても僕が持つと小さく見えてしまいますね…💦
それだけ僕の手が大きいってことで許してください( ᐙ )笑
この大きな手がお姉さんを包み込むだけじゃなく
〇んこやおっ〇いを弄ったりもするので…( ᎔˘꒳˘᎔)
このお手手はしっかりケアしておくのでご安心ください( ᐛ👐)パァ
……ちょっとピンク🩷が過ぎましたね笑
大人しくします( ・…・)クチチャック

© 萬天堂 All Rights Reserved.