こんばんはハルヤです🌙
先日、ずっと楽しみにしてた映画「教場」を観に行ってきました!
木村くんのファンなので、去年の「TOKYOタクシー」に続き、この「教場」シリーズの集大成をずっと楽しみにしてたんです✨
内容はもちろん面白いのですが、木村くん演じる教官のかっこよさ、渋さが存分に味わえる映画ですごい満足でした。
ぼくもシルバーが似合う大人になりたいとなりたいなと思ったり、木村くんのかっこよさに刺激されてもっとぼくも中身も外見も磨こうと思えました。
全2811件中1541~1550件を表示
02/26 21:29 更新
こんばんはハルヤです🌙
先日、ずっと楽しみにしてた映画「教場」を観に行ってきました!
木村くんのファンなので、去年の「TOKYOタクシー」に続き、この「教場」シリーズの集大成をずっと楽しみにしてたんです✨
内容はもちろん面白いのですが、木村くん演じる教官のかっこよさ、渋さが存分に味わえる映画ですごい満足でした。
ぼくもシルバーが似合う大人になりたいとなりたいなと思ったり、木村くんのかっこよさに刺激されてもっとぼくも中身も外見も磨こうと思えました。
02/26 21:18 更新
人は誰かにそっと寄りかかれる場所を求めて生きている。年齢を重ねても、それは変わらない。むしろ大人になった今だからこそ、「この人に頼れば大丈夫」と思える存在は深く心を支える。
愛着は、甘えではない。心が鎧を脱ぎ、無防備になれるという信頼の証。もし過去にその形成がうまくいかなかったとしても、それは欠陥ではない。ただ、慎重になっているだけ。対人関係や感情の揺れに影響が出ることがあっても、丁寧に向き合えば、いくつからでも育て直せる。
共に過ごす時間の中で、刹那の刺激ではなく、安心という土台を差し出したい。
大人の愛着は、依存ではなく選択だ。数ある出会いの中で、ここを選ぶという意思。その覚悟に応える存在でありたいと思っています😊
02/26 20:22 更新
こんにちは😃
花粉が飛びはじめたのか目がかゆくなりはじめました😓
みな様は花粉は大丈夫ですか?
雪の心配が減って移動を気にしなくていいのですが花粉は悩ましいところです😩
おすすめのドラマなどはありますか?
いまさらながら録画していた19番目のカルテを見ています😁
停電?エラー?何が起きたのかわからないのですが最終回が最初の15分しか録れてなくぽかーんで終わりました😳
そんな可夢偉ですがスケジュールはあまり出せてはおりませんが、お時間合う際はぜひお会いできたら嬉しいです☺️
02/26 19:59 更新
2月はいろいろ忙しくてなかなか出勤できず🥺
お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが…
この度、東京・大宮・柏の店舗でも出勤させていただくことになりました🤗
活動の幅を広げられているのも日頃から支えてくださっている皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます🥺
新しい場所での出会いやご縁をとても楽しみにしています✨️
関東エリアでも利用してよかったと思っていただけるような素敵な時間を届けます♡
お近くの方はぜひよろしくお願いいたします✨
02/26 18:30 更新
もし、自分の「幸せメーター」が目に見えるとしたら、
毎日どれくらいの数値で過ごしているのでしょうか。
いいことがあった日は、
きっとぐんと上がるのかもしれない。
逆にうまくいかなかったことや、
自分に対して厳しくしすぎることで
数値を下げてしまう日もあるのかもしれない。
でももし可視化できたなら、
「思っていたより減っていないな」と
安心する日もありそうですね。
私と会ってくれる方には、
少しでも幸せを感じてほしいと思っています。
少しくらいは、メーターを上げるお手伝いができているのかな。
たまには、そんなふうに自画自賛してみようと思います。
02/26 17:40 更新
最近ちょっとした疑問があります。
ありがたいことにリピートもいただけているのですが、
お客様との会話で一番よく褒められるのが——
なぜか「デート」なんです。
……あれ?性感は?笑
いや、心当たりはないんですよ?
ちゃんとやることやってますし?
男ですし?セラピストですし?
とはいえ、
「今日も楽しかったです!」の比率が高い気がして、
ちょっと口コミを読み返してみたり。
大丈夫そう?たぶん。笑
もし「判定してあげてもよくってよ」という猛者のお姉様がいらっしゃいましたら、
お誘いお待ちしております🫡
02/26 14:54 更新
こんにちは。
亜呂です。
この前より開花してたよ➰
また変わっていく姿も綺麗だし
雨にも風にも負けず成長して
開花していくのを見ていると
私は身近でもワクワクと
エナジーをもらえるから
凄く好き
私は色々なことを思って
眺めてると…
自由になれる自分がいるよん➰
独り言
みなさんも色々なエナジーを🥰
チャオ
02/26 11:38 更新
なんか寂しいとかモヤモヤする時ってありますか。
そんな寂しいという感情にこの歳になって最近気づきました。お恥ずかしながら。
今までもあったんでしょうけどはっきりそう思ったのは初めてですね。
原因はわかってるはずなのにそれを見て見ぬふりをしているだけで解決方法もすごく簡単なのにそれをするのがいちばん嫌なことだったり。
そんな気持ちを言語化するたびに自分のキモさや情けなさや矮小さを見せつけられて打ちのめされて、それでもそんな自分を認めて受け入れてなんとか折り合いつけて昇華する方法を見つけて乗り越えるから人間として魅力的になれるんだと思います。
またそんなことを吐き出せる人が周りにいるという環境も幸せなことですね。
私も皆さんのそういう場でありたいと思います。
02/26 08:06 更新
おはようございます。翠です。
昨日の夜からまた寒さが戻ってきちゃいましたね。
寒暖差が激しいと体調崩しやすいので、気をつけてくださいね。
せっかく楽しみにしてた予約も体調崩しては満足出来ませんからね。
もちろん、セラピストもプロとして予約頂いた時の為に体調管理には気をつけてます。
ただ休めるだけでなく、しっかりと有酸素運動を行って鍛えております。
プロフ画面からは細すぎに見えるかもしれませんが、ちゃんと付くとこは付いてます(笑)
あとは、手のケアも日々行ってます。
手と唇はセラピストの大事な商売道具なので。
貴女と手を繋ぐ時、貴女の肌に触れる時に『気持ちいい』って思って貰えるようにケアは大事ですからね。
春になったら手を繋いでお花見デートなんていうのも良いですね。
今年の関東の開花は3月末頃とのこと。
まだ予定入れられるのは先ですが、打診は受け付けております。
是非ご予約お待ちしておりますね。
02/26 08:01 更新
アボカドが硬すぎて
なかなか食べられない〜😂🥑
僕はちょっと硬めが好きなんですが、
見渡すかぎり柔らかめのものばかり
やっと見つけた“唯一の固め”を手に取って、
「これだ!」と連れて帰ったものの…
まだか?まだなのか?と
毎日ソワソワしながら待っているのに、
全然ゆるむ気配なし😅笑
いったい、ちょうどいい食感になるのはいつ〜!?😆
あのとき、柔らかめでも
「今いい感じかも✨」って思ったものを
選んでおけばよかったかな〜なんて💦
やっぱり食べ物も、他のことも、
「今だ!」って思ったその瞬間に
選ぶのがいちばんですね☺️✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.