あっという間に3月が始まりましたね🙂↕️
朝晩と日中の寒暖差が大きくなってきたので体調不良に気をつけてくださいね!!
あと僕も含めて花粉症の人には辛い時期になってきましたね、、🤧
3月も沢山のお姉様とお会いできたら嬉しいです!今月もよろしくお願いします!!
美桜🌸
全2806件中1501~1510件を表示
03/02 15:05 更新
あっという間に3月が始まりましたね🙂↕️
朝晩と日中の寒暖差が大きくなってきたので体調不良に気をつけてくださいね!!
あと僕も含めて花粉症の人には辛い時期になってきましたね、、🤧
3月も沢山のお姉様とお会いできたら嬉しいです!今月もよろしくお願いします!!
美桜🌸
03/02 12:47 更新
こんにちは。翠です。
今日はお風呂について書こうかと思います。
ホテルに着いた後のお風呂、皆様はどうされてますか?
一緒に入りたい人、入りたくない人それぞれですが、意外と多いなと思ったのが【最初は別々で後で一緒に入るパターン】
やっぱり最初は恥ずかしいですもんね。
そんな恥じらい、私的にはキュンですけど。
ちなみに一緒にお風呂入って洗いっこするのも好きです。
施術後だったら、さっきまでの話を思い出したりしながら洗ってあげたり……。
そんなイチャイチャな時間、楽しいですよね。
湯船に浸かる時も特別な日には特別な入浴剤を入れるなどして、リラックスした時間を一緒に過ごしたいですね。
ただ、一つお風呂で困るところ。
ベッドと違って、あのお風呂の照明調節って難しいですよね(笑)
暗すぎたり明るすぎたり(笑)
個人的には明るすぎず程よい光が好きです。
ということで、3月もスタートしてます。
卒業シーズンや節目のシーズンでもありますので、何かを頑張った方がいらっしゃればそのご褒美に。4月から新しいスタートを切る方はその原動力にも呼んで頂けたら嬉しいです。
ご連絡お待ちしております。
03/02 12:02 更新
2月度もご指名ご予約ありがとうございました😊
今度とも宜しくお願いします🙇♂️
まだまだ寒い日が続きますので体調にはお気をつけて
ください☺️
03/02 11:12 更新
世界の皆さん、こんにちは🌏
家の近くに、野良猫がいます。
いつも同じ時間、
同じ路地の角に座っていて、
通り過ぎる人をじっと見ています。
近づきすぎると逃げるのに、
遠すぎると、こちらを探すように目で追ってくる。
その距離感が、なんとも絶妙です。
最初は「ただの猫」でした。
でも、毎日見るうちに、
なんとなく気になる存在になりました。
今日もいるかな。
雨の日はどこで過ごしているんだろう。
寒い夜は大丈夫かな。
気づけば、
僕の生活の一部になっています。
隣でバーナードが言いました。
「世界、ああいう距離ってさ、
信頼の途中だよ。」
なるほどと思いました。
近すぎない。
でも、無関心でもない。
無理に触れようとしなくても、
同じ空間を共有するだけで、
少しずつ何かが育つ。
あの猫は、
今日もきっと、あの路地にいるでしょう。
そして僕は、
また少しだけ安心するのです。
世界
03/02 10:22 更新
甘えることが苦手な人って、甘え方を知らないんじゃなくて、甘えていい場所を知らないんだと思う。
ずっとしっかりしなきゃって育ってきた人は、力を抜く場所がわからなくなる。抜き方を忘れる。
ここがその練習場所になれたらいいな、とたまに思う。大げさかもしれないけど、本当にそう思ってる。
小さく甘えられた日は、それだけで十分すごいことだよ。
03/02 08:03 更新
少しずつあたたかくなってきて、コートの下も軽やかになって、街の空気もなんだかやわらかい
スイーツが並ぶディスプレイが、桜色に染まり、見ていると、「あ、春だなあ」って実感します
スイーツで判断するのは僕だけですかね🤭
年度末の月になる方も多いのでは、お仕事で慌ただしくも着実に動かれてるのではないでしょうか
一息つく時間を強制的に作って好きなドリンクを飲んだりしてゆったり動いてみては☺️
疲れが溜まったときやリフレッシュしたいときはいつでも✨
学生さんがいらっしゃるご家庭では、卒業シーズンですね
この時期になると、ふと 3月9日 を口ずさんじゃうのは僕だけ?あのメロディーを聴くと、ちょっとだけ胸がきゅっとなります
考えてたら他のメロディーも浮かんできました♪
ちょっぴり寂しいけど、そのぶん新しい出会いも待ってると思うとワクワクもします
僕はというと、Yシャツを新調しました
シャキッとして、なんだか気分まで優しくしてくれる気がします
あなたにとっての「3月といえば」は何ですか?
ぜひ会ったときに教えてくださいね
今日もどこかで、ふと思い出してもらえたら嬉しいです🌸
03/02 00:07 更新
3月がはじまりました🌸
2月もあっという間でしたね。
少しずつ暖かい日も増えてきてやっと外に出やすい季節になってきたなぁって感じてます☺️
最近はありがたいことにいろんなDMいただくこともあって
ただ一緒に過ごすだけじゃなくて
日々の疲れだったり
誰にも言えないモヤモヤだったり
そういう気持ちを少しでも軽くして
また明日から頑張ろうって思ってもらえるような時間を大切にしたいなって思ってます🤗
3月は環境が変わる人も多い時期。
だからこそちょっと疲れたなって時やなんとなく寂しいなって思った時に思い出してもらえる存在でいられたら嬉しいです。
今月も会える時間を大切に✨️
よろしくお願いします。
03/02 00:14 更新
こんばんは、一休です🍵
写メ日記ご無沙汰しておりましてすみません🙇
2月でセラピスト復帰して1年になりました㊗️
前回と合わせて2年が経過したので、3年目突入です🏃
モウ3月デスヨ〜👳♂️
2月ノ日記ミタイニ書カナイデ下サイ〜👳♂️
ゴメンナサイ〜🧑🦲
失礼いたしました🙇
2月日記の投稿が出来ていなかったので、
山インドキッチンの店員さんに怒られてしまいました🙇
※山インドキッチンとは
一休が今1番気になっているカレー屋さん。
まだ行ったことはない。
一休は甘口が好きなので海老コルマカレーセットを注文しようと思っている🦐
栃木県を中心に展開している✍️

ここから真面目な話
↓
昨年からの1年間は目まぐるしく、それでいて楽しくとても充実していました🙌
様々な出会いがあって、呼んで頂けるお客様がいて。
今日これまでセラピストとして頑張ってこられました。
いつも本当に有難う御座います。
これからも宜しくお願いします。
3年目に突入しましたが、気持ちは変わらず頑張っていけたらと思います💪🏼
目を見て、手を取って、気持ちを分け合って。
時間と、価値観と、温もりを共有出来たら。
人であれば、生きていれば。
誰もが感じるような寂しさに、そっと寄り添えたらなと思っています。
笑って頂くのが好きで、冗談ばかり言ってしまうかもしれません。
ただ毎日が目まぐるしくすぎて行く中で、自分といる時間はせめて笑顔になって頂けたら。
身も心も、”一休み”して頂けたら。
そんな事を考えています。
自分の事を見つけて頂けて、本当に嬉しく思っております。
短い人生の中で、色んなご縁の中で。
せっかく、せっかくお会い出来たから。
大切で素敵な思い出になれたら。
1人1人の生活に、人生に、何か少しでもプラスになれたら。
自分に出来る精一杯でお返しさせて下さい。
ハイ〜👳♂️
エビコルマカレーセットネ〜👳♂️

本職の方がバタバタとしておりましてご連絡が遅くなってしまったりとご不便をおかけする事も御座いますが、何卒ご容赦頂けますと幸いです。
これからも宜しくお願いします🙇🙇
せっかく作って頂いたので、
頂きます🙏
03/01 23:07 更新
今日は思ったより体感温度があたたかく感じましたね
風が冷たくなかったからかな?🤔
もう3月だし、桜も咲き始めて春を感じますね🌸
その分、花粉もものすごく飛んでる感じですが…💦😂
今夜はゆっくり体を休めて、ぐっすり寝てくださいね
明日からもがんばりましょう〜💪
おやすみなさい🌙
素敵な夢が見られますように🌟
03/01 22:31 更新
モスでパンケーキ🥞とホットココアを注文しちゃいました😊
ホイップクリームが大好きです☺️

© 萬天堂 All Rights Reserved.