朝の駅☀️
それぞれの人生が、今日へ向かって動き出す🚃💨
自分もまた、その一人…。
立也
全2802件中1351~1360件を表示
03/17 07:15 更新
朝の駅☀️
それぞれの人生が、今日へ向かって動き出す🚃💨
自分もまた、その一人…。
立也
03/17 00:57 更新
こんばんは🌕
一休です🍵
桜も好きですが、菜の花も好きです🌼
急に何の話って感じですよね🫠
何で好きなのって、
もちろん食べられるからですよね←圧
おひたし好きなんですよね◎
この時期になるとあちこちに咲いてる菜の花を見て
おひたし。。。。。。
毎年思っちゃいます🤤
その辺に生えてるのって、誰も採ってるの見た事ないんですがあれって食べられないんですかね🤔
調べたら食用じゃない種類だったり、食べるのはちょっと危険らしいです🫨
残念😢
誰か河川敷に食用の菜の花植えてください🙇
出会いが多い春だからこそ、
新しいご縁が広がっていくのを楽しみにしています☘️
そして一休自身も、
菜の花のように根強く、そして美味しくなりたい。
地味でも、毎年ちゃんと春が来たと知らせてくれるような、そんなおひたしになれたら嬉しいです。

すみません実はこれ、去年のこの時期の日記なんです📓
なぜこいつはまた去年の日記を上げているのか。
そうです。
ネタ切れです。
違います。
違うんです。
地球が周り、季節が巡るように。
日進月歩。変幻自在。馬耳東風と。
何が言いたいかと言いますと、
“進化”する訳です。
今年はきちんと、食べられる草を食べるべく。
1から勉強させて頂こうと思いまして。

買ってしまいました🙌
edible wild grass
直訳すると食用野生草です。
あの草は食べられるのか。
あの草はどうか。
是非、一休に聞いて下さい💁
そして一休自身も、
edible fat ikkyu(食用肥満一休)
として、
菜の花のように根強く、そして美味しくな←割愛

食用肥満一休ですが、3月中旬〜少しの間”一休み”させて頂きます🙇
4月上旬くらいまでかなと思います🤔
決してネガティブな理由では無いのでご安心ください🙇
口頭でもお約束済みの予定については変更なくご対応させて頂けたらと思います◎
以降スケジュールについては落ち着き次第で更新致します🙋
一休みして、リニューアル食用肥満一休としてまたお会いできるのを楽しみにしております🙇
03/16 22:55 更新
こんばんは、なつめです
歯のケアは大事
僕が毎日使っている、オーラルケアの相棒たちを撮ってみました
お客様と近い距離で過ごすからこそ、息や歯の清潔感ってすごく大切
「この人なら安心して身を委ねられるな」と、ホッとしてもらえる空気を作りたくて、見えないところのケアもコツコツ続けています✨
初めての方も、どうか緊張しなくて大丈夫ですよ😌
肩の力を抜いて、リラックスしていらしてくださいね!!
今日もお疲れ様でした🛌
03/16 20:42 更新
取り戻したい時間や、
あのとき言ってほしかった言葉はありますか?
「あのとき、こうしてくれていたら」
そんなふうに思うことって、きっと誰にでもありますよね。
もしそれがまだ間に合うことなら。
今からでも遅くないのかもしれません。
言ってほしかった言葉や、
伝えてほしかった気持ち。
ほんの少し勇気を出してもらっていたら何か変わっていたのかもしれませんね。
そんな過去になった時間を、
これからゆっくり一緒に取り戻せたらいいなと思っています。
03/16 16:09 更新
秋之助です
普段は水戸・つくばがメインなのですが
東京にも登録させて頂いています!
「都内まできてくれるんですか?」と時々お問い合わせを頂きます
「はい🙂伺えます!」
出勤の出ていない日程のご相談も、お気軽にDMくださいませ👍
03/16 15:15 更新
こんにちはなつめです!!
少しずつ春の気配を感じる季節になりましたね🌸
日差しは暖かくなりましたが朝晩はまだ冷えたりして
知らず知らずのうちに体に力が入っていませんか?
毎日を一生懸命に頑張っていると「休むこと」さえも上手くできなくなってしまうことがあると思います!
そんな時はどうか無理をなさらずゆっくり深呼吸をしてみてくださいね😌
私のところでは何かを取り繕ったり、頑張ったりする必要は一切ありません!!
お話ししたい気分の時はいくらでもお話を聞かせてください☺️
静かに過ごしたい時は、ただゆっくりと、お互いのペースを合わせて心地よい時間を過ごしましょう!!
あなたのペースを一番に大切にしながら心から安心して身を委ねられる空間をご用意してお待ちしております。
今日も穏やかな一日になりますように😌
03/16 13:41 更新
小さなコミニケーションから必ず心の幸せが溢れて出でくるからね
こんにちは。
亜呂です。
本業&セラピスト
お休み➰
今日は群馬県にエクササイズよん
ハーイ・ハイタッチ
どちらから…私は東京から
兼業って何やられてるの?
セラピスト!
えーしってる!予約する➰
イエーイ!ハイタッチ🥰
良い1日をお過ごし下さい
チャオ
03/16 08:09 更新
3月中旬
今週も始まりましたね
昨日の晴天から一転して雨になり
気温も一気に下がったり
気圧の変化だったりで
体調に影響は出ていませんか?
体を冷やさないことも大事ですが
お腹を冷やさないように気をつけてくださいね
週の始まりですし無理せず焦らずに
なるべく自分のペースで
一日を過ごしてください
ということで
僕の今朝はいつものお店で
カフェミストにしてみました☕️
アーモンドミルクにカスタマイズ
今朝の気分でナイスチョイス👍
って自分で自画自賛してます😆
外はしとしと雨だけど
温かいコーヒーを飲んでいると
なんだか気持ちも落ち着きますね
こんな日はゆっくりと
体も心も少しずつエンジンをかけていきましょう
皆さんにとっても
穏やかな一日になりますように
今日も気をつけて
行ってらっしゃい♪
03/16 07:45 更新
おはようございます。翠です。
WBC、日本代表残念な結果でしたね。
日本代表にとっての今大会は終わってしまいましたが、選手生命はまだまだ続くと思うので、それぞれの今後の活躍に期待しましょう。
今日はアメリカとドミニカ共和国の試合。
メジャーリーガー同士の力と力のぶつかり合いに期待ですね。
そうなんです。
野球は好きで、高校野球からプロ野球、メジャーリーグまで観ます。
自分でもプレイしてたりするので、プロフィール画像だと細く見えるかもしれませんが、ちゃんと付いてるとこは付いてます(笑)
是非、見て触れて見てくださいね。
今週も頑張っていきましょう。
03/15 22:59 更新
昼間の陽があたるところでは「4月なの⁈ 5月なの⁈」っていうくらい暖かったのに、
夜になると急激に寒くなりますね
寒暖差に気をつけます
寒い夜には、温かい飲み物を手に取りながら
静かな時間を過ごすのが心地よいです
温かいココアや赤ワイン、
またはお気に入りの音楽を聴いて楽しむことで、
心まで温かくなるかもしれません
寒さを感じる夜だからこそ、
心にしっくりくる温もりを大切にしたいです
今回もアチチになりませんでしたよ😁
ゴクっと飲まずに、ゆっくり味わいながら飲んでます♪

© 萬天堂 All Rights Reserved.