こんにちは、
最近は暖かいのですが、寒暖差に身体がついて行けない方や
何か調子悪いなどの方がいましたら是非癒させていただきます!!!
お待ちしております🙇♂️
全2796件中1321~1330件を表示
03/19 13:51 更新
こんにちは、
最近は暖かいのですが、寒暖差に身体がついて行けない方や
何か調子悪いなどの方がいましたら是非癒させていただきます!!!
お待ちしております🙇♂️
03/19 12:07 更新
こんにちは。翠です。
ランチタイムいかがお過ごしですか?
私はいつものテラスでコーヒータイムです。
雨も上がりましたね。
この日記とXのポストは少し連動させてます。
Xですと書ける量が限られてくるので、上手く伝えきれなかったりしますからね。
なので、ここで細かく何を言いたかったのかを書いてたりします。
こちらの日記しか見ていない方は是非Xにもご登録&閲覧ください。
今日は【一期一会】に繋がることをポストしました。
その人との繋がりはこの先も続くかもしれないけれど、いつ終わりを迎えるのかは誰もわからなくて。
だとしたら、会えてるその時を目一杯楽しんだ方が良いよね。
って気持ちでポストしました。
私も明日はどうなるか分かりませんからね(笑)
一緒に【今】を楽しみましょう!
一度きりの人生ですよ。
やらない後悔よりもやって後悔。
もちろん、後悔させませんので飛び込んで来てください。
03/18 20:40 更新
こんばんは!
不意にいつも連絡をくれる皆様に感謝を伝えたくなったので思いつきですが書かせてください😼
各SNSでいつも連絡をくれて嬉しいです!日常の共有だったり、僕への質問だったり相談だったり何でも嬉しいです!!
皆様とお話しすることで毎日頑張ろうと思えてます!なので僕も皆様にとってそんな存在になりたいです✊🏻
最近はありがたいことに忙しい日もあるので返信できる時間が限られてしまいますが、これからも沢山お話ししてください!!!
寒いので暖かくしてくださいね🙂↕️
美桜🌸
03/18 18:19 更新
これまでは見過ごしてきたけれど、微かな心のノイズこそ、貴女の心の状態を教えてくれるサインなのかもしれない。
「なんでこんなことしなきゃいけないんだろう」とか、「正直ちょっと面倒だな」など
それは大きく崩れる前の、静かなメンタルの揺れなのかもしれない。
どれだけ表面で丁寧に振る舞っても、心の奥に引っかかりがあれば、それはきっと言葉の端々や空気に滲み出てしまう。
無意識の感情は、思っている以上に正直だ。だからこそ、外側を整える前に、自分の内側に目を向けることが大切なのだと思う。
僕は自分の気持ちを静かに整える時間をいつも意識している。自分にとっての時間も大切に過ごすと不思議と物事への向き合い方も柔らかくなっていく。
結局、誰かに良いものを届けるためには、自分自身が穏やかで満たされていることが土台になる。
焦って形を整えるよりも、まずは心を整えること。その積み重ねが、自然と周りにも伝わっていくのだと感じてます❣️
03/18 17:01 更新
お誕生日だったり、男性経験が殆どなかったり…何かしらご本人にとってのアニバーサリーとしてご指名いただくことが偶にあるんですが、そんな時いつも『自分はなんて果報者なんだろう』って思っちゃいます。ご利用が初めてだったり、お初でお目にかかる場合は尚更…
ハリウッドでも活躍してる某大物俳優も『果歩は寝て待て』と言ったとか言わなかったとかいう話を聞いたり聞かなかったりするんですが、結局寝て待っちゃうと上手くいかないんだなって思いました…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
03/18 12:49 更新
ランチタイムに外へ出ると、暖かく感じます
昨日までの寒さはどこへ?って感じですね
今日は熱々の食べ物は避けました
なぜかというと…汗をかくので💦
代謝が良すぎて🤣
午後もビル内で快適に過ごします♪
みなさまにとっても、楽しい時間になりますように✨
03/18 11:59 更新
こんにちは。翠です。
皆様、毎日お仕事や家事にお疲れ様です。
ユーザー様の話を伺ってると、本当に皆様頑張ってますよね。
朝早く起きてお弁当作って、仕事頑張った後には晩ごはんの買い物をして帰って、晩ごはんの支度やらお風呂などの準備。
本当に頭が下がります。
それなのにも関わらず、家では褒められるどころか、家事は女性がやるのが当たり前と思ってる男性もまだまだ多かったり。
『私ってなんなんだろう…』
そんな日々の繰り返しでは、そんな風に思うこともあるかもしれません。
そんな貴女が甘えて良い場所がここです。
ここは女性としての喜びだけでなく、人として生まれてきた喜びを感じてもらえる場所です。
つらいこともありますが、ここで一緒に癒されませんか?
明日頑張る活力を与えられると思います。
パンクする前に一度お声がけください。
03/18 09:25 更新
桜って、誰かに咲けと言われて咲くわけじゃない。自分の中の何かが整って、咲く。
人も同じだと思う。
変わりたいと思っても、なかなか変われない時期がある。でもそれは準備ができてないんじゃなくて、まだ整ってる途中なんだと思う。
焦らなくていい。あなたにも、ちゃんと咲くタイミングがある。
03/18 15:29 更新
今の大人のおもちゃって本当にすごくないですか!?
僕は定期的に気になって購入するんですけど
機能や種類がすごい豊富だし
使い方、楽しみ方がたくさんあって
新しいものに触れるたびに学びも多くて
ただ使うだけじゃなくて、どうしたらより心地よく楽しんでもらえるかとか🤔
お会いする方の時間が少しでも特別で満たされるようにしっかり考えるのがプロとして大切だなって✨️
これからもさらにエロを磨いていきたいなって思う日々です♡
あっ!1人でいろいろ妄想したりニヤニヤしちゃってたらこんな時間やあ🥴
明日も皆さん良い1日になりますように♡
おやすみなさい💤
※出勤更新しました☺️
3月は東京、大宮、柏の方で出勤しています。
出勤休みの際も希望あれば日程、時間等の調整可能です。
お気軽にDM等、ご連絡いただけたらしっぽ振って喜びます🥴
お待ちしております🤗
03/17 22:42 更新
遅くまでお仕事お疲れさまです
夜は冷えますので、無理しないでくださいね
頑張った体には、湯船に肩まで浸かってゆっくりと温まり、心ほどけるひとときを過ごされてみてはいかがでしょうか♪
素敵な夢を見てくださいね🌙
おやすみなさい💫

© 萬天堂 All Rights Reserved.