桜祭りと銘打って4月6日〜12日迄バーゲンイベントが開催されるので参加します!
今回は会員様限定イベントで120分10000円です^_^
いつものセラピストさんとは違った方をこのお値段で呼べちゃいます٩(^‿^)۶
聖奈も出勤少ないですが参加しますm(._.)m
全2762件中1201~1210件を表示
03/28 14:02 更新
桜祭りと銘打って4月6日〜12日迄バーゲンイベントが開催されるので参加します!
今回は会員様限定イベントで120分10000円です^_^
いつものセラピストさんとは違った方をこのお値段で呼べちゃいます٩(^‿^)۶
聖奈も出勤少ないですが参加しますm(._.)m
03/28 11:59 更新
🔸3月
• 28日(土) お休み
• 29日(日) お休み
• 30日(月) 08:00〜22:00【予約OK!✨】
• 31日(火) お休み
🔸4月
• 1日(水) お休み
• 2日(木) お休み
• 3日(金) 🌙22:00〜翌08:00【予約OK!✨】
• 4日(土) 08:00〜15:00【予約OK!✨】
• 5日(日) 08:00〜21:00【予約OK!✨】
• 6日(月) お休み
• 7日(火) お休み
• 8日(水) 08:00〜23:00【予約OK!✨】
• 9日(木) お休み
• 10日(金) 08:00〜23:00【予約OK!✨】
予約お待ちしております😌
03/28 09:06 更新
4/6〜4/12はイベント期間になります。
【スケジュール】
4/6 お休み(事前にご連絡いただければ日中もご案内できます)
4/7 夜からご案内
4/8・9 お休み
4/10以降 夜から(事前にご相談いただければ日中も可能です)
無理のないペースで、ご都合合えばぜひ。
03/27 20:26 更新
こんばんは、なつめです。
自分のMBTIは色々混じってるみたいです笑
INFJ寄りだけど、ISFJにもかなり近くて、少しINFPっぽさもあるタイプ
人の気持ちや空気の変化に気づきやすくて
相手に合わせながらその場が落ち着く形を自然と考えてしまうことが多いです
たくさん話したい日も、静かに過ごしたい日もあると思うので無理に踏み込まず、その人のペースを大事にしたい気持ちが強いです😌
しっかりして見られることもありますが
内側はわりと繊細でやわらかい感覚も持っている方だと思います
だからこそ表面的ではなくそのときの気分や反応を見ながら丁寧に向き合うことを大切にしています!
こういう性格も含めて少しずつ安心して知ってもらえたら嬉しいです✨
03/27 19:57 更新
こんばんは、獠です。
最近SNSで見かけた、
ちょっとどうでもいいのに
妙に印象に残った雑学があって。
ナポレオンは、
かなりの“匂いフェチ”だったそうです。
遠征先から奥さんに
「お風呂に入らないで」
と手紙を送っていたらしくて、
そこまでくると筋金入りですよね☺️
匂いって、
見た目や言葉とは違う形で
ふっと記憶に残ったりするもの。
しかも女性のほうが
男性より嗅覚が優れている
なんて話もあるみたいで、
“匂いフェチ”の素質は
実は女性のほうが高かったりして…?
なんて、
少しそんなことを考えた夜でした。
よかったら貴女の
ちょっとした“好きポイント”も
こっそり教えてくださいね。
03/27 18:51 更新
渋谷西武が今年9月に閉店するんですね
聞いてビックリしました
横浜も丸井が先月末で閉店しましたからね
なんだか寂しい気もしますが
時代の流れなんでしょうね
って思ってる時点でオヤジですね🤣
だって、青春時代によくお世話になりましたからね
新たな時代を楽しまなきゃですね☺️
いつもブラッシュアップしてます💪
03/27 18:31 更新

(どこかわかるかな?難易度:上)
年上の方好きです!超歓迎!
大人の余裕がある一方、
女の子らしい可愛らしいところとか、
ギャップがたまらないんですよね〜
癒されます!
個人の嗜好は抜きにして、セラピストが
「年上の方歓迎」と書くっておかしいことなんです
何故なら本来は
「誰だって歓迎」のはずですから
なら何故書くか?
「歓迎してないセラピストさんがいるから」
です笑笑
「〇〇歳より上は無理」
「〇〇キロより上は無理」
などなど、
何故かセラピストがお客様の条件を設定しているという笑
Xでそういうセラピストさん見かけます笑
呆れてしまいますね
私は女風をコンビニに例えることがあります。
コンビニに利用条件ないですよね?
使いたい時、
使う必要がある時に使えばいいのです
コンビニの店員さんが
「あなたは年齢制限で利用できません」とか
「体重制限で利用できません」とか
選別してたらおかしくないですか?
女風も同じです!
いつだってあなた主導です
使いたい時に使ってくださいね⭐︎
何歳でも、何キロでも
彼氏がいても
結婚していても
あなたに必要だから「使ってみようかな」って
思いが芽生えてるんです
自分に必要な栄養を与えてあげてくださいね♪
たつきは条件ないので笑
私は大丈夫だよ
任せてね
たつきの個人的嗜好を話すと
年上さん大好きです!!
ぽっちゃりさん大好きです!!
テクピをお求めでとにかく気持ちよくなりたい方!
私は大歓迎です!
あ、清潔感ない方は苦手なのでそこだけよろしくね(おい
たつき
Xアカウントこちら!
雑談相談愚痴DMにてお待ちしております!(最近食べたスイーツの写真送ってください!)
https://x.com/mantenttk?s=21
過去の全日記はこちら!(顔出し少しアリ!)
https://kaikan.co/tokyo/14/1594/diary/
プロフィール、口コミはこちら!
https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093
予約フォーム(東京店)はこちら!
ご利用予定日を選択し、「たつき」をお選び下さい♪
https://mantendo-tokyo.com/tokyo/reservation.html
03/27 18:02 更新
おつかれさまです、ケンティーです
今週も1週間おつかれさまでした☺️
3月は退職者や異動の方の挨拶も多いですよね
こうした場面の挨拶は、人の本質が出る気がします
何も言わずに席がなくなってる方と、
退店の報告がないまま登録がなくなっいてるセラピとを重ね合わせたりします
『言ってくれればお別れ会したのに』
という方も、似てますよね
反対に、丁寧な挨拶を重ねている方、
4月以降絶対会わないだろうなという方に
これまでの感謝を伝える方に共感を覚えたり、
新天地での活躍を応援せずにはいられなくなるのは
私だけではないと思います。
人生、目先の損得で生きるか、
感謝と信頼を大事にして生きてるか、
別れ際の時間の使い方に如実に現れる気がします。
※来週から新年度ですが、東京の電車は1ヶ月カオスになるのが今から憂鬱です。うまい回避法があればDMください🤭
03/27 16:13 更新
こんにちは。翠です。
桜祭りの予約、始まりましたね。
リピーターさんには申し訳ないイベントになってしまいますが、新しいセラピストの施術を試すチャンスでもありますので、タイミング合えばご利用頂いてはいかがでしょうか。
そんな【予約】についてですが。
皆様が汗水垂らして働いたお金で予約してくれている。
それはすごくすごくありがたいことと思っておりますし、その為に自分が出来る精一杯のことをやろうといつも心がけております。
なので、予約頂けることは決して当たり前のことではないと思っております。
年齢を重ねると共に深みは出てくるかもしれませんが、身体の衰えも顕著に出てくるタイミングでもありますので、そこはこれからも年齢に抗っていきたいと思ってます。
是非、楽しいひと時を一緒に過ごしましょう。
03/27 13:16 更新
こんにちは!
昨日日記投稿してから数名の方がイベントを予約したいと連絡をくださいました!本来であれば皆さんの予約を受けたいのですが、長野に居たり東京に居たりするので全ての予約を受けれる訳ではないです🥲
ですが、早めに言っていただければスケジュール調整可能な場合もあります!!
皆様にも色々な都合があると思いますが、予約したい日が決まりましたら可能な限りで早めに連絡をくださると予約を受けやすいのでご協力をお願いいたします🙂↕️
美桜🌸

© 萬天堂 All Rights Reserved.