Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1297件中1201~1210件を表示

全セラピストの投稿

☆直近のスケジュール☆

04/01 20:13 更新

今日から新年度が始まりましたね🌸

 

私も気分一新で頑張っていきたいと思います💪

 

直近のスケジュールはコチラになります👇

5039

4/8〜14で開催の【桜祭りセール】にも9日を除き、全日参加予定ですので気になる方はDMなどお待ちしております✨

5039

女性用風俗の効果とは

04/01 13:20 更新

女性用風俗を利用するようになってから

色っぽくなったね
キレイになったね

と周囲から言われるようになった
とリピーター様からよく言われることがあります


私達セラピストに逢うために
服装に気をつけたり
美容室にて髪を整えたり
ネイルケアをしたり
お肌を綺麗に心がけることもあると思いますが


僕は施術中に見せる貴女の艷やかな色気や雰囲気などが

日常生活のふとした瞬間に現れるからなんじゃないかなっと思ったりしています


そう考えると意識することってとても素敵なことだと思います😊


知らない男性と逢うのはとても勇気のいることですよね

今もずっと躊躇していたり悩んでいる方もいると思います


セラピと会うために心も体も準備をして逢いに来てくれる貴女

年齢や容姿は関係ありません
お一人お一人本当に可愛く魅力的な一人の女性なんですよ

そんな素敵な貴女が
「女性でよかった」「来てよかった」と思ってもらえるような
そんな施術を常にしていきたいなと思っています

ストレスや疲れが溜まっていたりしてませんか?
心と身体を解放しに僕の施術を受けに来てくれたら嬉しいです

貴女とのご縁があれば嬉しいです🥰

1670

出勤シフト出してます‼️

04/01 12:36 更新

一味‼️と
七味‼️は
良く耳にするけど‥‥

一味‼️

ニ味‼️


何味でもありなのね😊
 

2932

🌸桜祭り2024🌸
4/8(月)~4/14(日)

萌の予約枠
まだあるので
是非、この機会に
ご利用下さい。


4月8日(月)  18時〜24時

4月9日(火)18時〜24時

4月11日(木) 18時〜24時


まだ予約枠ありますので
宜しくお願い致します。

2932

2932

セラピストになる前の話

04/01 12:27 更新

5093

今回はセラピストになる前の話。

 

ぼくは10代の頃から

「自分より相手の方が気持ちよくなってくれた方が嬉しい」

って真剣に思ってました。

 

エッチの時は

「どうしたらもっと気持ち良くなってくれるんだろう」

っていう探求心の塊で、自分自身であれこれ研究を繰り返してきました。

 

エッチの教本を買ったり、動画講座を買ったり。

 

ただ、

「気持ちよくなってほしい」という強い想いがあっても、果たしてどこまでスキルが上達しているのかわからなかったんですよね。

 

なんとなくの手応えはあっても、果たしてそれで正解なのか?

ほかの子も同じように感じてくれるのか?

感じないならなぜなのか?

 

ハッキリした正解がわからないまま手探りだったんです。

 

そして、

セラピストになった今。

 

積極的に講師からの講習を受けているので、手探りの状態だったのが、明確なスキルとして身についてきました。

こんなに嬉しい話はないですね。

 

今までモヤモヤとベールに包まれたブラックボックスだった概念が、正解を掴み取るカギを手に入れたような喜び。

 

またさらにエロを学べば学ぶほど、エロの世界はまだまだ奥が深いと気づかされます。

 

どこまでも深いエロの世界をじっくり極めていきたいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)


 

おはようございます

04/01 08:51 更新

4/1、今日から新年度ですね

 

もう一つの仕事が都内に変わります

 

暫くは(日)(月)茨城〜千葉付近からスタート

 

(火)〜(土)港区スタートします

 

 

 

移動時間等今までと少し変更しますので、お問い合わせ下さい

 

 

 

3446

04/01 07:51 更新

 

おはんよ🤗

今日から新年度ですね!


そしてエイプリルフール😎


4月1日は嘘を言ってもいい日とされてますが...!


ご存知ですか?

逆に4月2日は『トゥルーエイプリル』といって

"真実"しか言っちゃいけない日とされてます💡

 

これはイギリスの風習で、この日にプロポーズを行う人達が多いそうです☺️素敵な風習ですね

 

今日は見聞きするもの全てを疑っちゃう🤣


なのでこれも、

信じるか信じないかはあなた次第、!😊

 

4012

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

おはようございます!

04/01 07:36 更新

今日は貴重な平日昼の出勤日です‼️

さいたま市周辺に待機予定ですので、

お時間あればお誘いよろしいお願いします🫡

ご連絡お待ちしております😘

03/31 21:17 更新

 

チョコエッグ買って

1人テンションうきうきな31歳

 

4012

 

ウパモ!

 

4012

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

春だな〜🌸

03/31 19:15 更新

シュウイチです♪

昨日くらいからかなり暖かくなって過ごしやすくなりましたね。

桜咲いていたら、今日みたいな暖かい日は花見をしながらお酒でも飲みたいです🤤🍶(お酒飲みたいだけ)

花見とか実はしたことないですが、あなたは花見したことありますか?

春のエピソードあれば聞かせてくださいね♪

4719

キスと唇の関係

03/31 16:56 更新

過去の日記が消去されましたので
初めて見てくれている方もいると思いますので
再編集して投稿しております


キスって非常に大切だと個人的に僕は感じているんです

キスの時点で相性が良くないと感じられてしまうと貴女の気持ちも変わってしまいますよね

気持ちが盛り上がらなくなると私もとても切ない笑

なので非常に重要だと感じてます


スローモーション的なキスってすごく素敵ですよね

見つめ合いながらとか素敵に感じます


キスの仕方って何十指類も実はあるんです

けど個人的にはいくつもレパートリーっていらないとも思っております

気をつけているのは
唇がカサカサにならないこと

そして一番は口臭ですね

3ヶ月に1度は必ず歯医者にて歯垢除去をしております

舌の汚れも特に気をつけています

口臭って若いとか関わらず実は年齢関係ないんですよね

有難いことに
唇がとても柔らかいとよく言われます

キスは丁寧にじっくりをモットーに😘

癒しや快楽を求めて来ていただく貴女様の為に
私をご指名いただいた貴女様に安心してご利用頂くために

性病検査は月2回行っています

ご予約していただけたら絶対に損はさせませんのでご指名お待ちしております(*^^*)

1670

© 萬天堂 All Rights Reserved.