Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1295件中1021~1030件を表示

全セラピストの投稿

GWを目前にして

04/26 16:54 更新

大型連休

ご家族さまやご主人さまとの

楽しい予定が詰まっていましたら

幸いですが

 

家事やお仕事にちょっと疲れ

息切れして

 

女としての時間が無いなぁ…と

感じ始めたら…

 

どうぞ

頑張り過ぎず

ご自分を満たしてあげる時間

を作ってあげてください💖

 

くつろぎのご褒美タイムの

お手伝いをさせて頂きますので🌿

 

良き休日をお迎えください

love**★

3333

来週から💓

04/26 12:13 更新

 

こんにちは♪シュウイチです!

 

来週の月曜からGW突入ですね✨

どこか出掛ける予定はありますか?

私は本業がメインです😥

平日でも午後から出勤している曜日があるので是非チェックしてみてくださいね💓

 

楽しい良いGWを送ってくださいね♪💓

4719

今はまだ伏線を張ってるだけ

04/25 23:02 更新

昨日は雨の中、友人とサーフィンに出かけていました🏄‍♂️

 

私は30代になりましたが、自分なりに20代でやっておいてよかったなってことはあるかな⁇

と、ふと考えました。

 

 

転職だとか、海外旅行とか色々浮かんだのですが何が1番良かったかって「自分の好きなこと、好きなものがある程度決まった」ことかなと😀

 

例えば、20代半ばくらいまでは多趣味がカッコいいと思い色々なことを試しましたが、今は最低でもサーフィンだけできればいいし、たまに会う友人も本当に気の合う2.3人くらいでいいかなと思えています!

 

おかげで今はワキに目を逸らさず自分のやりたいことだけに集中できているなと感じますね😊

 

逆を言うとその分新しいものと出会う可能性もつぶれているかもしれませんが…

 

でも今の生き方がラクだし自分に合ってるかなと思います✨

20代と30代は人生の伏線にすぎない!とある方が言っていましたが、セラピストやってることも何かの伏線になるのでしょうか⁇

 

そう考えると日々の生活が少し楽しくなります😍

 

5039

ティータイムの定番

04/25 20:07 更新

スコットランド発祥で、もともとは大衆的なビスケットの一種のスコーン。

ビクトリア王朝時代に貴族の間で流行り、それ以来イギリスの習慣、アフタヌーンティーには欠かせないになりました。

クロテッドクリームやジャムをぬるのがポピュラーな食べ方なんですが、なかったのでフォンダンで代用。

冷めた状態でも美味しいけれども、オーブントースターで食べる直前に温めると一層美味しく召し上がれますよ。

それではまた来週🙋‍♂️

2229

こんにちは! 黒野です☺️

04/25 14:04 更新

昨日夜通し作業してて、今朝9時くらいに終わりました😖  

 

明けってやつです🤲

 

でもって、日差しもあったかいしヤバい! 

眩し過ぎる!! また日に焼ける!! 黒くなる😭!!

 

表はTシャツ着て主張が強めな人が!!

俺も半袖ででかけようかな🤔

 

 

体は不本意ながら正直で🫠! 

お客様か睡眠を欲してます🥳

 

急ですが・・・・

 

【明日17時〜21時】

で出勤することに致しました!!

お時間会う方いらっしゃいましたら

活動時間の黒野と遊んでみてはいかがでしょうか??

 

お気軽にご予約や質問DMお待ちしてます!!

黒野X(Twitter)  @mantendo_kurono

5173

ドラマ

04/25 11:24 更新

こんにちは♪

噂の女風を題材にしたドラマ "買われた男" 自分も拝見してますがこの界隈も認知度が上がって盛り上がってるのでしょうか^_^?

少し急ですが27日も大宮店東京店共に出勤出来る事になりました!

GWは皆さんお忙しいとは思いますがご都合はいかがでしょうか?一緒に楽しい時間を過ごせたら幸いです!

27日から5月5日までご予約心よりお待ちしておりますm(._.)m

(写真いつも飲んでばかりだな、、、)

4942

5月の出勤スケジュールについて✨

04/24 22:20 更新

こんばんは♪

萬天堂セラピストの陽道(あきみち)です😊

 

多くのセラピストがいる中で、このページをご覧いただき、誠にありがとうございます✨

 

4月になり何かとバタバタしていたら、もう1か月が経とうとしております💦

色々と環境の変化があった方も多くいらっしゃると思いますが、体調には気をつけて下さいね😵

たまには自分へのご褒美に女風を使ってリフレッシュして下さい😊

いつでもお待ちしております😌

 

そして月末ということで、来月のスケジュールを作成致しました❗️

カレンダーに記載されているスケジュールで出勤する予定となりますので、参考にしてください👍

 

なお、ご予約の状況等により、適宜ホームページ上でスケジュールを更新してまいります💡

😌

ご予約の際は必ずこちらをご覧いただきますようお願い致します😌

 

また、出勤予定でない日時でも調整が可能な場合もございます❗️

日程調整はXのDMか、過去にやりとりのある方は直接ご連絡頂ければと思います💡

 

臨機応変に対応致しますので、お気軽にご連絡くださいね😊

お待ちしております😌

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました✨

少しでも興味が湧きましたら、ご予約をいただければと思います😌

ぜひとも今後も陽道をよろしくお願い致します❗️

 

 

【X(旧Twitter) ID  】

@akimichi_manten

 

※DMでは事前相談だけでなく、どんな事でもお送り頂いて構いません。雑談、悩み相談なんでも結構です。お互いを知るところから始めて、お会いするまでの時間も楽しく過ごしましょう❗️

4490

甘味通信 Vol.26 『プリンは◯◯が熱い』

04/24 21:52 更新

 

こんばんは🌃🌟

ヒュウガです🪷

 

コンビニに売ってるプリンのおすすめ3選

ご紹介します🍮🍮🍮

 

 

『プリンタルト』⬇️

最近のプリンのトレンドは"のっけプリン"💡

 タルトにプリンを乗せちゃったみたいです🤗✨

 サクホロっとした食感と甘味のタルト🥧

乗ってるプリンはぷるぷるの、どちらかというと少し柔めのプリンで、卵の風味がたっぷり🥚香ばしい凝縮されたカラメルが表面を覆い、美味しさを引き立ててます✨✨

4012

 

 

『窯出しプリンのパフェ』⬇️

圧倒的なボリューム感🫢ちょっと硬めのプリンの下に、ホイップとカラメルゼリーが入ってます。甘いだけじゃなくてほろ苦さも味わえて大満足😍

存在感がまるでポムポムプリン!!

4012

 

 

『喫茶店のレトロプリン』⬇️

このプリン🍮優勝です🥇

僕の中ではコンビニで買えるプリンの中で一番美味しいと思います🥰✨✨

小さめなのがちょっと残念ですが、それが気にならないぐらい濃厚で硬めのプリンです。

カラメルの苦さもしっかりしていて、たまご感の強いプリンと相性抜群です!!

ぜひ一度、食べてみてほしいです🤗

 

そして今日ご紹介したプリンは、何と全てファミリーマートさんで買えます🏪

 

プリンはファミマが熱い!!!

 

*◯◯ヒュウガ ◯◯*

4012

至福の一時

04/24 18:38 更新

この油そばまじ美味いのでオススメです🤤

松戸にある兎に角の坦々油そば‼️

この油そばほんとに癖になるくらい美味しくて最高なんです‼️

ぜひ皆さんも食べてみてください‼️

他にもなにかオススメのご飯あったら教えてくださいね‼️

 

 

5291

環境によること

04/24 13:11 更新

5093

職場や周りの環境の影響って大きいですよね。

ここでいう「環境」って、男女の出会いっていう意味での環境。

 

仕事の職種によっては、同性ばかりの職場だったり。

男性がいたとしても、管理職の一部の年配の人だけだったり。

なかなか男性との接点がない生活だったり。

 

むしろ、男女がうまい具合に半々で集まっている職場とか環境の方が珍しいかな・・・。

 

そして、

とても素晴らしく魅力的な方なんだけど、なかなか男性との接点がない生活を送らざるを得なかったり。

 

男性との出会いや接点が全てではないけど、ちょっと淋しいですよね。

なんとなく自信もなくなってきてしまうと思います。

 

そういった環境のせいで自分自身が輝ける場所や時間が持てないならば・・・

 

そんなあなたをぼくは応援したいですね。

明日からの元気や自信が湧いてくれれば最高です。

そして、ぼくをきっかけに貴女の魅力が溢れ出して、男性を引き寄せる力がみなぎってくる。

 

その結果、貴女の私生活が良い方向に進みだしたら、とてもうれしいです。

 

そんな力になれるセラピストを目指していきたいですね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから
https://twitter.com/mantendaigo

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

© 萬天堂 All Rights Reserved.