Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岐阜 萬天堂】
岐阜の女性用風俗・性感マッサージは【岐阜萬天堂】

MENU

写メ日記

全55件中11~20件を表示

龍之介の投稿

三重県にお住まいのあなたへ(四日市萬天堂所属のお知らせ)

10/03 01:28 更新

こんにちは  龍之介です

連休も最終日ですね😭如何お過ごしですか?

今後、所用で三重県に行く機会が増えそうなので、四日市萬天堂にも所属をする事にしました♪

龍之介のご予約を四日市萬天堂から頂いた際には交通費が四日市駅発からになるので、例えば近鉄四日市駅でのお待ち合わせの際、交通費が無料となりかなりお得です!!

四日市で出勤の際には出勤表と合わせて日記でお知らせしますね📓

素敵な出会いのきっかけになる事を願っています✨

龍之介🐉

 

逢いたいひと

10/02 08:06 更新

今、この瞬間も限られた時間を大切に目標に向かって頑張っている人がいます

 

一人で不安と隣り合わせで必死で戦っている人がいます

 

そんな貴女にもし逢えたら、たくさんサービスをさせて下さい🥹

 

マッサージをしてる時に貴女の頑張った事、たくさん聞かせて下さい😊

 

龍之介🐉

5634

秋の日の気づき🍂

09/29 20:38 更新

こんにちは♪龍之介です

 

秋🍂の装いの支度は出来ましたか?

 

このお仕事をさせて頂いていると有り難い事に毎回「気づき」があります

 

男風はただ気持ち良くスッキリしたい人が殆どですが、女風はそれとは全然違ってて、一緒に快楽の1番高い所に行く為に「温かさ」や「心の充足感」が大いに関わっている様に思います

 

でも、だからこそ1番高い所へ行けた時には「身体」の奥深くにある大切な「核」の様なものに触れられた様な気がして「神秘的」と言いますか何とも言葉で言い難い感覚になるのです

 

これからもどうか宜しくお願いします🙇‍♀️

 

龍之介🐉

🐉☕️🍀

09/27 18:57 更新

こんにちは☀️龍之介です♪

まだまだ暑い日が続きますね🍀*゜

今日は本業で隙間時間が出来たので、カフェ☕️でまったり仕事してます(●´ー`●)

さっき、ドキドキの仕事をひと山越えてほっとしている所です(*^^*)

15時過ぎからもうひと山ありまして、それを越えたら終わりなので、もうひと頑張りです(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてセラピの方ですが、本日急遽、夜から出勤する事にしました♪

宜しければ一緒にリフレッシュしませんか?

お誘いお待ちしています♪

龍之介🐉

5634

5634

陰翳礼讃の世界

09/25 09:29 更新

おはようございます☀️龍之介です。外の風もひんやり気持ち良くなってきましたね

最近はなかなか本を読む機会がありませんが、20代の頃に刺激を受けた谷崎潤一郎の陰影礼賛という書籍を読み、自分が思っている事をご紹介します📕✨

龍之介セラピの施術で、「アロマキャンドル🕯によるほのかな明かり」をオススメしているのには理由があります

照明で照らさた明るい所より、薄暗い中でほのかな明かりに照らされた女性の方が、私は美しさを感じます。これは日本人ならではの感覚とも言われていますね。薄暗い中でこそ想像力が掻き立てられ、その女性だけでは無く、それを包みこむ空間までも無限大♾に広がっていきます。何が「真実」で何が「偽り」かなんて、もうどうでもいいと思える様な2人だけの世界🪐

ただ手を絡ませ、唇を重ね、快楽の1番高い所を目指して貴女と溶け合っていきたい🫧‪🧊

龍之介🐉

四日市初出勤

09/21 11:41 更新

おはようございます 龍之介です

土日祝日ですが、試しに四日市で出勤UPしてみました♪

交通費分がお得です🉐ので、隙間時間が出来そうなら、お会いしませんか✨

前日迄にご連絡頂けますと、お時間の調整がし易い為、助かります🙇

素敵なご縁をお待ちしています

龍之介🐉

 

中秋の名月🌕

09/18 00:43 更新

こんばんは  龍之介です

今、仕事帰りで夜中なのに空がとても明るくて、雲も良く見えて…月明かりに照らされるこんな夜は不思議とピュアな気持ちになります

そんな中、イヤホンからUruが歌う「別の人の彼女になったよ」が流れてきて、しばらく一人でボーっと月を見ながら切ない気持ちに浸ってました

たまにはこんな夜も良いですね

龍之介🐉

 

5634

華金

09/15 10:56 更新

こんばんは🌆龍之介です

台風🌀近づいてますが、華金は嬉しいですね✨

雨も少ないし気温も丁度良いし何しますか?

龍之介🐉

5634

新人割 残り2枠

09/15 10:56 更新

こんにちは😃龍之介です

9月から値上がりしてしまいましたが、新人🈹は🔰は150分10,000円のままです❗️

今となっては一段と破格に見えますね😱

龍之介は残り2枠で新人期間終了となります🙏この機会にお早めにご利用ください✨

龍之介🐉
 

5634

肉離れの状況

09/15 10:55 更新

こんばんは🌆龍之介です

キックボクシングの練習で肉離れをやらかして2週間位ですが、お陰さまでボクシングのシャドーが出来る位まで回復しました。昨日も4kgのウエイトをそれぞれ両手首につけて滝汗で腕ブンブン振り回しております🥊

今週の土曜日に医師に見せてOKがでれば当日から練習に復帰する予定です💪

ドキドキ💓

龍之介🐉

5634

© 萬天堂 All Rights Reserved.