Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全1020件中171~180件を表示

全セラピストの投稿

口コミありがとうございます✨

09/23 16:22 更新

ななさん!ご指名いただきましてありがとうございました😉

目がパッチリで、バストもすごく形が良く大きい😳

すごく美人で胸元の開いている服もめちゃくちゃエッチで、お会いした瞬間からドキドキしちゃいました💦

 

ななさんもすごく、緊張されてたみたいで、うまく緊張を解すことができたのかな😣

 

マスクを取って軽くキスをした時の恥ずかしそうな顔が瞼に焼き付いています😳

 

性感マッサージが中盤に差し掛かることにはすでにいっぱい濡れていましたね😳

 

愛撫に移り、可愛い声をいっぱい出してくれるから興奮していっぱいイジメてしまいました😣

 

おもちゃ使ったり、クンニもすごく感じてくれて嬉しかったですよ✨

 

希望だったナカイキもできたみたいて安心しました😊

 

もっともっと気持ちよくさせて上げられるようレベルを上げておきますので、ぜひまたお会いできたら嬉しいです😳

5771

毎日大谷翔平

09/23 14:00 更新

賢人です!

毎日大谷翔平選手のニュースを見てる気がします⚾️

50-50(ホームラン50本、盗塁50個)を達成したあとも記録を伸ばし続けていてすごいなと思います^ ^

野球に興味なかったり詳しくない人も多いと思いますが

100m走で日本人がボルトの記録を抜いて世界記録を出してる感じです☺️

とにかく肘のリハビリ中のピッチャーがバッターとしてこれだけ活躍してるのはすごいですよね✨

 

僕と大谷翔平選手の共通点はあまりないと思いますがバットの長さは同じかもしれません(^^)

賢人

1116

一人にしないで 奴隷でイイから

09/22 20:48 更新

皆さんこんばんは、ジンです。

 

ふと、自分の特殊な性癖ってなんかあるかなーと思って考えてみた結果。

 

女性が”オンナ”に変わる瞬間を見ること。

と判明しました笑

 

 

身体を、心を許した男性に向けて

投げかけるあの雌の顔…とでも言うのでしょうか。

なんとも言えないエクスタシーを感じます。

 

 

おそらくこの感情が生まれたのは

Janne Da Arcさんのヴァンパイア

という曲のライブ映像を見た時。

 

ボーカルのYasuさんがファンの女性の髪を鷲掴みにして目の前でサビを歌うシーン。

もうね、ヤスさんの色気ヤバくて

キスするのかってくらい近くて…

ファンの人の顔は、もうこれでもかってくらい雌の顔になっちゃってるんです笑

 

 

 

皆さんの雌の顔、待ってます🫶

見た事ない人はYouTubeにも上がってるので是非🤭

 

 

 

5671

はじめまして

09/22 18:11 更新

はじめまして!たこちです。

始めたばかりで緊張しますが、あなたの心を癒したいので、ぜひご指名ください🍀🐖

カラオケデートも大歓迎です🎤

5813

愛犬と散歩

09/22 18:06 更新

愛犬と仲良くさんぽ🍀

途中公園で休憩😌💕

こんな風に貴女も癒してみたい。。

5813

スヤスヤ

09/22 15:58 更新

ご飯食べたら眠くなって車の中で寝てた😴

 

せっかく近場でいるし素敵なお姉さんとイチャイチャエロい事沢山したいなぁー🥹

 

寝起きでめっちゃムラムラしとる😵‍💫

 

予約入らなそうだしダメならそろそろ一旦家帰るか😮‍💨

 

5766

福岡出張

09/22 13:36 更新

皆さんこんにちは🎵

神戸萬天堂のKUROです♣️


11月に福岡に出張に伺いたいと思います🎵


日程は未定で

これからお誘いを募りたいと思いますので

福岡の皆さんからのDMお待ちしております🖤

 

KURO

4858

御礼🙇💓

09/22 12:59 更新

先日は初の女風ご予約ありがとうございました🙇

始めお会いした時… え?
めっちゃ緊張してんじゃん!!!!
え?どーしよ!ってなったのはココだけの話😘

実際過去のお話し聞いて
俄然燃えました!!!

何が何だかんだわからない…
何も考えれない…
イっちゃった💦💦

最高にあの瞬間が可愛かったなぁ💓

イったら緊張ほぐれた?😳😳
めっちゃ会話好きなお姉さんじゃん!
それからはトークが止まらなくなり気がついたら😱え?もう、終わったよww

150分は短い😂
次は【神泡】やっちゃおー!!!
呼び出し感謝💓

写真撮り忘れたーー😱😱

から、雰囲気どーぞ💓

5776

10月広島出張

09/22 12:52 更新

皆さんこんにちは🎵

神戸萬天堂のKUROです♣️

10/5から広島〔広島市内〕に出張させて頂きます🎵

10/5、6日を予定しておりますが、

場合によっては延滞するかもしれませんのでお時間合えば

お誘い頂けたら嬉しいです🎵

DMお待ちしております♣️

 

10/5 ご予約満了御礼🈵
10/6 14時〜翌朝8時 🈳
10/7 未定

KURO

4858

御礼🙇💓

09/22 12:48 更新

先日は本当にありがとうございました🙇
DMで数日前から連絡させて貰ってて
当日予約貰っちゃった!!😳
嬉しかったなーーー!

不器用な甘えん坊さんだった😏
コノ変態め!!!!
色んな開発しちゃいましたね😂
まさか…笑笑

帰り際にはまた相談もうけたけど
何だかんだ笑顔で帰って貰えてよかった!

誰かの支えになれるならこの仕事は徳する仕事✨

僕も元気もらったよ!
またこれからもよろしくね✌

【写真は許可済み】のため仲よさアピ😏

5776

© 萬天堂 All Rights Reserved.