Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全1013件中191~200件を表示

全セラピストの投稿

気持ち良く感じられる自己分析のススメ

09/20 16:12 更新

みなさんこんにちは!

 

僕が女風を始めてから

今までたくさんの人の“気持ちよさ“について考えてきました。

 

最近はその気持ちよさに執着する必要性の有無から考えて施術をしているので

あまりユーザーさんに対してこの手の話はしないようにしてきたんですけど少し書いてみます。

 

みなさん

コンプレックスってありますか?

過去に人間関係に関するトラウマがありますか?

気持ちよさって相手に与えてもらうことだと思いますか?

気持ちよさって自分が感じ取るものだと思いますか?

自分のどんなところが好きですか?

自分のどんなところが嫌いですか?

これらの諸々を他人に受け入れてもらったことってありますか?

そして受け入れてもらったことに罪悪感を感じますか?

 

僕はマッサージをウリにしているセラピストではあるんですけど

そのマッサージで気持ち良くなってもらえたとしても

フィジカルの部分で本当に気持ち良くなってもらうのは正直限界があります。

 

テクニックでイケるかイケないかで言われると正直イケません。

たまたま下手な男性や前戯しない相手に当たってばかりいた人は例外ですけど・・・

 

一番大切なのはカウンセリングでユーザーさんに自己と向き合ってもらうことにあります。

ただそれを本当にお金を払ってまでやることなのかというと正直そうとも言い切れません。

イケる、イケない以前に大事なことがあるようにも思います。

 

ただ一つだけお伝えしたいのは

気持ちよさは与えてもらうものではなく、自分で拾うものだと思ってください。

ブレーキをかけているのはあくまで自分、なぜそうなったのか理解できていないのか

理解しようとしていないのかは人それぞれですけど

ここには男女の差もないと思ってます。

 

あまり深掘りすると文章にするのが難しいのでこの辺でw

掘り下げたい人はDMなどで相談してください。

 

そのうち時間ができれば

たまーに一人先着順で

電話相談も受けようと思っています。

 

それではまた。

4683

口コミありがとうございます✨

09/20 15:44 更新

クロさん、先日は本当にありがとうございました!

 

光栄な口コミ、嬉しすぎます✨

 

お姫様抱っこさせてもらえてすごい幸せでしたし、まさかのお部屋が露天風呂つき!!✨

 

 

そこでのイチャイチャ、、

 

 

こちらの方が心から癒されてしまいました😳

 

色々気を遣ってもらったりとすごく優しい女の子で、お相手できて幸せでした✨

 

肌もとても気を遣っていて綺麗でしたし、お顔も幼く、下着もすごくセクシーで、女子力の高さを目の当たりにしました💦

すごく可愛いので自信を持ってください👍✨

 

性感マッサージ、愛撫と、もっとレベルアップしていきますので、またお会いできたら嬉しいです😉

 

本当にありがとうございました😄

5771

🗒️

09/19 21:44 更新

こんばんは〜✨

萬天堂のソウです🤗

 

9月も後半に差し掛かろうかと言うところですけど、暑い日が続きますね🫠

来週からは少し気温が和らぎソウ?

少しでも過ごしやすくなる事を祈るばかりです😎

 

先日はキャス聞いてくださった方々はありがとうございました♪

またそのうちします🌟

たぶん、、、笑

 

 

本業の来月のシフトがやっと来ましました👏

 

来月にお誘い頂ける方がいらっしゃればDM飛ばしてくださいね😉

 

お待ちしてます♡

2219

忘れはしないよ 時が流れても

09/19 20:02 更新

"言葉が邪魔になるほどの心の関係"

 

今までそれなりに歌を聞いてきましたが

ここまで心に刺さった歌詞は

過去にありませんでした。

 

 

 

このフレーズの意図とは少し異なりますが

真っ先に思い浮かんだのが

ワイルドスピードのドムとブライアンのシーン。

 

 

 

「別れの言葉はなしか?」

そう尋ねるブライアンに

ドムは何も応えることはありません。

今までの思い出を胸に…

そして、二人は別々の道を走っていきます。

※ワイルドスピード スカイミッションより

 

 

言葉なんていらない。

心で繋がっているから。

 

 

ヤバい…泣ける…

もっかい見よ。。

 

5671

毎日更新

09/19 17:02 更新

今日も天気悪いですね💦

天気に気持ちも左右されがちな人も多いと思いますが、楽しいことをして乗り切りましょう!

 

晴れでも曇りでも雨でも元気 賢人

1116

美しい接客

09/19 13:03 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

技術の進歩により社会は大きく変わります。

 

消費者庁の資料によると、

スマートフォンの普及率は

2010年10%

2020年87%

 

国民の大半がスマートフォンを持つ時代が訪れるとは、10年前には誰しも思っていなかったでしょう。

 

その更に10年前にはインターネットもまだポピュラーではありませんでした。

 

1995年、マイクロソフト社からWindows95がローンチされたことにより、ようやく大衆に普及し始めます。

内閣府の資料によると、パソコンの普及率が50%を超えたのはまだ2001年のことです。

 

技術というのは、学問、研究、軍需産業など、我々が普段目にしないところで既に大きく進歩しています。

技術自体は誕生していても、それが商業的に普及していないだけです。

我々が手にとって使えるようになってくるのは、技術の誕生から10年程経ってからと言われています。

昨今話題の「AI」も技術としては以前から存在するわけです。

言い換えれば、既にAIに変わる技術研究が水面下では進んでいる可能性すらあるということです。

 

技術の進歩により世の中は便利になります。

仕事の在り方が変わります。

ドライで現実的な言い方をすれば、既存の職の存在意義や就き方が大きく変わります。

 

我々が思っている以上に、この先5〜10年の社会の変わりようは目まぐるしいでしょう。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、ありとあらゆるものが便利になっても、人が必ず求め続ける仕事があります。

 

「接客」です。

 

「人と接する」という万物にも変え難い唯一無二の価値があります。

 

人は誰しも1人では生きていけません。

 

身の回りのことが全て自動化され、外に出る必要がなくなったとしても、我々は必ず「人」を求めます。

 

孤独を味わっているとき、誰かに触れたくなります。

 

自分の中でどうしようもなく解決できない大きな悩みを抱えているとき、誰かに会うとホッとします。

 

その人に相談ができなくても、理解がされなくても、誰かと会っているというその瞬間、あなたの心の負担はわずかでも軽くなっているはずです。

 

「接客」自体に価値があり、

「接客」自体が美しいものです。

 

しかしながら、この「接客」という仕事は年々、減っていきます。

ほぼ間違いなく、減少の一途を辿ります。

理由は冒頭で述べたとおりです。

 

今日レジでお釣りを渡してくれたコンビニの店員さん。

 

あなたの髪をシャンプーしてくれた美容師さん。

 

駐車場で交通誘導してくれた警備員さん。

 

観光客にどこで降りたらよいか教えている地下鉄の車掌さん。

 

今、自分が当たり前だと思って享受しているその人たちの「美しい接客」は、そう遠くない未来にもう触れることができなくなるかもしれません。

 

気持ちの良い接客をしてもらえたら、そこに対して感謝の気持ち。

 

便利になりすぎた現代で忘れがちなことですが、ただ一言「ありがとう」を言うだけでも、接客する側としてはすごく嬉しいものです。

 

世界

毎日更新

09/18 23:20 更新

今日もゲリラ雷雨でしたね💦

ゲリラ多すぎる、、僕はラッキーなことに濡れずに済んだのですが皆様大丈夫でしたでしょうか?

世界的にも異常気象が増加してるとのこと😢

ゲリラ雷雨の増加も地球温暖化が関係してるので、環境のためにできることを身近なことや自分のできる範囲から考えて行動に移せたらいいなと思います!!

 

体の健康はもちろん気持ちの健康もとても大切

でも目に見えない心は扱いが難しい、、

今日食べたもの&最近食べたもの✨

楽しいことをして美味しいものを食べると体も心も上を向く、そんな気がします(^^)

 

僕のあそこも上を向いてます☺️賢人

1116

1116

直近の出張情報

09/18 19:06 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

いつも会いに来てくださる

名古屋圏、関西圏のお客様方

ありがとうございます。

 

先月に引き続き、

関東、九州、中国地方の皆様にも

会いに行ける機会を設けました。

 

↓直近の出張情報です↓

 

福岡・広島

9月28日(土)

9月29日(日)

 

東京・横浜

10月10日(木)

10月11日(金)

10月12日(土)

 

前後の日程含め、各店舗のホームページにてご予約可能です🫡

まだホームページに反映されていない日程のご予約につきましては、

Xのアカウント または

Instagramのアカウント の

DMにてお問い合わせください📩

 

来月以降の出張情報につきましては、

こちらのカレンダーに優先して掲載しております📅

↓ご活用いただけますと幸いです↓

https://freecalend.com/open/mem236199

 

世界

お礼🙇💓

09/18 14:03 更新

ありがとう御座いましたー🙇✨

凄く楽しかったーー(*^^*)

色んな悩みを話してくれて嬉しかった😊👍

人生初実感!【潮吹き】こちらこそ興奮しました😍笑

ほとんど【中イキ】もほぼ完璧になったねー!

開発まだまだ伸び代ありのめっちゃおしゃれなお姉様でした💓💓

遠方からありがとう御座います‼️

Welcome九州!Welcome熊本!

またきんしゃい💓

また会えることを楽しみにおまちしてます😍✨✨

5776

9月10月の関西出張

09/18 12:51 更新

9月28日〜10月1日
10月25日〜28日
上記のスケジュールで関西に出張致します。

 

下記のスケジュールが空いていますのでよろしくお願い致します。
9/28  15時~翌8時
9/29   8時〜翌8時
9/30   満了
10/1     8時〜19時

10/25  13時〜翌8時
10/26   18時〜翌8時
10/27    満了
10/28   満了

3807

3807

© 萬天堂 All Rights Reserved.